2ショット

今日もなんとなく、肌寒い感じのふうか地方でした。

さて、先日、ふう父が突然、ふうかと、2ショット、撮ってよぉ・・と
ではと撮った2ショットがこれ~。
f0075043_1812830.jpg



最初はなんの根拠もない事だったんだけどね、でも、よく考えてみると、昨年はずっと具合が悪くて、なんも、いいお顔の写真なんてなかったし、2ショットなんて、全くなし~だったもんね。
結果オーライだぁ。001.gif

なかなか、よく撮れたねぇ。
いいんじゃない??・・母、案外、気にいっちゃったぁ。038.gif

でも、ふう父の方が、もっと、メロメロ~。037.gif

毎度、毎度、親ばか炸裂。(すんませんm(__)m)

まっ、これも、ふうかが元気なればこそだからね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2012-03-25 20:26
んまぁ~
とってもいい笑顔のお写真が撮れたね~
パパさんのスマイルも想像できるよぉ~^^
Commented by kouchinet at 2012-03-25 21:26
うふふ。
仲良し親子だねぇ・・・。

ぱぱさん、いいお写真撮れたみたいで、よかったです~。

あら。
ふう母さんも、ブログ村?
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-26 00:09
こんばんは^^

とても良いお写真ですね~(^0^)
パパさん、モザイクかけないで見たかった~(^0^)

ふうかちゃんの笑顔がスマイルだね^^
可愛いなぁ。

今度は三脚使って2人+愛娘でお願いね?
Commented by hahamego at 2012-03-26 15:05
まあ〜、お初にお目にかかります、ご主人様。
ふうかちゃん、ニコニコでナイスショットですね。

それにしてもふうかちゃんは、いつもお写真笑顔ですよね。
どうやったらこんな写真が撮れるのかしら???
うらやましい〜♪
Commented by fuuka1220 at 2012-03-27 21:07
♬もんままさん
こんばんは~。

ありがとさんですぅ~。
母のお気に入りにはなったんだけどね~・・・
でも、一人がちょっと、気になるぅ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-03-27 21:14
♬クッキーママさん
こんばんは~。

仲良し親子・・いいね~、ありがとう~・と、ふう父が申しておりましたぁ~(笑)
ふう父にとっては最高の写真だったと思いま~~す。

ハイ、ブログ村、まねっこしてみましたァ~。
でも、意外やいがい、おさぼり更新でも楽しいですよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-27 21:20
♬junkoママさん
こんばんは~。

いや、いや、モザイクなしなんて、とんでもございませんよぉ~・・イケメンなら、いつでもなんですがね~(笑)

そうですね~、三脚使っていつか。。。
いい記念にはなりますよね。。でも、こっそりと・・ねっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-03-27 21:29
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ハイ、こんな風にはっきりとはお初かもです。
そう、hahamegoさんは初めてですよね~。
お恥ずかしい限りなんですが、ちょっと、いい感じだったので、載せちゃいましたあ~。

笑顔、褒めて頂いて、ありがとうございま~す。・・
コツはないんですよぉ~・・でも、こういうときって、大きな声で、おだてます。。可愛いね~を連発して。
だけど、これがこうをそうしてるかどうかはわかりません、だって、何度言ってもダメなとき、多々ありなんで~(笑)
でも、レンタ君もいいお顔ですよぉ~。
穏やかで、私、大好きです。
by fuuka1220 | 2012-03-25 17:54 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220