定期検診

今日は、おひさまがでなかったから、、余計に寒さを感じる一日でしたね~。

さて、ふうかさん、今年最初の定期検診に病院に行ってきましたァ~。

大きな問題はありませんでしたァ~・・
でも、これから先も、薬はやめられないので、病院通いもこのペースで続きま~~す。・・が、
今日のところは一安心。

次回は、エコー検査にレントゲン検査が待ってるけど、がんばろっ!!。。

お疲れ様~・・ふうかさん。
f0075043_21481861.jpg

あれ、もう、寝ちゃったのぉ~・・はやっ!!037.gif
お休み~~~Zzzzzz・・・
f0075043_21512710.jpg


母も毎回、毎回、病院通い、疲れるわァ~・・019.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2012-01-16 23:13
お疲れぇええ~~
問題なくて良かった^^ちと一安心だね~
病院通いはほんと疲れるよね。
てか、結果を聞くのにドキドキするから疲れるんだ~~よね?
寒いから風邪ひかないように
早く休んでね~(*^。^*)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-17 01:54
こんばんは。

定期検診ですか〜。
ひと安心で、よかったですね〜。

ふうちゃん、とってもつぶらな瞳がカワイイのだワン。

ママさんも、お疲れ様でした〜〜。(^_^)
Commented by hahamego at 2012-01-17 06:30
ふうかちゃん&ママ、お疲れさまでした。
今年最初の検査、何事も無く終えられたこと、良かったですね。幸先良いですね。 

今年はいつもより寒いみたいです。洗濯物を外に干すとモヤ〜と湯気が見えるときもありますよ。主婦がダウンすると大変。風邪ひかないよう気をつけましょうね。
Commented by fuuka1220 at 2012-01-17 14:05
♬もんママさん
こんにちは~。

ほんと、ほんと、結果次第で、疲れ方が違うんだよね~。
毎回、一喜一憂しちゃだめだって思うんだけどね。なかなか、思うようにはいかないよね。
でも、今回は心地良いと疲れとまでは行かないけど、神経的には楽だったわァ~。
そうそう、母が風邪引いちゃいられないもんね。
もんままさんも、風邪引かないようにね~。

Commented by fuuka1220 at 2012-01-17 14:13
♬むーちゃん&アー君パパ」さん
こんにちは^^。

ハイ、ありがとうございます。
おかげさまで、年の初め、良いスタートがきれて、ほっとしましたァ。
ほっとしたと同時に疲れってでますね(笑)。

>つぶらな瞳・・ありがとうございます。
コーギーちゃんたちのお目目と比べたら、ちっちゃ~~いですね。(笑)


Commented by fuuka1220 at 2012-01-17 14:25
♬hahamegoさん
こんにちは~。

ありがとうございます、ほっとしましたァ~。
毎回、病院に行くたびに、ドキドキするんですよぉ~。
でも、お正月の獅子舞いのご利益かなあ?いいスタートが切れて良かったです。
この調子でいきたいものです~。

ほんとに、寒いです。
そちらに比べたらっては思いますすが・・
ほんとに主婦は風邪をひいてはいられませんよね~。
わが家なんて崩壊ですよ(笑)
お互い気をつけましょうね~・。。用心、用心!
Commented by Dai at 2012-01-17 21:36 x
こんばんわ~

寒い寒い中、お疲れ様でした。
結果良しで本当にホッとしますよね。ヽ(^o^)丿

ダイも目薬貰いに行きがてら 診察してこなくっチャッと思いつつ 先延ばしになってますです。(>_<)

お食事は お薬飲みながらだと、いろいろ制約があるのでしょうか~
やはり食べすぎ・太り過ぎはこれからますます気をつけんとです~~。
ふうかちゃん~お休み。
おばちゃんも寝ます~(-_-)zzz
Commented by kouchinet at 2012-01-18 00:05
ふうちゃん、ふう母さん、お疲れ様でした~。

落ち着いてて、よかったですね。
ふうちゃんのお顔、目もイキイキで、とっても元気そう。

あいかわらず、いいお顔ねぇ!

あ!
ふう母さん、ソファーカバー、オニューですか?
いい柄!!
Commented by fuuka1220 at 2012-01-18 21:24
♬Daiママさん
こんばんは~。

ほんと、寒いですよね~。
こう寒いと、病院も行きたくなくなりますよぉ~・・
でも、そうも言ってられず行ってきましたが、結果がよくって、寒さも多少は吹き飛びましたァ~。
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございます。

食事はもっぱら、低脂肪、低カロりーのものになってしまいました・・そして、消化のよいもの・・
今までの事を考えると、ちょっと、可哀そうな気もしますが、母も今はふうかのためじゃ~~~って、鬼??になり頑張っていま~す。
やっぱり、肥満は万病のもとかもですねっ。
Commented by fuuka1220 at 2012-01-18 21:32
♬クッキーママさん
こんばんは~。

おかげさまで、大きな変化もなく、ほっとしましたァ~。
なんとなく、病院に行くって言うだけで、疲れちゃうんですよね~。。。
本犬が疲れるのは当たりまえよね。・・ふふふっ♪

そうそう、おニューですぅ~。
ママさんも好みですかァ~???・・ありがとうですぅ。
先日、バーゲンでゲットしましたァ~。
ちょっと、前から、この色とか柄が目に留まって、悩んでたんで
すよぉ~。。。そしたら、バーゲンに・・
ラッキーでしたァ~。(^v^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-19 01:01
こんばんは~^^

ふうかちゃん、ママさん、通院お疲れ様~です。
病院は近くなのですか?
我が家の獣医さんは車で1時間かかります。
その距離がいつもドキドキしています。

私も、素敵なカバーだなぁ~ってガン見してしまいましたよ^^
ふうかちゃんのお洋服も素敵♪良く似合ってますね~^^
東京は乾燥しているってニュースで見ました。

そう言えば今日、用事で少し下界へ降りたら・・・くしゃみが止まりませんでした。
もう花粉症の時期なのかな~?

Commented by fuuka1220 at 2012-01-21 21:35
♬junkoママさん
こんばんは~。

病院はわが家から、下手な母の運転で、車で15分位なんでよ。
やっぱり、何度行っても、そして、そんなに具合が悪くなくてもドキドキです・・これは、みんな同じですね。
そうそう、この気持は自分の病院通いの時より大きいかもですね(笑)

カバー、ありがとうございますぅ~・・
バーゲンの戦利品です(笑)

下界は乾燥しきってましたからね~・・・鼻が痛い?顔がかゆい?・・花粉症のような症状もでてましたァ。
でも、昨日、今日は雨?雪?でちょっと、乾燥から解放されたんですが・・・さむ~~い。(~_~;)
by fuuka1220 | 2012-01-16 21:58 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220