人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま

今日でふうかさんのお留守番も終了。自宅へ戻ってきましたぁ。

元気でぴょんぴょん、跳ねながら、母のお迎えを喜んでくれたんですぅ。

なんだか、最近は喜び方もはっきりしてきたみたい。
昨年、入院して、寂しい思い、た~くさんしたからかも?ねっ。
まっ、母は嬉しい限り~だよ。001.gif
お疲れ様、ありがとっ。
あららら~、ほりほりしてたと思ったら、寝ちゃったぁ。
お疲れさま_f0075043_2175077.jpg


ではでは、ゆっくり休んでくださいな・・・ふうかさん。
Commented by kouchinet at 2012-01-30 23:03
ふう母さん、お帰りなさい!

やっぱり、もんママさんとご一緒だったんですね?
楽しくおいしい旅行、よかったですね!

ふうちゃん、喜びを表現してくれたんですネ!いいなあ!!
Commented by inzei_com5 at 2012-01-31 13:20
こんにちは。

ふーちゃん、ピョン吉状態でしたか〜。
やっぱり嬉しいんですね〜〜。
(^v^)

いつもの場所でゆっくりまったりしてね〜〜。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-01 19:04
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ただいまで~~す。
ぴんぽーーん、もんママさんとご一緒させていただきましたァ~・・
ふふふ、よまれてますなあ(笑)
ほんと、北海道は見て良し、食べて良し。。ですね。

最近、ようやく、喜び方がわかったのかしら??・・
この年齢にして目覚めたァ~?・・まっ、ほかのワンちゃんに比べればまだまだだけどねっ。
欲をいっちゃぁ、ダメよね。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-01 19:12
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ちょっと、ここのところ、スリムになったので、ピョン吉にも高さが加わりましたね~(笑)
こんなふうに喜んでくれるなんて、今までじゃぁ、考えられませんから、母、最高でしたぁ。
なんだか、余計に愛おしくなりますね。
でも、もう、わが家に帰ったら最後、ピョン吉は消えていなくなってましたァ(苦笑)
by fuuka1220 | 2012-01-30 20:40 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220