めがね

今日のふうかさん、メガネをかけてみましたぁ。
いかが?
f0075043_21145055.jpg

へへへ・・母、また、遊んじゃいました。
ごめん、ふうか。

この母のめがね、もう、いまじゃあ、ミシンかけたり、チクチクするのには、手放せなくなっちゃってたんですが、、、、、
でも、これも、変えないとダメそう042.gif・・見にくくなってきたし。

この、お年頃だもの、仕方ないかぁ。・・と、諦めつつも、ちょっとねっ・・・007.gif
だけど、これから、もっと、もっと、手放せなくなるのよね~。


ふうかさん、あげようかぁ~?・・・って、いらないよね041.gif
[PR]
Commented by hahamego at 2012-02-08 21:53
どうしてふうかちゃんはお利口にめがねかけていられるのかしら?
レンタじゃありえません。
この頃、やんちゃ度アップしているので、こんなことしたらメガネガリガリで終了、きっと私は自分がしたことを深く後悔するはめになりそうです(^^:)
Commented by monmaki at 2012-02-08 23:22
まぁまぁ
ふうかさん お似合いだこと(^_-)
ほんとにふうかさんはやられっぱなしだよねぇ。


私も最近、キテマス。
黒地と白地の縫い物が。。。
Commented by inzei_com5 at 2012-02-09 14:16
こんにちは。

おやまあ、ふうちゃん。
むーちゃんパパと同じタイプの眼鏡をかけてますね〜。
×眼鏡仲間ですね。(^_-)☆
Commented by kouchinet at 2012-02-09 21:54
ふうちゃん、今日はインテリ風ザンズね?

あ。
ワタシの好きな人は、メガネをかけてる人が多いかも!
ふうちゃん、お似合いよぉ。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-10 19:14
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ふうかも、決してお利口ではありませんよぉ~・・
ガリガリではなく、ぺろぺろと舐め始めるんです。・・これも、後、大変なんです。やっぱり、ちょっと、後悔したことあるんですよ(笑)
なので、とにかく、さっと写真を撮って片づける・・・いつの間にやら、上手になりましたァ(笑)
でも、でも、レンタ君、やんちゃ度、アップですかァ~・・これはこれで、元気な証拠ですもんね。・・可愛いっ。

Commented by fuuka1220 at 2012-02-10 19:27
毎度、母のいたづら?に付き合ってもらっちゃたぁ・・アハハハ・・
でもね、前のようにいつまでも、お付き合いはしてくれなくなったのよ・・
一発OKでないと・・ねっ。。当り前よね(笑)

やっぱり、メガネ、きちんとあったもの使わないとだめだね~。
体の具合が悪くなるしね。
ママさん、これから、助けてね~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-10 19:36
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

このメガネ、パパさんと同じタイプなんですね~。
ハイ、お仲間ですね・・ふふふっ♪
これからは、ますます、体の一部になっちゃいます。
ふうかの年齢ばっかり、言ってられない母です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-10 19:51
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ハイ、ふうか、インテリ風ザマスよぉ~(笑)
意外と似合ってるでしょっ~~・・アハハハハ。。親ばか炸裂だぁ~。
な~~んて、言ってるけど、ふうかにはいい迷惑だよね。

とにかく、メガネの必要性をせつじつに感じる母でございま~す(苦笑)



Commented by chaimam at 2012-02-11 21:44
あーれーよく似合う~ふうちゃん♪
眼鏡のフレームの黒とお洋服のすその黒がマッチして、なおいいわ^^。
ママちゃんもろーがん!?
私もちょいろーがんになってきました。
年取るの・・・イヤだなぁ(笑)。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-12 18:20
♬チャイママさん
こんばんは~。

ふうか、なかなか、似合うでしょ・・・な~んちゃって(笑)

大きな声じゃぁ言えないけど、もっちろんよぉ~(笑)
もう、急降下で悪くなっていくの・・いや~~ねっ。
でも、歳をとるって、悪いことばっかりじゃないし、いいこともきっとあるし、楽しまなくちゃぁ~・・ママちゃんは、まだまだお若いわよ(笑)
by fuuka1220 | 2012-02-08 21:12 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220