はじめまして~。

はじめまして~~~と、
今日はブログのお友達のクッキーママさんが、お江戸にいらしてるということで、
もんママさんに誘って頂いて、繊維の街、日暮里で、お会いしてきましたぁ~。

たくさんある問屋さんのほんの数件をお喋りしながら、ぶらぶらとして・・

こんなランチをして・・
私、韓国冷麺、辛かったァ~。
f0075043_22293154.jpg


その後、お抹茶と名物の羽二重団子も頂いて・・・
f0075043_223120100.jpg

短い時間でしたが、いろんなお話に花がさき、楽しい時を過ごさせて頂きましたぁ~。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。



さて、お留守番のふうかさんは。。
寝起きです。
f0075043_22432458.jpg

クールに、ごほうび待ち?・・
f0075043_22443266.jpg


毎度のことだけど、母がいても、いなくてもあんまり関係ないふうかさんでした。
[PR]
Commented by cotti610 at 2011-10-24 22:58
お深い、おつかれさまでした

日暮里でいろんな生地物色できましたか?
韓国料理のお後の和ものスイーツ・・・・甘味ですねぇ

ふうちゃん、お留守番お疲れ様でした
Commented by kouchinet at 2011-10-24 23:57
ふう母さん、こんばんは。

今日はほんとにありがとうございました。
楽しかったぁ。
ちょっと遠くの場所を希望してしまって、ごめんなさい。

今度は、中華街とか?(笑)
こんなワタシですが、これからもヨロシクお願いします。

ふうちゃん、やっぱり笑ってる~。
Commented by mirai-8195 at 2011-10-25 10:10
わぁ~
団子だ!食べたい~
日暮里の問屋さんか~むかし駄菓子の問屋さんに行って買い食いしたっけ~(笑
ふぅちゃんお留守番エライ~いっぱい寝れたね♪
Commented by inzei_com5 at 2011-10-25 18:50
こんばんは。

お団子、美味しそうなのだワン〜〜。(^^)

楽しそうで、よかったですね〜。
ふうちゃん、お利口さんでお留守番?
いつもニコニコなのだワン〜〜。
その調子なのだワン。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-25 22:19
♬コッチさん
こんばんは~。

お深い、楽しかったです~♪
やっぱり、お喋りのおともには、スイーツははずませんね。美味しかったです。

今回、生地は我慢に我慢をしました・・
在庫がありすぎて、狭いわが家がさらに狭くなります・・オーバー??(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-25 22:28
♬クッキーママさん
こんばんは~。

お疲れ様でした。
楽しい時間、ありがとうございました。
日暮里はよく出かける場所なので、全く遠いなんて思いませんよぉ~・・・かえって、お気を使わせてしまってすみませんm(__)m
こちらこそ、失礼な事、多々あったかと思いますが、ふうかにめんじて??これからも、よろしくです~♪
是非、次回、中華街で、ビールでも(笑)

ふうか、お話したとおりの喜び方でしたぁ~・・トホホホ
Commented by fuuka1220 at 2011-10-25 22:36
♬miraiさん
こんばんは~。

日本人はやっぱり、団子ですよ~??ねっ(笑)
美味しかったですよぉ~。
また、このお店、とっても、風情があって良かったです。
こういうお店のお写真も撮ってみてくださ~い。
そのときには、是非このお団子を~。

寝すぎのふうかです・・これで、夜も爆睡してましたぁ~・・特技?です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-25 22:54
♬むーちゃん&あー君パパさん
こんばんは~。

このお団子、あっさりしていて、美味しかったです。
食後、すぐにもかかわらずですよぉ~・・やっぱり、別腹なんですね(笑)
ほんとに、短い時間でしたが、たくさんお喋りして、楽しかったです。
ブログでいろんなご縁ができて、感謝です。

ふうか、寝て待つお留守番なら、得意ですよぉ~(笑)
お迎えもこの顔してでてきたら、よく寝てたって、一目瞭然ですよね~。
まっ、元気でお留守番ができるなら、どんなんでもOKです。







by fuuka1220 | 2011-10-24 22:51 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220