日課

今日もお天気が悪く、みぞれ混じりの雨が、降ったりと、寒い一日でした。

ふうかは、日課の散歩もささっと?すませ、
ソファーを独占して、お休みタ~イム。
のびのび~
f0075043_1773624.jpg



そして、もうひとつの日課・・・
おやつタ~イム。。
とても、貴重なんですよぉ。
膵炎になってから、回数、激減しましたからね~。。。って、前は、回数多すぎ??
で、顔、かなり真剣です(これは母を見てるんじゃなくって、おやつにです)。。。が
f0075043_17154133.jpg

でも、お座りは楽しちゃってるよね~。
まっ、仕方ない、これが、ふうか流だしねっ。
甘いね~、母は。001.gif

では、どうぞ~~っていってる間に・・
いつものろまなふうかも、おやつはすばや~~い。・・写真撮れず~~です。

そうはいっても、このお座り、笑える~003.gif

まっ、こんな代わり映えもしない、
日課だけど、これができるって、幸せだね、ふうかさん。
[PR]
Commented by hahamego at 2012-02-16 18:26
ふうかちゃんママ、おばんです。
昨日の暖かさがウソのような寒さに逆戻り。
明日は最低マイナス6度予定、ブルブルです。

さて、ふうかちゃんのおすわりポーズかわいい。ちょっと変わってるけどね(^^)
レンタはおすわり号令がかかる場所はフローリング上かベランダ(防水処理されているのでツルツル)。お座りしても、ズルズルと後ろ足が滑って「ふせ」までもう一歩みたいなスタイルに。でも、おやつ欲しさにがんばって待ってます。

どんなカッコもかわいいですよね、飼い主にとっては♪
Commented by shiningcorgies at 2012-02-17 14:16
ふうかちゃん座りかわいぃ♪
”集中~”ですね(*^_^*)

↓ アップリケもかわいらしく、ママさんとちょっぴりおそろい部分が
あって素敵です♪
Commented by inzei_com5 at 2012-02-17 14:42
こんにちは。

す、す、座り方が、、、(@_@)
スゴい。

集中の結果ですね〜。

やっぱり、おやつの力はスゴいですね。
ふうちゃん、その調子ですね。(^_^)
Commented by Dai at 2012-02-17 22:05 x
こんばんわ~

粉雪の中の散歩でした~寒い!!

ダイはどんな座り方しているのか今度ゆっくり見てみたくなりました。
それにしても 器用な座り方、可愛いですね。(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-18 17:44
♬hahamegoさん
おばんです~。

毎日、寒いですね~・・
昨日はふうか地方も雨?雪?が降って、今朝はうっすら、雪が積もってましたぁ~。
hahamegoさんのところの積雪はすごいんでしょうね~??
春の声はもう少しかかりそうですね・・
春よこい、は~~くこい♪・・ですね。

レンタ君状態、ふうかにも良くありますよぉ~。
ほんと、、おやつの力は偉大ですね(笑)
この我慢してる姿もやっぱり、かわゆい~~ですよね。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-18 17:47
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。

この集中力たるもの、母もほしい~~って感じです(笑)
やっぱり、美味しいものは良くわかってます・・ふふふっ♪

ハイ、ちょっとだけ、おソロです・・
でも、一緒に着て。。はかなりの勇気が必要です。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-18 17:52
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

やっぱり、この座り方、尋常じゃないでしょ(笑)
もう、集中しちゃってるので、本犬にはどんな事を言ってもわかりませ~~ん・・
おやつ、強し~~です(笑)
こんな格好でも調子が良ければ、OKですよね。(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-18 18:01
♬Daiママさん
こんばんは~。

今日も朝はうっすら、雪景色でしたぁ~~。
ほんとに、寒くって、お散歩、急ぎ足ですよお~。
春が待遠しいですね~。

ハイ、かなり、横着な座り方なんですよぉ~。
しっかり、腰おとしちゃって、楽ちんそのものです(笑)
ダイちゃんはきっと、ちゃんとお座りしてますよぉ~。。
ふうかもできないわけじゃないのに、すっかり、楽な方法でも、美味しいものもらえる事、覚えちゃったらしいです(笑)
by fuuka1220 | 2012-02-16 16:52 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220