血液検査

ここのところ、義母の具合が悪く、なんとなくバタバタしていたら、日にちが過ぎてしまいました。

さて、そんな中、ふうかさん、血液検査に行ってきました。
今年はいっぱい、いっぱい、いた~~い思いをしましたが、今年はこれで最後で~~す。
でもね、年末にもう一回、お薬をもらいながら、検診にはいかなくっちゃだけどね~

結果、気になる数値はあるけれど、これも、最初のころを思えば、雲泥の差です。
今の体調ならOK。
またまた、母は一安心。

良く、頑張ったもんね~・・・ふうかさん。
f0075043_18444052.jpg


来年に向けて、もうひと踏ん張りしましょっ。

こんな素敵な手帳も頂いた事だし・・元気にお出かけスケジュールが書けるようにねっ。
ありがとうございました。

f0075043_1917976.jpg


おっと、母は年末まで、もうひと踏ん張りもふた踏ん張りもしなくっちゃあ~~~002.gif
[PR]
Commented by hahamego at 2011-12-07 21:29
ふうかちゃん、今年一年、痛い注射、がんばりましたね。えらいな〜♪
来年はもっといい年になると思うよ♡

ふうかちゃんママ、お義母さまのその後の具合はいかがですか?
ご心配ですね。
これから年末まで駆け足ですね。どうか呉々もご自愛くださいね。
Commented by kouchinet at 2011-12-07 23:07
ふうちゃん、いい笑顔だねぇ。
ふふ。
手帳見てるし。

来年はいっぱいいいこと、書き込みましょうね。

お義母さんのお世話、ご苦労さまです。
Commented by inzei_com5 at 2011-12-08 10:08
おはようございます。

ふうちゃん、素敵なお洋服を着てニコニコですね〜。(@_@)
やっぱりお外へ出るのは嬉しいのかな〜〜。(^v^)

今年は、とってもとっても頑張ったママさんとふうちゃん。
来年は、素敵な手帳に、たくさん良いことを書けるといいですね。
(^_^)
Commented by Dai at 2011-12-11 13:57 x
ふうかちゃん~&母さん
病院通いも あと少しの辛抱でしょうか~
ダイも 血液検査で 針が刺さらなくって何回もチクチクされて かわいそうですよね。
人間だって注射は避けたいですワン。

お義母様のお世話 エールを送ります。
私も諏訪まで日帰りしたこと、何回かありますが嫁の通る道よね。
寒いですから母さんもお気をつけてね。
(^_^)/~
Commented by ajisai-junko-ma at 2011-12-11 18:49 x
今年はふうかちゃんもママさんも頑張りましたね。
その成果がこのふうかちゃんの笑顔ですね。
私も手帳を頂きました~^^
いつも離さずに書きこんでいます。
お義母さまの具合が良くなりますように。
Commented by おケイコママ at 2011-12-12 21:42 x
ご無沙汰ですぅ<(_ _)>
あっという間に師走ね...
ホントに猛スピードの一年だった...

娘の心配が落ち着いたら、今度はお義母さん?
うちもこの夏、癌の手術をしたんだよ。
わが身も最近は、あちこち言う事を聞かなくなってきたのに、ついつい自分の事は後回しだよね。
来年は予定を合わせて、新年会やろ。
ちょっと早いけど、よいクリスマスを~。
Commented by shiningcorgies at 2011-12-13 14:28
ふうかちゃん頑張りましたね♪
それもママさんのお手伝いあってですね♪
師走の忙しさは避けられないですからねぇ(>_<)
もう一分張りがんばりまっしょ♪
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 18:47
♬hahamegoさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

ほんとに、今年はびっくりするほどの注射やら、点滴やらでしたが、それでも落ち着いくれて、よかったです。
来年は少なくなることを祈るばかりですぅ~。

義母の事ご心配頂きありがとうございます。
なかなか、思うようにはなりませんが、お正月はわが家でと頑張ってます。
私もできることをお手伝いしながら、嫁稼業頑張りまっす。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 18:58
♬クッキーママさん
こんばんは。
お返事遅くなりました、すみませんm(__)m

こういう手帳は世界に一つだけですもんね。
ほんと、嬉しいですよね~・・感謝です。
書ききれないよぉ~~なんてほどの楽しい予定でいっぱいにしたいなァ~・・これ、来年の目標。

私は義母のお世話、大したことはできないのよぉ~。
義姉任せって感じです。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 19:11
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m

この日はとっても気分良くお散歩できたようで、この笑顔になったんですぅ~・・が、のらないときは、大変なんですよぉ~。
ほんと、年齢とともわがままになって困ったもんです。
まっ、それでも、元気なら良し~~~・・と、わがままに母がしちゃったんですがね(苦笑)
だけど、だけど、わがままでも、なんでも、今年はやっぱり、元気なら良し~~~につきますね。。。いやはや、ダメな母ですぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 19:33
♬Daiママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

毎年、お心遣い頂いてありがとうございます。
ふうか満載で嬉しいですぅ~。
今年のいた~~い回数が来年は楽しいお出かけ回数になってこの手帳に書けたら良いなぁ~。。って思ってます。
もう少し、病院通いは続きそうですが、頑張りま~す。
ダイちゃん、シニア犬同志、頑張りましょうっ!!

ハイ、嫁ですからね~・・・なかなか思うようにはいきません。
仕方ないことです・・今は私にできることをと思ってます。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 19:43
♬junkoママさん
こんばんは~。
お返事おそくなってしまってすみませんm(__)m

ほんとに今年ほど、病院通いをした年はありませんでしたぁ~。
母自身が体調が少しくらい悪くたって、病院通いはかかしませんでしたから、よく頑張ったもんだと、ふうか共々、自分も褒めちゃいますよぉ~・・テヘヘヘヘ・・
今は落ちついてくれたので、頑張った甲斐がありましたぁ~。
この手帳には今年のご褒美として、楽しい事、た~くさん、書きたいもんです。
今年は通院日だけでしたからぁ~(笑)

義母の事、ご心配頂いてありがとうございます。
お正月を自宅で。。が目標で頑張っていま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 22:06
♬おケイコママさん
こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~。
ほんとに、一年って早いよね。
なんだかんだ、いろいろあって、会う機会もなかったけど、是非、来年は新年会を皮切りにたくさん会おうね~。
でも、とにもかくにも、一番は健康でなくっちゃ始まらないからね。
お互い、体には十分注意しようね~。
では、楽しいクリスマスを~。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 22:31
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。

ふうかには頑張ったで賞をあげたいくらいの年でしたよ・・親ばかですみませんm(__)m
母はというと、これからが暮れに向かって、頑張りどきです。
母も頑張っていますで賞をもらえるようにもうひと踏ん張りしま~す。
ママさんも子育てでおいそがしいでしょうが、お体には気をつけてくださいね~。



by fuuka1220 | 2011-12-07 18:57 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220