人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね。

今日は天気予報どおりに、曇りから雨になりました。
少し寒いです。。陽がささないからね。

今日は、パパさんの転勤でお引越しをしてしまう、ふうかのお友達を紹介しまぁ~す。
すご~~く、寂しいんだけれど。。

6歳のリキ君。1歳のケイティーちゃん。
元気でね。_f0075043_1663826.jpgいつも、公園で一緒にお散歩、しました。
ふうかが、なかなか遊べないんだけど、走ってそばにきてくれるのが、ケイちゃん。
リキ君は、、ちょっとだけ、ふうかのそばにきて、チェックして、すぐママのところへ。。甘えんぼさんなのよね。             



元気でね。_f0075043_16264826.jpgそんなお二人(犬)さん、違うところにいっても元気でがんばってね。
いつも、そばにいてくれたから、遊べなくてもふうかは公園にいけたんだよね、きっと。。。ありがとっ。  by風ママ

また、会おうね。。。byふうか



本当に寂しくなりますが。。いっぱいお世話になり、ありがとうございました。。。ママさん。
お互い元気でがんばろうね!!わんこのためにも。。
また、会えるといいねっ。。 忘れないよっ・・

ごめんね、写真うまく撮れなくて。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-04-10 22:15
お散歩友達が引越しなんて寂しいですね~。。。うちもきなこのおかげで公園でお仲間ができて、ママ同士で世間話なんぞするように。残念ですが、またいつか会えるといいですね!!
Commented by おケイコママ at 2006-04-10 22:57 x
ホントに淋しいわ、うぅ...今は引越しの用意でバタバタしてるけど、落ち着いたら淋しさが増すと思うの。きっとリキくんは激しい性格だから、わんこ友達できないよ~。向こうでも「ふう姫日記」みてるからね~。よろしく。
Commented by tukunemaru at 2006-04-11 00:34
そっか、ケイちゃんとリキくん、お引越しで遠くにいっちゃうのねえ・・。
ふうかちゃん、ぷ~ままさん寂しくなっちゃいますね。

離れても、ふうかちゃんも2匹のワンちゃんもずっと忘れないよね。
いいお友達ができて、ほんと良いですねえ~。別れは寂しいけど、
うちのは犬見知りが激しくて、友達は無理だからなあ・・・・。
それでも声かけてくださる方とお話しできるのは、嬉しいと思うものね。
Commented by dutelovecat at 2006-04-11 03:10
出会いがありお別れも在りますよね。。寂しい事ですが、形を変えてもそこに残る繋がりは在りますから本当のお別れではないのかもしれませんね。それでもやっぱり寂しいですね。
また新しい出会いもいっぱいこれから在るよ♪ふうかちゃん。

↓ふうかちゃんの笑顔はいつも素敵ですね♪
マックドックのティーシャツ面白いですね!

リンクを頂いて行きたいのですが、宜しいでしょうか?お願いしま〜す。
Commented by atomyu55 at 2006-04-11 07:09
さびしくなるけど、又会えるよ。かわいいです、ケイちゃんとリキくん。
ケイチャン、キティーちゃんのお洋服だね、いいなぁ。
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-04-11 08:13 x
仲良くしていたお友達がいなくなるなんて・・・くっすん、だね・・・

またいつか会いに行ければいいね。
そして、これから新しいお友達も、たくさんできたらいいね♪
お家が近かったら、うちが一番に名乗りを上げるのになあ~♪
ふうちゃんの笑顔、最高だよっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 12:50
♪きなこママさん
ほんと、寂しいです。でも、また、会えることを信じて。。。
わんこ連れてると、自然に話ができますよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 12:58
♪おケイコママさん
もう少しになっちゃったね。うぅぅ・・寂しいわ。でも、日記頑張るから遊びにきてね。リキ君、ケイちゃんの様子もおしえてねっ。
お引越し、まだまだ頑張んなきゃならないから、体気をつけてね!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 13:08
♪つくねまるさん
そう、いま、すご~く寂しいんですぅ・・・。でも、頑張んなきゃねっ!
ふうかも、声かけてくれる方に、なんのあいそもないんです。ママが、あいそ笑いしたりして・・・不気味かしら??それでも、お話ができたら、うれしいよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 13:28
♪shizuママさん
ほんと、心の中にいっぱい残ってますよね。また、こういうことを経験して、ふうかが、新しいであいをつれてきてくれるんですね。きっと・・・
ふうかの笑顔を褒めていただいて、デレ~~っとするほど嬉しい~~又、笑顔をみてがんばろっ!

リンクよろしくお願いしまぁ~す。嬉しいです。。。
Commented by kimaguregongon at 2006-04-11 13:30
ふうかちゃん さみしくなったね~
でも ふうかちゃん かわいいから きっと いい出会い おともだちができますよ。

Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 13:41
♪アトムままさん
リキ君とケイちゃん、かわいいんですよぉ。キティーちゃんの、お洋服もにあってるよね。
ほとんど、毎日会ってたから、よけいに寂しいです。また、会えたらいいなっ。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 13:52
♪たっちゃんさん
いつも会っていた、お友達がいなくなるのは辛いですね~。ほんと、たっちゃんさんの所が近かったら、すぐ、いっぱいのお友達が会えるのにね~~。。。残念っ。・・
最高の笑顔・・・フフフフ・・・照れちゃうけどありがとうです。。じゃ、また笑顔みて頑張りまぁ~~すです。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 14:02
♪gon.gon.mamaさん
寂しいですよぉ~。ふうかも、変だなあ~って・・・
また、これから、いい出会いがあるといいんですけどねっ。ふうか、無愛想なの・・・ママが頑張んなきゃだめかしら?。
Commented by dutelovecat at 2006-04-11 14:44
ふうかままさん♪リンク致しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♥
Commented by fuuka1220 at 2006-04-11 18:56
♪shizuママさん
ありがとうございましたぁ。こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
by fuuka1220 | 2006-04-10 16:49 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220