ぶ~ちゃん。

後、少しで師走、早いですね~・・そして、だいぶ寒くなって来ました。
風邪、ひかないようにきをつけましょっ。

さて、先日、もんままさん作、3匹のぶ~ちゃんがわが家にやってきました。
f0075043_20575964.jpg

可愛いね~・・ふふふっ、
ふう母、なんだか、ぶたさんグッズとかキャラクターが大好きなんですよぉ~。

では、恒例、ふうかさんと記念撮影~。

ご挨拶??
f0075043_2144048.jpg


そして・・4ショット?
f0075043_2161139.jpg


母、こんなこともやっちゃいました・・・が
f0075043_2191223.jpg

これは、流石に迷惑顔?・・だよね037.gif

だけど、なんだか、親子みたい~~・・な~んて。

ふーちゃんぶーちゃんも癒されるぅ~。

こんな一日、平和やなぁ~。
[PR]
Commented by Dai at 2011-11-27 22:53 x
ふうか様
いつご家族が増えたんですか~??(*^_^*)

かわいい~わが子を守るふうかさん ですね。

よくおとなしく写真撮らせてくれましたね。
ふうかちゃん~えらいですワン!!
(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2011-11-27 23:19
あら!
ぶうちゃんたち、かわいい!
もんママさんちから、養子にきたのネ?

ふうちゃん、いい笑顔。
ふふっ!
確かに。
「もう、いいでしょ?」って、言ってる!
Commented by hahamego at 2011-11-28 08:47
ふうかちゃんママ、こんにちは。

ブー、フー、ウー 3匹のコブタ〜
なんて年が分かってしまう古い歌が思わず出てきてしまいました。

ふうかちゃんはモデル業、いつもがんばって仕事してますね。
エラい!そして笑顔がとってもカワイイ♡
Commented by cotti610 at 2011-11-28 10:12
うひゃ、かわいいですねぇ~

ふうちゃんも ご機嫌じゃないですか~ ^^

うちなら、、、、、即破壊でございます
Commented by monmaki at 2011-11-28 21:32
アハハ
ふうちゃん、ブーさんのお母さんみたいよ(笑)
もんの匂いしたかなぁ~?
Commented by inzei_com5 at 2011-11-29 00:12
こんばんは。

4ショット、ニコニコですね〜。(^v^)

まった〜りしていて、とっても平和ですね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:27
♬Daiママさん
おはようございま~す。
ハイ、家族が増たんですよぉ~って言いたいな~・・無理ですけど。(笑)
私もふうかが母親になったら、こんなだったのかなあ~なんて思っちゃいました。

ソファーの上なら、写真を撮ることは全く問題なし~~なんです。
でも、ここにきて~~~・・なんて言っても聞く耳持たずなんですよ(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:34
♬クッキーママさん
おはようございま~す。
そんなです、もんママさんのお家からおいで下さいましたの。
そう、ふうかさんの養子かしらね・・ふふふっ。
可愛い3兄妹なの。

ふうか、やっぱり、長時間の撮影にはご立腹でしたぁ~。
一目瞭然ですね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:38
♬hahamegoさん
おはようございます。
もちろん、3匹のこぶた、わかりますよぉ~。
ふふふっ、やっぱり、歳は隠せませんよね~。
きっと、同じくらいだと思いますよぉ~。

モデル業もかなりなれましたね~・・って言うか、母に逆らうと怖いんです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:47
♬コッチさん
おはようございま~す。
可愛いでしょうぉ~。
でも、ふうかは最初だけ、興味を示して、後はあんまり関係なさそうなんです。
そして、破壊する体力なんて、もちろんすっかり消え失せましたァ~。(笑)
破壊する=遊ぶ・・これはまだまだ、お若い証拠ですよぉ~。。羨ましいわぁ。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:53
♬もんままさん
おはよう~。
うん、きっと、もんちゃんの匂いがた~くさんしてたんだと思うわぁ~・・
なかなか、会えないけど、思いだしたと思うよ。・・ふふふっ。
やっぱり、この格好みてると、ふうかがお母さんになったら、こうだったのかなァ~・・って、母の貫禄って感じがしたわ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-30 09:58
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございます。
一応、なんとも言えない、4ショットですよね~。(笑)
ほんと、穏やかな一日、平和ですぅ~。
でも、こんなことができるのも、ふうかが落ち着いているからなんですもんね。
この笑顔こそ、ふうははの幸せの時間です。・・ちょっと、おおげさ?(笑)
Commented by mirai-8195 at 2011-11-30 21:16
こんばんは~

わぁすごい!
ふうちゃんが、子供を育てている風景みたい~
かわいいですね♪
ぶーちゃんもちゃんと落ちないでよく撮れましたね。すごい~

平和が一番♪ 幸せな時間を過ごしましょうね~
Commented by fuuka1220 at 2011-12-07 19:27
♬miraiさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみません。

やっぱり、子育てしてるみたいですよね~・・
なんだか、微笑ましいです・・ふふふっ♪
ほんと、こんな時間が一番の幸せですよね。

by fuuka1220 | 2011-11-27 21:28 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220