リフレッシュ

土曜日の大雨にもめげず、一泊二日、女二人旅(ちょっと、カッコよく言って見た)もんママさんと、箱根に行ってきましたァ・・

今回はお互いの娘たちの体調も落ち着いてるという事で、のんびりゆったり、温泉に入って、今までの疲れをとりましょって・・・

その目的はバッチリ、果たせましたぁ~・・おまけに、時間を気にせず、べちゃくちゃべちゃくちゃ、思いっきりできたしね。
身も心もリフレッシュできて、良かったよかった。003.gif

で、紅葉も見られたし・・
f0075043_167073.jpg

でも、もう少し、時間があったら、ゆっくり散策できたんだけどね~・・

おっと、欲を言っちゃダメよね~・・

お留守番組の皆さんには感謝して。。ありがとうっ!!

ちなみに、わが家のふうかさん、母お出迎え直後の顔で~す。

f0075043_16151182.jpg

喜びはなし~~~・・・無感動の顔・・母、寂しい~~007.gif
どうも、ふう父と静かに、静かに過ごしたようです。。うるさい母の声はしないしねっ。

だけど、物は考えよう、これからは後ろ髪惹かれることなく、出かけられるって事???

ふふふっ、次回はどこに行こうかなあ~(笑)
ふうか、一緒に行く??
[PR]
Commented by hahamego at 2011-11-21 17:21
良いですね、気が遭うお友達とのお泊まり会。
いいな〜。
まだそういう体験無いんです、わたし。
ちょっと抱え込むもの多過ぎて、気がついたらこんな年。
いつかふうかママみたいに友達(おばばになってしまっていますが)とゆっくり温泉、おしゃべり、お酒で夜を明かしたいです。
Commented by inzei_com5 at 2011-11-21 22:57
こんばんは。

温泉でまったりゆったりできて、楽しくてよかったですね〜。
これまで頑張ってこられた御褒美ですね〜。
(^v^)

ムフフ〜。
ふうちゃんのこのお顔は、「さみしかったよ〜。」というお顔ですな。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-11-21 23:40
ほんと、楽しい温泉旅行、よかったですね。
ご褒美、ご褒美でごじゃるよ?

ふうちゃん、このお顔、
「ふうか、つまらなかったンよ。」
と、言っとります。

愛情を充分感じますデス。
Commented by Dai at 2011-11-22 06:10 x
おかえりなさい~~
主婦は上げ膳据え膳がいちばんですね。
いつまでも続くといいんですがね~??

温泉で心も体もリフレッシュ、よかったですね。

ふうかちゃん、「どこ行っていたの?」
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-22 15:45
楽しかった!って凄く感じましたよ~^^
もんままさんと2人旅なら、さぞやお喋りが夜中まで続いたでしょうね~^^

私も女同士の旅など経験なしでーす。
皆さんのご主人さまの寛大さに・・・乾杯で御座います。

ふうかちゃん、調子も良くなって、ママにご褒美して貰えて嬉しいってお顔ですね^^

リフレッシュは大切ですね。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-24 13:41
♬hahamegoさん
こんにちは~。

やっぱり、気心知れたお友達とお出かけ、最高ですよ。
共通話題のわんこ話も思いっきりできて・・ふふふっ。
hahamegoさん・・まだまだ、これからですよ。
歳なんて関係、ございませんよぉ~。
私もまた実行しようと思ってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-24 13:48
♬むーちゃん&あー君パパさん
こんにちは~。

ふふふっ、ご褒美でしょうかね~。・・遠慮なく頂きましたぁ~(笑)
ほんと、とっても、楽しい時間が過ごせて、良かったです。
温泉は良いですね~(^v^)

ふうか、寂しかったのかどうか?・・いまいちの反応だったんですよぉ~。
この時、母の顔を不思議そうに眺めていました。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-24 13:58
♬クッキーママさん
こんにちは~。

ハイ、もんママさんと行く温泉付きご褒美、しっかり頂きましたよぉ~。・・ふふふっ。
ママさんご存じのとおり、途切れることないお喋りで、盛り上がりましたぁ(笑)

ふうか、そんなふうに言っとりますかあ?
それなら、もっと、母にアピールしてくれたらいいのにね~・・全く、そんなそぶりも見せずなんで・・
もっと、オーバーな表現が欲しい~~~・・母です。(~_~;)


Commented by fuuka1220 at 2011-11-24 14:13
♬Daiママさん
こんにちは~。

ママさんたちと、一日違いだったんですよね~。
私たちは、大雨になってしまい大変でしたあ~。
でも、ママさんがおっしゃるように、あげ膳据え膳で温泉が一番です・・そうなると、雨なんかなんのその~~・・って感じですかね。・・ふふふっ。
とても、楽しい時間で、心身共にリラックスできましたぁ~・・
ふうかさん、うるさい母の留守を静か~~に守ってくれたようです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-24 14:24
♬junkoママさん
こんにちは~。

ほんとに、思いっきり、お喋りをして、温泉入って、
この上ない時間を過ごせて、最高、良かったです。
これも、ふうかにもんちゃんが、元気になってきたからこそですもんね~・・
またまた、わんこのこんな話で、盛り上がったんですぅ~・・
でもね、寛大な主人ですかあ?~・・・
ふふふっ、ちょっと、違和感がありますがぁ~・・まっ、今回は感謝です・・・かね(笑)
また、よろしく~~~と主人に期待してま~~す。(笑)
by fuuka1220 | 2011-11-21 16:20 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220