ありがとう~。

毎日、寒いですね~。
今年もあと数日となりました。

さて、わが家は、義母のこともあり、今日、28日、例年になく、早めの帰省となり、かなり、バタバタしていて、皆様の所にお邪魔できなくてすみせん。m(__)m

今年はふうかの事で、皆様にはたくさんご心配を頂き、また、母には、励まし、応援の言葉までかけて頂き、本当に感謝しています。お世話になり、ありがとうございました。

そして、こんな拙いおさぼりブログにもお付き合い頂いて、これまた、ありがとうございました。

来年も、風花ともどもよろしくお願いします。

f0075043_6391519.jpg


では・・・

よいお年をお迎えくださいませ~。
f0075043_6441435.gif

母はいつになく、嫁家業頑張らなくっちゃ・・・・です。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-12-28 06:41

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220