結果

昨日、検査結果を聞きに病院に行ってきました。
先日、いた~~い思いをしたふうかさん、かなりの緊張で、帰りの車に乗ったとたんの顏です~。
これ、人間なら、おもいっきり、ふ~~~っと息を吐いたってところかしらね。
f0075043_205146.jpg


さて、結果なんですが。

低悪性度腫瘍ということでした。

とにかく、関節とか肘とか、とりにくいところにできやすく、浸潤性があり、増殖もし、転移しやすい腫瘍のようです。
いま、転移をしていることはないようなので、これからの対処はもう少し、先生方とよく相談してからにしようと思っています。

ということで、28日の抜糸までは、カラー生活は続きます。

ちょっと、カラー、変わりました。
もんママさんが、もんちゃんのカラーを貸してくれたんです。
やっぱり、こっちのほうが寝やすいみたい~~。・・・ありがとうです。
f0075043_2131333.jpg


昨年は膵炎、今までもいろいろあったけど、なんとか、乗り越えてきたんだもんね。
今回も前向きに行こうね~・・ふうかさん。

皆さん、いつもご心配頂き、ありがとうございます。

ふうかさん、いたって元気ですよぉ~。

f0075043_21113513.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-04-22 21:12

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220