今日はあいにくの雨ふりでした。
天気予報のように、暖かくはならず、寒い一日でした。

ほんとの春が待遠しい~~・・
こうなると、桜の花を見られるのは、もう少しかかるかなぁ??

では、一足お先に、もんママさんの新作、桜吹雪のTシャツ。
ふうかにも、作ってもらいましたよ~~ん。
ありがとうです。

こんなんですよぉ~。
桜の花びらが、舞ってるのよね~・・これ、ポイントだね。

f0075043_2039352.jpg


では、モデルさ~~ん。
笑顔がでないね~・・ちょっと、不機嫌?
ギャラ、少ないしね~
f0075043_2040832.jpg

f0075043_2041477.jpg


なんだかんだ言っても、やっぱ、和柄、似合うね~~、可愛い~・・・(これまた、親ばかで失礼しましたm(__)m)
そうそう、遠山の金さんにならないようにしなくっちゃ037.gif

絶対、これを着て、お花見行こうね~~・・ふうかさん。

皆さんも、いかがですかぁ~001.gif
f0075043_20475934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-03-17 21:48
かわいい!
ん〜やっぱり和柄が似合う日本犬しば♡
ふうかちゃんはサクラときましたか。レンタは唐草模様かな…(^^)

ふうかちゃん、いっつも毛皮きれいですね。どうしてそんなにきれいなの?レンタは一日の半分が外だからダークなんですよね。ときどきお陽さまの香りを連れて返ってきますが、土の香りもおまけなんです。
Commented by monmaki at 2012-03-18 21:31
うふふ
やっぱりとってもお似合いです~
お澄ましモデルさん可愛いよぉ^^
お花見行きたいねぇ~~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-18 23:27
可愛いねぇ~^^
和菓子みたいなふうかちゃんですね^^

すっかり、笑顔が戻って・・・いいね!
Commented by inzei_com5 at 2012-03-19 01:53
こんばんは。

和服美人ですね〜。

炸裂、いいですね〜。(^^)

笑顔がでてるってことは、きっと体調もそれなりに良いのでしょうね。
やっぱりこの笑顔が一番ですね。
(^_-)☆
Commented by Dai at 2012-03-19 23:32 x
遠山の金さん には笑っちゃいました~
母さん面白いね~ふうかちゃん!(*^_^*)

わぁ~ふうかちゃんには春が来ましたね。
ぴったりサイズで 着心地いいというお顔ですね。

道行く人の注目の的でしょうね~(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-03-22 10:05
♬hahamegoさん
こんにちは~。

ありがとうございま~す。
ふふふっ、レンタ君、唐草模様ですか??・・渋いのがいいですね~。
ふうかも唐草模様の手ぬぐいかぶった写真UPしましたが、これまた、いけてましたよぉ~(笑)
やっぱり、柴に和柄ははずせませんね。

毛皮、この日は前日にシャンプーに行ったからでしょうか・・
でも、もともと、赤柴といっても、白が多かったんですよ。
やっぱり、お家の中にいるとはいえ、数日すると、いろんな匂い、体臭?がしますよぉ。・・いい香りばっかりではございませんね~(>_<)
レンタ君、これからの時季は、お陽さまの香り一杯になりますね。。。これはいいなァ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-22 10:08
♬もんままさん
こんにちは~。

思ったとおりでしょっ・・
えへっ、これが親ばかだっちゅうの(笑)
やっぱ、これは、もんちゃんと一緒に、お花見客の中、練り歩かなくっちゃ???。。ねっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-03-22 10:12
♬junkoママさん
こんにちは~。

今、毛がふわふわしていて、綿菓子つけてるみたいなんですが・・抜け毛に往生してるんですぅ~(苦笑)
でも、褒めて頂いたから、これっくらいは許す~~かな(笑)
ありがとうございますぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-22 10:16
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。

ハイ、毎度、毎度、親ばか炸裂ですみませ~~ん(笑)
でも、パパさんに和服美人なんて言ってもらっちゃったから、またまた、母、にんまり~~~です。
ありがとうございますぅ~・・・(^v^)

この笑顔は健康のバロメーターです。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-22 10:24
♬Daiママさん
こんにちは~。

遠山の金さん・・笑えましたぁ?・ふふふっ。
勝手に洋服脱いじゃって、片肌脱げた状態がそんなふうに見えて、いっつも大笑いしてたんですよぉ~。
今回、また桜の模様ときてたから、ついつい。。エヘヘヘヘ・・(笑)
でも、今回はサイズもバッチリなので、そんなことはないと思いま~~す。
早く、これを着て、桜、見に行きたいですね~。

by fuuka1220 | 2012-03-17 20:48 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220