人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に

今日は桜を見にいつもの公園にお散歩に行きましたよ~・・わずかな時間なんですが・・
でも、みんな一緒は久々ですね~。

ふうかさん、やっぱり、楽しいのかな?
いつもよりは、テンション高めって感じ。

一緒に_f0075043_2081520.jpg

一緒に_f0075043_20103542.jpg

公園の桜は満開ではなかったんですが、たくさんの人がきてましたぁ。
一緒に_f0075043_20122152.jpg

と、言うわけで、モデルさん、気になちゃって、カメラ目線はいただけませんでしたぁ
せっかく、桜柄の洋服もきたのに・・
042.gif
一緒に_f0075043_20125374.jpg


桜も見たような、見ないようなで、そそくさと、退散。

それでも、楽しかった??よね・・ふうかさん。
一緒に_f0075043_20514075.jpg




ふう父はふうかさんに癒されて、この後、出張に出かけて行きましたァ~。

ふうかさん、いいお仕事したね~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by inzei_com5 at 2012-04-09 00:01
こんばんは。

やっぱりテンション高めみたいですね〜。(^^)
みんなでお外でお散歩は、楽しいのでしょうね〜。

ニコニコの笑顔がいいですね。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-04-09 00:13
こんばんは~

あの公園は穴場だものねぇ~
でも、結構人が集まっちゃうのね?

ふう父、少しは気分転換出来たかな?
ふうちゃんの笑顔があれば頑張れるよねぇ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-09 01:04
こんばんは~^^

陽射しを見ただけでも・・・暖かそうで羨ましいです。
もんママさんの桜柄服を着たふうかちゃん、たくさんの人から注目だね^^
良く似合ってる~~~(^0^)
Commented by Dai at 2012-04-09 10:35 x
人もワンコも テンションあがる春ですね~
我が家の場合は 老人と老犬 先日のお花見もスロースローで 若い(?)papa&mama はお疲れムード!

でも桜はやっぱり 優しい花でした~
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-04-11 20:08
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

いつもと変わらないお散歩なんですがね~・・
やっぱり、楽しかったみたいです。
最近、なかなか、一緒に行く機会がなかったから、余計にかもですね。
もっと、群れ行動しなくっちゃ~(笑)・・反省です。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-11 20:19
♬もんままさん
こんばんは~。

公園、もうここのところ、人がいない日なんてないから、ふうかも横目でみながら、素通りよ。
桜が終わってもこれからのいい時季には公園はお子ちゃまいっぱ~~い。
まだまだ、ふうかさんの入る余地なしよ(苦笑)

父は、やっぱり、ふうかの笑顔はストレス解消になったみたいだけど。。。ふうかさんの態度がね~~~・・
わかるでしょ(笑)

Commented by fuuka1220 at 2012-04-11 20:25
♬junkoママさん
こんばんは^^。

そうですよね~・・ママさんのところは桜はまだですよね?
まだ、雪が残ってるところがある??んですもんね。
こちらは、すっかり暖かくなって、陽ざしは強いですよぉ~・・紫外線対策しなくっちゃ(笑)

ふうかさん、すっかり、たくさんの人が気になっちゃって、長居は無用状態でした。
やっぱり、洋服は生桜には負けましたァ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-04-11 20:36
♬Daiママさん
こんばんは~。

ようやく、春らしくなりましたね~。
桜を見ると、テンションが上がりますが、我が家もスロー、スローですよ。。
桜を眺めながらには丁度いいかなぁ~・・・って。
でも、ほんとは素早い行動がふうかも母もとれない似たもの親子なんです。(笑)

今日は花散らしの風雨になるみたいですね。
先日のようにならないといいけど・・気をつけましょっ。
by fuuka1220 | 2012-04-08 20:49 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220