定期検診

昨日はふうかさんの定期検診日でした。・
毎回、大丈夫だと思っていても、やっぱり、ドキドキするのよね~・・
もうすぐ、一年近くなるのに、情けな~~い、母ですぅ~。

長い、お付き合いになった膵炎も、おかげさまで、落ち着いているので、大きな問題はありませんでした。
まだ、お薬はやめられませんがね。
なんの、なんの、お薬くらい、元気なら。


お疲れ様、ふうかさん。
今日はこのクッションに寄り添って。。。お休み~~Zzzzz・・

f0075043_19522427.jpg


この、寝顔にほっとする母。。。そして、疲れたぁ~。
[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-12 20:57
ふうかちゃん、ママさん頑張ってますね。
落ち着いていると言う事は、お薬が効いているって事ですね。
お家に戻って安心して眠くなっちゃったの~?
可愛い寝顔ですね~^^

ふうかちゃん家のカーテン、素敵!
Commented by monmaki at 2012-03-12 21:18
良かったねぇ~
そりゃぁね、ドキドキするわよぉ。
小康状態を保っててくれて
食欲があってご機嫌ならお薬くらい我慢して
もらわなくちゃね?ふうかさん!
Commented by kouchinet at 2012-03-12 22:32
ふう母さん、ふうちゃんお疲れ様!

ふうちゃん、幸せそうに寝てますね~。

いろんなキルト持ってますねぇ。すてき。
何よりです。
Commented by Dai at 2012-03-13 05:51 x
ふうかちゃん 可愛いおべべ来て爆睡でしょうか~

病院ってホント疲れるのよね。
ワンコも飼い主も…

でも一安心ですね、よかったよかった ヽ(^o^)丿

風が冷たくて 散歩に出たくありません~
ふうかちゃんみたいに 丸まってネンネしたいです。(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-03-17 19:00
♬junkoママさん
こんばんは~。

ほんとに、元気ってことがどんなにありがたいかってこと、身にしみますよぉ~。
このままの状態が維持できるように頑張らなくっちゃです。
いつも励まして頂いて、ありがとうございま~す。

病院では限界まで頑張って、ワンでもなく微動だにしないでいるふうかさんなので、帰れば、くたくたですぐに、睡魔に襲われるようです・・
まっ、これは母同じです(笑)

カーテン、もう、かなり古いんです。。お恥ずかしいっ(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2012-03-17 19:11
♬もんままさん
こんばんは~。

病院通いのたびに、寿命が縮むわァ~・・・
でも、少しは強くなったと思ったんだけどね、まだまだ、修行が足りないのかな(笑)
でもね、どんなんでも、食欲があって、元気なら、言うことなし。
母のドキドキもすぐに吹っ飛ぶわ。(笑)
ありがたいね~・・あのころのことを思えば。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-17 19:19
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ありがとうございま~す。
おかげさまで、落ち着いていますぅ~。
この寝顔がなによりの証拠ですよね。
ありがたや、ありがたや。。幸せ実感です。

大量生産のソファーカバーです。
お恥ずかしい~~・・・ソファーの汚れ隠しですよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-17 19:27
♬Daiママさん
こんばんは~。

やっぱり、みんな病院は疲れますよね~・・できれば行きたくないですもんね。
帰ってくれば、疲れもどっとでて、あっという間に爆睡です。。ほんとは、母も爆睡したいところなんですがね~(笑)
でも、結果がよかったので、疲れかたが違いますね。
いつも、皆さんに励まして頂いて、ほんと、ありがとうございます。

三寒四温のこの時季、体がついていくのに大変で、散歩パスしたい事、多々ありの母です。
お昼寝三昧したいですぅ~(笑)
by fuuka1220 | 2012-03-12 18:45 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220