ドーナツ娘?

今日のふうかさんです。
ドーナツ娘?
f0075043_1216544.jpg

なぜに、ドーナツカラーをつけてるかというと。
右手のところに、しこり(腫瘍)ができて、昨日、検査のために、細胞組織をとったんです。・・無麻酔で。
かなり、ビックリ・・そして、ふたはり縫ったんです。
もう、泣かなかったふうかさんの頑張りには母も脱帽です。
f0075043_12165218.jpg


このしこりも、2月初めにわかって、その時は、注射器で細胞をとって、病理にだした結果、良性のものでした。
でも、大きくなるようなら、切除が必要かもといわれたんです。
ちょっと最近、大きくなってきて、そして、違和感??もあってか、ちょっと、歩き方がおかしかったんです・・
だけど、手術した場合、傷口がくっつきにくい場所だし、できることなら、手術はしたくないしなぁ~・・・と。
だったら、もう少し、詳しく調べてからの結果で、判断しようということになったんです。

で、ふうかさんに頑張ってもらったってわけです。。

今週末には結果がでます。

それまで、何とも落ち着かないし。。
おまけに、二針も縫った抜糸はもう少し先だし。。。

え~~い、もう少し、頑張らなくっちゃね~~・・・ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-04-17 13:33
なんと痛々しい…。
せっかくこの頃落ち着いていらしたと思っていましたら、ふうかちゃんママは、こんな心配事を抱えていらしたのですね。

麻酔無しで二針も?!
ふうかちゃんエラ〜い!そして見守ったふうかちゃんママエラい!

週末の検査結果、何事もないことを祈っています。
そして、早くキズが治りますように。

Commented by monmaki at 2012-04-17 20:50
んんっーーー
聞いてたよりうんと痛々しい(*_*)
ふうちゃん 頑張ったねぇ えらいえらいっ
もんなんて熱を測るだけでヒーンヒーン泣くんだよ。
抜糸までドーナツ生活で可哀想だけど
頑張ろうね!
Commented by fuuka1220 at 2012-04-18 10:05
♬hahamegoさん
おはようございま~す。

そうなんです、一難去って、また一難なんです。
でも、昨年の時に比べれば、随分、母も強くなりました。
そして、ふうかの頑張りにもかなり、助けられています。だけど、逆に、あんまりがまん強いふうかが健気で、また、傷口を見ると、泣けちゃいます。

いつも、励まして頂いて、嬉しいです。
負けられませ~~ん・・頑張りまっす!!

Commented by fuuka1220 at 2012-04-18 10:11
♬もんままさん
おはよう!!

確かに、この傷口を見ると、そう思うよね~。
でも、ふうかは痛さはないみたいで、元気よ。。
ありがたいことに。
だけど、病院で我慢してる姿を見ると、ほろっとしちゃったぁ~・・母の方がやっぱ、弱いわぁ~。
多少は強くなったとは思うんだけど、ふうかにはかなわないわね。(笑)

まだまだ、頑張りま~~す。・・ありがとう!!
Commented by Dai at 2012-04-18 21:08 x
大事なアンヨですものね~
何事もないこと祈っています。

痛くないはずないのに よく頑張りましたね~すごいね!偉いね!!

やはり歩き方がおかしいというのは気になりますよね。
ダイは足の付け根を触ると嫌がることあるので 今度きいてみようと。
そうそう~お腹が鳴るんですよ!
それも今度きいてみよう~

健気なふうかちゃん このドーナツ、早く取れますように…
こんな大きいのでなくっちゃ駄目なんですかね~何ともかわいそうで。
↓ 画像 見られなかったことありませんが…
コメ残さず 失礼しちゃいましたが、とっても着やすそうですね。
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2012-04-19 11:54
おはようございます。

最初はビックリでしたが、そういうことだったのですね。

傷口が、けっこう大きいですね。(@_@)
いつもの笑顔ではないので、やはり、痛みがあるのでしょうか。
これは、ふうちゃん、頑張りましたね。

見ている方もつらいですね。
ママさん、頑張りましたね。

良性だといいですね。
早く良くなりますように。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-22 11:29
♬Daiママさん
おはようございます。
お返事おそくなってしまって、すみませんm(__)m

やっぱり、年齢とともに気になるところが増えますね~。
でも、手足は一番、目につきやすいし、変化のわかるところですもんね。
とにかく、気になることは、多少のことにかかわらず、聞いてみることも必要かもですね。
何もなければ、それにこしたことはないですから・・

カラー、可哀そうなんですけど、仕方ないんですよぉ~。ちょっと、油断すると、舐めちゃって。
こういうときの行動は素早いんです(笑)
結構、これでも寝れちゃうんですよ・・

いつもご心配頂いてありがとうございます。

Commented by fuuka1220 at 2012-04-22 11:46
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

やっぱり、このカラーをつけた写真がトップだと、ビックリしますよね。すみません。

そうなんです、この傷口の大きさ、縫った糸が出てる~~って、母もこんなんだったんだぁ~とビックリしました。
これを見ると、ふうかの頑張りにちょっと、ホロッときました。
でも、ふうかは気にはなるようですが、案外平気です。
笑顔のないのは痛さより、カラーの違和感かもですね。
かなり、拘束されますから。

いつもご心配頂きありがとうございます。
まだまだ、がんばりま~す。
Commented by kouchinet at 2012-04-23 17:39
ふうちゃん、大変でしたね。

でもでも、ふう母さんの対処が早かったからよかったよぉ。

痛みがなくて、元気なのが何より。
ふうちゃん、早くよくなって、ふう母さんを安心させてあげてね。
Commented by mirai-8195 at 2012-04-23 20:52
こんばんは~

だいぶご無沙汰していたら、ふうちゃんがたいへんな事に
なっていたのですね(涙
カラーをしたことのなかったナナちゃんでしたが、やはり苦痛なの
ですかね?でもいい顔していますね~大丈夫・だいじょうぶって
言ってるように見えますよ
Commented by fuuka1220 at 2012-04-25 06:07
♬クッキーママさん
おはようございます。

ほんとに、次から次へとって感じで、ちょっと凹んだ母です。
でも、めげてはいられませんから、頑張りま~す。
かなり、ふうかさんの強さに助けられていますぅ~。
いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-25 06:12
♬miraiさん
おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰していてすみませんm(__)m
そうなんです、一難去ってまた一難なんですよ。
カラーをつけたふうかを見ると、最初は辛そうで、ちょっと、ホロっときました・・
でも、案外なれるのも早いみたいで、なんとか工夫して、寝てますよ・・・まっ、いやは嫌でしょうが(苦笑)
わんこは強いです。
まだ、もう少し、頑張らねば~~です。
ご心配、頂いてありがとうございま~す。
by fuuka1220 | 2012-04-17 12:08 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220