趣味?

ここ何日かのふう母はというと・・・
すっかり、趣味のチクチク・・の毎日です。
大したものは作ってはいないんだけれどね~。

で、作るものといったら、やっぱり、このお方の洋服は外せませんね~。
この間の洋服をちょっとだけ改良して、できたのがこれ。
f0075043_22522375.jpg


後、作ったものは、母のチュニック、まっ、それは、次回にでも・・ねっ。
へたでもなんでも、出来上がると、楽しいね~、嬉しいっ。

さて、そんな時のふうかさんはというと・・
寝てる~・・・これも趣味???037.gif
グーピー、グーピー・・014.gif
f0075043_2311293.jpg

f0075043_23113066.jpg

気持ち良さそうで何より~・

やっぱり、母のチクチクもふうかが元気だからこそ、そして、ふうかがこんな風に爆睡できるのも、調子が良いからだよね~・・
元気なくして、趣味?はできませぬ~。
ありがたや、ありがたや~~~・・

まだまだ、趣味は続く~。003.gif
[PR]
Commented by hahamego at 2011-10-22 08:35
気持ち良さそうに熟睡しているフウカちゃん。穏やかな証拠ですね。
フウカちゃんの体調がいいってこと=フウカちゃんママの心も穏やか=フウカちゃんママ趣味集中ですね♡
良かった♪  作品着たフウカちゃんの写真ブログアップ、楽しみに待ってます(^^)
Commented by monmaki at 2011-10-22 20:56
可愛い可愛い♪
がんばっちょるねぇ~
チュニックも楽しみしてるわよぉ~
趣味のチクチクが出来るのもお嬢がぐっすり
寝てくれるからよね~
元気じゃないと寝てくれないしね!!
Commented by Dai at 2011-10-22 21:33 x
ふうか母さん~こんばんわ。

このお洋服 配色も素敵ですね~
ハートのアクセントもきいているし ふうかちゃんが着ている姿 みたいね~( ^)o(^ )

ふうかちゃんも もんちゃん共々衣装もちね~(*^_^*)
気持ちよさそうに寝ているけれど 可愛くってなでなでしたくなっちゃうのよね~(#^.^#)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-24 23:19
♬hahamegoさん
こんばんは~。

この寝姿を見ると、ほっとします。
そして、この姿を見ながら、母のちくちくも進むんです何をするにも、ふうか次第なんですよ(苦笑)
姫様ですからァ~(笑)


Commented by fuuka1220 at 2011-10-24 23:23
♬もんままさん
こんばんは~。

はい、頑張っちょりますよぉ~。
今まで、できなかったぶん、とり返さなくっちゃ(笑)
なかなか、うまいこといかないけどね~。
ふうかさんの存在は母の趣味にも影響しちゃうのよね~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-24 23:34
♬Daiママさん
こんばんは~。

お褒め頂いて、ありがとうございま~す。

モデルさんにお願いして、またUPしたいと思ってるんですが・・
何とも今はギャラをたくさん払えないので、苦労するんですよぉ~(笑)

気持ち良さそうに寝てるとついつい、触りたくなりますよね~・・
で、触った結果、怪訝な顔されて、場所移動されましたァ~。(笑)
by fuuka1220 | 2011-10-21 23:31 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220