人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中

今日は昼頃から、お天気も回復し、すごく暖かくなりましたぁ。
雨上がり、母はきついなぁ。007.gif

でも、このお方は気持ちよさそうに、お昼寝。
背中_f0075043_13574830.jpg

羨ましいなぁ~、・・・と、
ちょいと、意地悪な母、呼び掛けてみたけど、まったく、起きませ~ん。

母の声も聞こえないほど、爆睡?
じゃなくって、きっと、うるさいから、きこえないふりをしたんだよね。。。ふうかさん。042.gif

「まったく、もぉ~、背中向けちゃって~」って怒りながらも、なんか、この背中が愛しくって、大好きな母です。

そして、おやつを貰うときのこの笑顔も最高・・母よりおやつの力が強くったって(笑)
背中_f0075043_15252160.jpg


もう、親ばか以外のなにものでもございませんね~・・炸裂中~~~。003.gif
Commented by hahamego at 2012-03-06 21:04
なんとかわいい後ろ姿♡
添い寝したくなっちゃいますよ〜(^^)

おやつの時のふうかちゃんの満面の笑み、これまたかわいい♪
このくらいレンタも笑顔してくれるといいんですけど…ね。
レンタは、この頃「早くよこせ〜!」っておやつ持つ手に飛びついてきます。
Commented by kouchinet at 2012-03-06 21:14
ふうちゃんのソファー、ほんとに気持ちよさそっ!
添い寝、したいしたい!

ふうちゃん、今日も、いいお顔よお!
Commented by Dai at 2012-03-08 08:46 x
ふうかちゃん お昼寝ですか~
気持ち良さそうで スースー聞こえそうです。(*^_^*)

ダイはイビキを結構かくんですよ~
夜は特に はっきり聞こえます。
ご~はん ご~はんなんて言っているようで…(笑)

笑顔がかわいいお写真ですね。シャッターチャンスバッチシ!

ドン!と地震で目が覚めたのは4時ごろだったかしら~?
いやですね、怖いですがダイは鈍感になって気が付かなかった~ですワン!
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2012-03-11 18:09
♬hahamegoさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみません。

そうなんですよぉ~・・この背中にまいっちゃうんです。親ばかもここまでくると、どうしようもありませんね(笑)
そうそう、添い寝したいって思うんですが、なかなか、それはお許しがでないんです。
静か~~に、近付いたつもりでも、すぐに気がついて、起きちゃうんです。。こういうところは動物の野生?本能があるって事かもですね。

おやつの力は偉大です。。目は絶対にそらしません。
なかなか、ほかではこの顔はみられませ~~ん。(笑)
レンタ君は行動あるのみですね。。。ふふふっ、みんなそれぞれ、面白いですね。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-11 18:21
♬クッキーママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみませ~ん。

このソファーはすっかり、ふうかが独占状態なんですぅ~。。。母の座る余地なしって感じです。
まったく、邪魔されることなく、母からしたら、羨ましい限りよぉ~。
あんまり、気持ち良さそうなので、たまには、一緒に寝た~~いなんて思っても、このかた一度も、肩寄せ合ってなんてありませんのぉ~・・どうも、一人がいいみたいです。(苦笑)
まっ、いつか、きっとね・・これ、母の夢として、とっておこうかな。。変だけど(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-03-11 18:40
♬Daiママさん
こんばんは~。
お返事、遅くなってしまってすみません。

ふふふっ、ダイちゃんもイビキ、かくんですね。。。ふうかも、かきますよぉ~。
かなり、はっきり聞こえるときがあって、ビックリします。時に急にワン、ワン、言ったりして、見ると、爆睡してるんです。これって、寝言なんですよね~。
大笑いしてみてます。
きっと、ふうかもダイちゃん同様、おやつちょうだい~~って、言ってるのかもです。
これも、可愛いですよね~。

また、最近地震で飛び起きる事が多いですよね~。
ふうかを見ると、起きていて、意外と反応は早いようです。。。
ほんと、怖いですよね~。
あれから、一年、これから、また、わんことの事、きちんと考えておかないといけないな~~って思いました。
by fuuka1220 | 2012-03-06 13:53 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220