気になる~。

今日は春らしい、いいお天気です。058.gif
桜の開花もはやまりそう。

さて、今朝のふうかさん、爆睡中だったのに、電気シェーバーの音とともに、ココにお座り~。
f0075043_14353393.jpg



ちっちゃい頃からのこの行動。
なんでか電気シェーバーの音に反応しちゃうのよね~。
でもね、毎日聞こえるにもかかわらず、毎日こんなふうにするわけじゃないから、これまた、不思議~。
飛び起きちゃうほどの音と興味ない音の違い・・聞いてみたいもんだわ。(笑)
母にはおんなじように聞こえるんだけどなぁ~。。?????



この音が終われば、ご飯まで、もう一眠りのふうかさん。

f0075043_14334385.jpg

羨ましっ。042.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kouchinet at 2012-03-29 20:41
ふうちゃんも、幸せそうに寝てるなぁ。
そうそう、ほんとわんこってよく寝るよねぇ・・・。

ふうちゃんの毛並、きれい~。
Commented by monmaki at 2012-03-30 00:20
思ったんだけどぉ
父の事が心配な日はチェックに行くんじゃ?
元気ないなーとかお疲れ?。大丈夫?って聞いてるんじゃなーい?
Commented by Dai at 2012-03-30 08:54 x
おはよう~ふうかちゃん。
もうお目覚めですよね。(*^_^*)

階段の下で 監視(?)しているお姿、パパさんのお顔
目じりが下がっていませんか~(*^_^*)

ダイもちょっと起き~くさん寝ます。
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-04-02 20:32
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ほんと、毎日、よく寝ますよぉ~・・
食べてるか、寝てるかのふうかですぅ~(笑)

すっかり、白くなっちゃいましたァ~。
母といい勝負???(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-04-02 20:36
♬もんままさん
こんばんは~。

やっぱり、人間にはわからない変化がわっかちゃうのかかなぁ~。。。動物的本能??
でも、父の事心配してるんだよぉ~。。なんて言ったら、父、大喜びだよ。(笑)

Commented by fuuka1220 at 2012-04-02 20:43
♬Daiママさん
こんばんは~。

そうなんです・・なんだかんだ言っても、ふうかには甘いんです。
こんなことされた日はいつもにも増してです(笑)

ふうかもほとんど寝ていま~す。
食べてるか寝てるかぁ~~~かな(笑)
by fuuka1220 | 2012-03-29 13:46 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220