ボーダー

今日は昨日とはうって変わって、冷たい雨の一日でした。
気温差に体がついていくのに大変ですぅ。

さて、そんな母はここのところ、チクチク(ミシン)三昧でした。
もう、肩、パンパン。
でも、楽しいから、やめられない、止まらないなんだよね。
後のつけが怖い~。。

で、飽きもせず、出来上がったのが
これ~。
f0075043_6435124.png


ボーダーだらけ。。
母、ボーダー、大好きなんですよ。
っていっても、多すぎ?

まっ、これからの時季にはもってこいだし、いいかぁ~。

そんな、ミシン三昧の母をみながらじゃなくって、ミシンの音を聞きながらいつの間にか、爆睡のふうかさんでした。
f0075043_7153617.jpg


ミシンの音=子守唄がわり?
あっ、もしかして、母にいじられないってらわかってるからでしょっ。(笑)
平和でなにより~001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kouchinet at 2012-04-14 20:37
あり?
ふう母さん~.
画像がぁ・・・?

見えないっす・・・。

ふう母さん、無理しすぎないでね!
Commented by hahamego at 2012-04-14 21:14
私もボーダー柄大好きです。
でもこの頃急激に体重増加により体型が樽型。
ですからボーダー柄はただいま封印中。
いいなあ、ふうかちゃんは。うらやましい♪

ふうかちゃん、相変わらずきれいですね♪
そして真っ白なおなか。
美人美人♡



Commented by monmaki at 2012-04-15 21:36
頑張ったねぇ~
ん~っと 左上の赤いのワタシの?(笑)

ふうかさん 気持ちよさそうだねぇ。
ふうかさんのお腹見てるとポンポンしたくなるよ!
Commented by inzei_com5 at 2012-04-16 00:50
こんばんは。

うちも、画像が見えません〜。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-16 20:53
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ありゃぁ~。。画像見えませんかぁ?
せっかく、いらしていただいたのに申し訳ないあですぅとにかく、PCに関しては疎い私、まったくわかりません、すみませ~~んm(__)m

体は正直ですもんね。。気をつけまするぅ~。
ありがとうございま~す。

Commented by fuuka1220 at 2012-04-16 21:03
♬hahamegoさん
こんばんは~。

やっぱり、ボーダー、いいですよね~。
体型の多少の変化には目をつぶって、着続けちゃうふう母ですよぉ~(笑)

お腹、エコー検査のために、ツルッツルッでピンク色になってたんですが、すっかり、綺麗に毛も生えてきました。
それにしても全体が白くなりましたァ~~・・やっぱり、歳、感じますね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-16 21:07
♬もんままさん
こんばんは~。

そうそう~・・たまには、赤もいいでしょっ。
ちょっと、一休みかな?

はい、このお腹、もんちゃんとはまったく違うよぉ~。
絶対、触りがいがあるから、是非、どうぞぉ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-04-16 21:14
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

せっかく、いらして頂いたのに、申し訳ありません。
もしかしたら、ちょっと、スマホで悪戯したので、そのせいかもしれません。
でも、PCには疎いふう母、なぜかは、まったくわかりませんが、これからはこういうこともあること、気をつけなくっちゃですね。心しときます。
すみませんm(__)m

by fuuka1220 | 2012-04-14 19:39 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220