ほっとするね。

またまた、やってきました、三週間に一度の病院。
最近はとても落ち着いているふうかさんだけど、やっぱり、ドキドキ~~。。
何回行ってもこの気持ちは変わらないね~。

今回、体重9.4キロ、触診も問題なし、ほっとしましたァ~。

お薬を飲み、この体調を維持しながら、また、三週間後です。

良かったね~・・ふうかさん。

f0075043_2093685.jpg


そんなふうかさん、久々の被り物~・・明日はハロウィンだしね。

何年か前に被った時は大騒ぎしたけど、なんだか今回は落ち着いちゃって~。
一回でOK061.gif
やっぱり、歳ってことかしらね?・・
まっ、それはさておいて、かぼちゃマンさん?元気でたのんまっさぁ~!!066.gif

f0075043_20144837.jpg

[PR]
Commented by kouchinet at 2011-10-30 21:00
ふうちゃん、すご~い!

コスプレ笑顔、バッチリ!
いいお顔ね~。

体調維持で、なによりです。
ヨカッタ、ヨカッタ!
Commented by hahamego at 2011-10-30 21:39
ハロウィーン?!
ふうかちゃん、かわいい♪そしてお利口さんネ♪
頑固じいさんレンタにゃ無理だな(::)
クリスマスにはどんなスタイルに?
勝手に楽しみにしています♡
  ふうかちゃん&ふうかちゃんママ
  今回も体調変化なくってよかったね。笑顔がそれを伝えてくれてます♡
Commented by monmaki at 2011-10-30 22:11
良かったね~
維持できてるのが何よりよぉ~

被り物・・・かぶらせたらふうかさんが№1ね^^
Commented by Dai at 2011-11-01 08:32 x
ふうかちゃん~
おはようございます。
よかったですね、順調に回復してますね。
あと一息で… お薬も飲まなくてよくなるといいですね。

ハロウィーン 可愛いね。( ^)o(^ )
白いふうかちゃんにピッタリンコ!
ダイだったら 絶対無理、被り物もボロボロ 間違いなしですワン。
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2011-11-03 12:58
こんにちは。

よかった、よかった。問題なしなんですね〜。
この調子ですね。

ママさんも、一息、ですね〜。(^_^)

いつものニコニコふうちゃんなのだワン。
(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-03 21:04
♬クッキーママさん
こんばんは~。

ハイ、こういうこと、ついつい、やってしまうんですよぉ~(笑)
きっと、母に付き合うのも楽じゃないって、本犬は思ってるに違いないですよお~。
でも、これができるのも、今の体調がいいからなんです。
ありがたいです。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-03 21:12
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ふふふっ、レンタ君、無理ですかぁ~・・
ふうかは何度もこんなことしてるうちに、慣れちゃったんでしょうね(笑)
今までだったら、おやつにつられてって感じでしたが、今年はおやつも無しでの母に対するボランティアでしたぁ~(笑)
クリスマスは何に変身しようかしら?。。こうご期待??(笑)
ハイ、こんなことができるのも元気だからこそです。
Commented by fuuka1220 at 2011-11-03 21:20
♬もんままさん
こんばんは~。

お互い、あの苦しみは嫌だものね~。。
どんなんでも、健康であればOkよね。。。もんちゃんもがんばったものね。
まだまだ、油断禁物だけど。

被り物。。。すっかり、プロ?・・な~んちゃって(笑)
もんちゃんのほっかむりも、いいんじゃな~~い・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2011-11-03 21:29
♬Daiママさん
こんばんは~。

ほんとは、お薬を飲まなくなることが一番なんですがね~。。これは、なかなか、時間がかかりそうなんですよぉ~。
でも、ここまできたからには、お薬ゼロを目指して頑張りますぅ~。

ふうかも何年か前に被った時は、このかぼちゃマンをふりまくって、大暴れして大変だったんですよ。(笑)
そんな事をしなくなったってことは、やっぱり、ちょっと、寂しい~~・・・歳かなぁ??
こんなことする母が悪い??(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-11-03 21:34
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ハイ、かなり、ここのところの母、ゆったりできるようになりました。
ふうかの笑顔、ありがたいです。。。母の元気の源です。
この調子で前進あるのみですよね・・頑張ります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-11-05 11:09
こんにちは^^

ふうかちゃん、体調が良くなってきて本当に頑張っていますね。
偉いなぁ~、ふうかちゃんもママさんも。

かぶり物ふうかちゃんに良く似合ってる(^0^)
ふうかちゃんの色白肌?がなお一層オレンジを映えさせていますね^^

我が家は、Lawnは絶対に無理(怪しい物と吠え続けるし)
エミチョンは何でもこちらの要望に応えてくれるけど・・・ロボットのように固まった動きになります。

お正月は、お着物で~(^0^)?

Commented by fuuka1220 at 2011-11-09 21:13
♬junkoママさん
こんばんは~。
お返事、遅くなってしまってすみませんm(__)m

いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、体調も安定していて、ほっとしています。
この調子で、ずっといってほしいです。
まだまだ、頑張らなくっちゃです。

被りもの・・似合ってますかあ・・
ありがとうございます。
すっかり、これって、母の趣味です・・
ふうかにはきっと、いい迷惑ですよね・・・でも、逆らうと、母怖いですからぁ~(笑)
お正月の着ものは高くって、手が出ませんから、また、何か、被り物を、かんがえま~~す。。
干支かしら??ねっ。
by fuuka1220 | 2011-10-30 20:29 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220