暖かかったぁ・・・けど。

今日はひざしが春のようで、暖かな、穏やかな一日でした。

けど、母は、くしゃみの連発、鼻、ぐしゃ、ぐしゃで、辛かったぁ007.gif。。。
いよいよ、きたかな?

ふうかさんはというと、お散歩中、気持ちいいのか、ちょっと、テンション高め。
あっち、きょろ、きょろ、こっち、きょろ、きょろ。
f0075043_20435936.jpg


戻ってくれば、この顔で、おやつ待ち。
f0075043_2243845.jpg


う~~~ん、この顔みたら、母、頑張るっきゃないかっ。045.gif

でも、今年は花粉症、どうなんだろ??
[PR]
Commented by kouchinet at 2012-02-21 22:38
ふう母さ~ん。
高知はかなり、きてますヨ?
お薬、早く飲んでね~。

気持ちいい春が来るのは嬉しいけど。
この、花粉が、ね~。
これさえ、なけりゃぁ、ね~。

ふうちゃん、おやつ、もらえたぁ?
Commented by monmaki at 2012-02-21 23:26
えぇーー
もうとっくに来てるよぉおおお~

でも よやっとお薬効いてきてカトちゃんペッが治ってきましたん。
早めにお薬だよ~?

いい子でお散歩行ったんだもの。
ボーロちゃん2.3個あげてぇ~^^
Commented by cotti610 at 2012-02-22 00:42
知り合いは、節分前には注射するっていってましたが・・・

そちら、もうひと月もすれば桜も咲き始めますよねぇ
羨ましいです~

まだまだこちらは冬真っ盛りです
Commented by Dai at 2012-02-22 10:42 x
まぁ~あの方と仲良しさんなのね。(^_-)-☆
娘は目がしょぼしょぼすると言ってましたが 私は未経験なんですよ~
出も辛そうですね。
5月の連休明けまで 続くとか…??
サラ~と過ぎてくれますように。。。
Commented by inzei_com5 at 2012-02-23 03:08
こんばんは。

ふうちゃん、とっても楽しそうな笑顔。
きっと、お散歩が楽しかったんですね〜。(^^)

ママさん、大変ですね。
無理せず頑張って下さいませ。(^_^;
Commented by fuuka1220 at 2012-02-24 18:24
♬クッキーママさん
こんばんは~。

やっぱり、こちらもきてますぅ~(>_<)
目の方が早く感じとっちゃったみたいで、、痒くて、痒くて・・・
なんでも、早め早めの予防が大事ですね~。
そうそう、これさえなけりゃぁ、とってもいい季節なのにね~~~・・・

ふうかさん、しっかりおやつゲットです。
日課ですからぁ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-24 18:41
♬もんままさん
こんばんは~。

そうだよね~・・ママさん、辛そうだったもんね。
私はどうも、目の方が先にきたみたい~~・・
なにはともあれ、お薬に頼るしかないねっ。・・トホホホ・・

ハイ、この日はおやつ、大判振る舞いしたよぉ~。。
ボーロちゃん4個。。すごいでしょ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-24 18:49
♬コッチさん
こんばんは~。

そうなんですよね、毎年、早め早めにって思ってはいるんですがね~・・毎年、喉元過ぎれば状態なんですぅ~(>_<)
そう、こちらは、もう、春は近しです・・嬉しいんですけど、花粉も酷くなってくるんで、何ともです・・が、
やっぱり、春はウキウキ・・ですよね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-24 18:55
♬Daiママさん
こんばんは~。

そうなんです、こういうことは、仲良くしなくってもいいのにね~(苦笑)
私も鼻より先に目にきてたんですよぉ~・・痒くて、痒くて。
両方になると、かなり辛いですぅ~。(>_<)
未経験なママさんが羨ましい~~~・・
なんとか、酷くならないように、過ぎ去ってほしいものですが・・気力で、頑張りまっすぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-24 19:01
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

やっぱり、ふうかも気持ちよかったようで、いつになく、テンション高めでしたぁ~。
母も鼻、ぐしょぐしょじゃなければ、ウキウキだったんですがね~・・悔しい~~~
何とも恐れていた時季に突入ですぅ~。(>_<)
でも、落ちこまないで、お薬を飲みながら、頑張りま~~す。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-02-28 01:45
花粉症の季節ですか~。
こちらは、まだ雪があるので、いつ頃かなぁ~。
辛いんですよね。
昔、麻酔科だった兄が何やら目の周りをレーザー当てて、花粉症を治してくれましたが、
それ以後、症状は現れず・・・(ツボみたいな処があるらしいです)
今年あたりは出そうな予感です(><)

あまり目が痒くても掻かずに、眼医者さんで目薬貰った方が良いデスよ?
たぶん売薬より効くような気がしました。

ふうかちゃん、お散歩楽しんでますね~、よしよし^^
Commented by fuuka1220 at 2012-03-01 14:31
♬junkoママさん
こんにちは~。
お返事遅くなって、すみませ~ん。

ハイ、こちらはもう、花粉の季節到来ですぅ~。
ママさん、そういうことでしたら、羨ましいですわァ~。
でも、昨日は雪だったので、今日は暖かくなりましたけど、大丈夫みたいですね~。
これからは戦いです・・今年は眼医者さんも行かなくてはならないようです。掻かずに、掻かずにですね。
そして、ママさんの予感も当たらないこと祈っておりますわん。

これからの季節は、お散歩日和なんですがね~・・・・・
でもでも、ふうかさんだけは楽しんでもらいたです~♪
by fuuka1220 | 2012-02-21 20:29 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220