何に見える?

毎日、よく寝るふうかさん。

こんな格好で寝てましたぁ~。
お顔、まったく、見えませ~~ん。
f0075043_10542759.jpg


では、真上から撮って見ると・・
母が近づいても起きませんね~。・・でも、目は開いてるんですよ。
母が写真撮り始めたら、あ~だ~、こうだ~~あ~って注文がうるさいことわかってるんですよ。
だから、無視~~。
f0075043_10575778.jpg

だけど、触りませんよぉ~・・
それより、なんだか、何かに見えません???
ちょっと、こんがり焼けたクロワッサン。・・美味しそう??037.gif

f0075043_1164885.jpg
こんなふうに画像ちっちゃくしてみると・・ねっ。(ちっちゃくしすぎちゃったぁ042.gif~)
これで、クロワッサン、何個分???・・・な~~んちゃってね。(笑)

元気で寝てる姿???って変だけど、こんなたわいもないことが幸せ~~~001.gif
[PR]
Commented by cotti610 at 2012-01-09 12:02
クロワッサンですね^^

はじめ、ベーグル犬だと思ってしまいました^^

ま~るくなってますねぇ
Commented by shiningcorgies at 2012-01-09 14:22
クロワッサンだぁ~(*^_^*)
最初は、、、この時期だから伊達巻に見えちゃいましたけど(^^;)
なんか、いじりたくなっちゃいますわん♪
Commented by kouchinet at 2012-01-09 16:24
ふふふ。
ちっちゃい画像だと、おまんじゅうにも見えますな。

ふうちゃん、寒かったのかな?
目が開いてるとこが、おもしろいね~。
おいしそうですぅ。
Commented by monmaki at 2012-01-09 20:39
キャラメルコーン?
お顔は白くなったけど背中はこんがり色だわぁ^^
それにしても
丸まったねぇ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-01-10 10:02
♬コッチさん
おはようございま~す。

確かにベーグル犬にも見えますよね~。(笑)
こんなに丸くならなくても・・ね~。
体、意外と柔らかいのかも・・ちなみに母はかた~~い。。って関係ないけど(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-01-10 10:40
♬ジェレコハママさん
おはようございま~す。

いや、いや、皆さん想像力豊かですね~。
そんなふうに言われると、伊達巻にも見えちゃうから、面白~~い。(笑)
ハイ、私もいじりまわしたくなるんです・・でも、この日は写真
を撮るために我慢しましたぁ~。
まっ、ふうかは母の行動、お見通しのようです。
Commented by fuuka1220 at 2012-01-10 10:49
♬クッキーママさん
こんにちは~。

画像、ちっちゃすぎっましたね~。(~_~;)
でも、温泉まんじゅう?黒糖まんじゅう??、見えます、見えますです(笑)

目あけて、次に母が何をするか、チェックしてるんですよぉ~。
寝てるふりもします(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-01-10 10:53
♬もんままさん
こんにちわん。

うん、うん、キャラメルコーンね。
私、好きだわァ~・・やめられなくなるのよね~。。。って、関係ないけど、こんがり具合が似てるわね(笑)
そうそう、背中部分は赤柴が残ってるのよね・・ここも、白くなるのに時間の問題かしらね。
この丸まり具合はネコちゃんって感じ?でしょ。(笑)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-11 15:58
こんにちは。

ふうちゃん、スゴいですね〜。(@_@)
とっても美味しそう。

今年は、元気な1年になりますように。(^_^)

Commented by fuuka1220 at 2012-01-12 09:22
♬むーちゃん&アーくんパパさん
おはようございます。

ハイ、すごいです・・この丸まり方(笑)
美味しいものにへんし~~んです。。
ちょうどいい、焼け具合でしょうか・・
きっと、美味しいと思いますよぉ~。

なにはともあれ、元気が一番ですもんね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by Dai at 2012-01-13 00:02 x
こんばんわ~

皆さんのコメント読んで 楽しんでます~(*^_^*)
そうねぇ~ やっぱりおまんじゅうかしら。
甘党の私としては パクッと行きたいところですワン!
でもこんな洋菓子 見た事ありそう~(#^.^#)


コーギーって丸くなる??
見た事ないけど足が短いから無理でしょうね~(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2012-01-14 10:44
♬Daiママさん
おはようございま~す。

ほんとに、皆さん、美味しいものばっかりで楽しいです。
でも、どれもこれも、そんなふうに言われると見えちゃうんですよね。(笑)
あっ、ママさんは、おまんじゅうですか・・
みそまんじゅうとか黒糖まんじゅうとか、美味しいですよね~。
パクッといっちゃいましょう~・・・な~~んて、ふうかがみてましたぁ(笑)

確かに、コーギーちゃんはないかも?
柴でもこんなにまるくなるなんて、ビックリ!!
まるでネコですね~。(^v^)
by fuuka1220 | 2012-01-09 11:15 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220