ふうか…10歳

すっかり、秋めいてきたこのごろです。

さて・・
わが家の姫様。。。happybirthday・・10歳で~~す。067.gif
では、10歳のドアップを~。
白くなったね~~・・母も似たようなもの???(笑)
f0075043_18374469.jpg

ほんとはね、明日、11月19日が誕生日なんだけどね。
母のお出かけ都合で、一日早くなっちゃったァ~・・
そうは言っても、投薬治療中につき、食べるものにも制限があるしぃ~、お祝いもしないんだけどね~・・
ごめん、許してちょ、ふうかさん。

その代わり、いつもの何倍ものloveを父と母からあげるからね~・・・
それでは、「love・・注入っ」??003.gif
えっ、いらない~~??・・・そんなこと言わないで、受け取って~(笑)
f0075043_1935320.jpg




昨日も3週間に一度の通院日だったんだけど、体調も落ち着いているので、一安心。
白くなってもなんでも、元気ならそれでOKよ~~ん。


母たちからのプレゼントはなかったけど、お友達から、頂きましたよぉ~・・
柴ちゃん、可愛い~・・
ありがとう~。
f0075043_1905616.jpg


まだまだ、いろんな事が起こるだろうけど、一緒に乗り越えて行こうね~・・ふうかさん。
何はなくとも元気が一番!!
[PR]
Commented by monmaki at 2011-11-18 19:34
ふうかさん お誕生日おめでとぉ~
白くなった?昔と変わらず美柴ちゃんよん~

絵はパピ柴ちゃんね?
初めてふうかさんに会った時のようです~
母にちんまり抱っこされてる姿はついこの前のようよ~
あれから10年かぁ~~(^_^;)
お互い楽しいシニア時代を過ごそうね?
今年は一度も会ってないから会おうねぇ~~
Commented by hahamego at 2011-11-18 20:24
ふうかちゃん、アップ写真、すっごいいい笑顔♡
10才。お誕生日おめでとう♪
パパとママの愛情いっぱいに囲まれ、ふうかちゃんは幸せだね♡

Commented by kouchinet at 2011-11-19 07:34
ふうちゃ~ん、お誕生日おめでとう。
いつもにこにこ、いい笑顔ねぇ!

ふうちゃん11月生まれなんだね。
オバチャンと一緒だヨ。

体調、落ち着いてるようで、ヨカッタ~。
いい1年になりますように。
Commented by inzei_com5 at 2011-11-19 12:41
こんにちは。

いつもにこにこ、真っ白美人のふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年間も、楽しい1年間でありますように。
無理しないで、ゆっくり、楽しくですね。
(^_-)☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-19 13:59
ふうかちゃん、お誕生日おめでとう~♪
優しいパパとママのLove一杯だから、おばちゃんは、ふうかちゃんの不機嫌なお顔を見たことが無いわ^^
いつもニコニコ美人さんだよね~^^

11月うまれ~エミチョン家のパパと同じだねぇ~。
さそり座の女かな?

素敵なプレゼントですね。
版画でしょうか~?
ちゃんと何枚刷ったか?番号が入っているわ(@@)

Commented by mirai-8195 at 2011-11-19 21:57
ふうちゃん~
お誕生日おめでとう!!
ハッピーな年でありますように。
いつも笑顔でお利口さんだなぁ~ふぅちゃんは!
Commented by Dai at 2011-11-20 15:57 x
ふうかちゃん~

お誕生日おめでとうございます。
体調もよさそうで 良かったですね。
これからも無理せず、楽しい1年になりますように。

mamaさん達もリフレッシュ、お肌つるつるでお帰りでしょうね。
ふうかちゃんも 負けずに美人さんですワン!
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 13:37
♬もんままさん
こんにちは^^。
ありがとうです・・10歳になっちゃたね~。
早いねっ。
もう、これからは、とにもかくにも、健康第一だね。
今年はそれをつくづく実感よね・・お互いに。
絶対、今年中には会おうね~。。もんちゃん。

絵。。可愛いのよぉ~。。
毎日、見て、微笑んじゃうのよ。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 13:47
♬hahamegoさん
ふうかにお祝いありがとうございます。
早いですね~・・あっという間に10歳にって感じです。
どアップの写真を見てみると、、富士額のように白と赤がはっきりくっきり分かれていたのに、だんだんわからなくなってきて、顔全体が白くなってるんです。
まっ、体全体、白くなってはきてるんですが・・
なんだか、ちょっと、寂しいような・・
でも、健康であれば、なんでもOKですよね。
まだまだ、先輩犬、レンタ君を目指して、頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 13:54
♬クッキーママさん
こんにちは~。
お祝い、ありがとうございます。
ママさんも11月ですかァ~・・これからですか?
それとも、もう過ぎちゃったァ?
ちなみにふう母は12月でっす。。関係ないですけどね(笑)

ハイ、体調も大きな変化もなくってほっとしてるんです。
まだまだ、これから頑張ってもらわなくっちゃです。
にこにこ。。また、一年です。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 14:04
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。
ふうかにお祝い、ありがとうございます。
10歳、かなり、白くなりましたね~。。。ドアップにしたら、実感でしたァ。
これからは、ますます、焦らず、無理せずにが母の心構えの一つになりますね。
また、一年、ふうかが笑顔でいてもらうために。。
母とふうかともに、頑張らなくっちゃです(^v^)

Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 14:23
♬junkoママさん
こんにちは~。
お祝い、ありがとうございます。
ハイ、Loveだけは誕生日に限らず毎日、た~くさんあげてるんですが、クールなふかには不評です(笑)
これで、なかなか、頑固者で仏頂面、多いんですよ。
この顔はモデルのお仕事用?・・な~んちゃって(笑)
でも、どんなんでも、元気ならOKです。(甘すぎです)
あっ、パパさんにもママさんからLoveのプレゼント、もちろん毎日ですよね。。ふふふっ。

版画ではないと思うんですが。。この絵、確かにナンバーがありました。
可愛いんです。。毎日、掃除をしながらみて、微笑んでるんです
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 14:29
♬miraiさん
こんにちは~。
お祝いコメントありがとうございます。
10歳になって、ますます、健康に気をつけながら、また一年、笑顔で過ごせることを目標に頑張りま~す。
でも、年々、頑固者になって、なかなか、お利口さんではなくなってきたんですよ。
写真だけは撮るのに楽なんですけどね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-21 14:36
♬Daiママさん
こんにちは~。
ふうかにお祝い、ありがとうございます。
ほんとに、無理せず、一年元気に・・が一番の目標です。
ずっと、毎日、ハラハラドキドキでしたが、ここのところ、落ち着いているので、ほっとしてるんです。
それで~・・お出かけしましょっ、ということになったんです・・
そういえば、ママさんたちと一日違いだったんですね。
でも、大雨でまいりましたぁ~・・が
ゆっくりのんびりが今回の目的だったので、まっ、良しなんですけどね。
お肌つるつるには、後、何日いたらいいだろう???です(笑)
by fuuka1220 | 2011-11-18 19:09 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220