人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートいっぱ~~い

4月、新年度のスタートですね~。
桜も今週末がみごろの予報がでているふうか地方・・どんなもんだろう???

さて、今日のふうかはハートいっぱ~~いの洋服です。。お初ですよぉ~。
ハートいっぱ~~い_f0075043_2157142.jpg


背中も見せて~~。
ハートいっぱ~~い_f0075043_21582927.jpg



最近、白っぽくなったふうかさんの毛色には赤色がいいね~。
それにハートいっぱいでルンルン、楽しい気分になるし、春には持ってこいじゃな~い・・ふうかさん。
これもお花見に着て行こうね~。

そう、↑これも、もんママさんが作ってくれましたぁ~・・ありがとう~~。



056.gifそして、もんママさんのこういうわん服などハンドメイドのブログ♪ Think wan wan ♪覗いてみてくださいなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by monmaki at 2012-04-02 23:34
うふふ
ふうかさん 赤がお似合いよぉ~
サイズも合ってるようでよかった^^
お花見行こうねぇ~~
Commented by hahamego at 2012-04-03 00:40
かわいい〜♡
ふうかちゃんの笑顔がキラキラ輝いています。
女の子の柴わんちゃんって、やっぱり男の子と違うな〜。
特にふうかちゃん、☆3つ〜どころか☆5つあげちゃいます♪
Commented by kouchinet at 2012-04-03 18:25
ふうちゃん、いっつもいい笑顔するよねぇ~。
いいモデルさん~。

アラン模様の後ろ見頃も、ハート柄もかわいいです~。
もんママブランドねっ!
Commented by Dai at 2012-04-03 20:31 x
ふうかちゃん~おばんです。(*^_^*)
カメラ目線で 偉いね。
本当に喜んでいるお顔のお嬢様ね。(^_-)-☆

お花見に行ってみんなの視線 釘づけでしょう~もんちゃん共々ね。
(^_^)/~
Commented at 2012-04-03 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-05 21:04
♬もんままさん
こんばんは~。

やっぱり、赤、似合うよね~。
またまた、親ばか炸裂だね~(笑)
でも、こればっかりは仕方ない・・許してちょ。
そうそう、お花見、行きたいね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-04-05 21:16
♬hahamegoさん
おばんですぅ~。

まぁ~・・☆5つ、ありがとうございま~す。
いつも褒めて頂いて、母、最高!!
でも、男の子も女の子も柴ワンちゃんならではの魅力がいっぱいあって、いいですよね~。



Commented by fuuka1220 at 2012-04-05 21:32
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ハイ、もんママブランドですぅ~。
どれも、これも、超がつくほど気に入ってるんですよ。
そうそう、クッキーちゃんもブランドのお仲間よね~。
おソロでお出かけできる距離ならいいのにね~・・残念ですわん。

先に母がモデルになりかわって、ありがとうごさいま~~す。
モデルにはしかと伝えま~~す。・・です。


Commented by fuuka1220 at 2012-04-05 21:44
♬Daiママさん
おばんですぅ~。

最近、モデルもなかなか、いいお顔、すぐにはしてくれませんのぉ~。。
すっかり、ベテランモデルの気難しいお年頃になっちゃたんですぅ~(笑)
でも、カメラ目線だけは忘れないようですよ(笑)

ハイ、もんちゃんとおソロの洋服でお花見いけたらいいなぁ~~。・・って思ってま~~す。
釘づけできるかなぁ~・・ふふふっ♪



Commented by fuuka1220 at 2012-04-05 21:50
♬04-03 23:56 、鍵コメ様
こんばんは~。

ありがとうございま~す。
やっぱり、何はなくとも、元気ですよね。
元気なくしては笑顔もでませんものね~・・
ありがたいですぅ~・・
これからも、この調子で頑張りま~す。
by fuuka1220 | 2012-04-02 21:33 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220