久々、公園へ~。

かなり、涼しくなったけれど、今日もすっきりとした、秋晴れにはならなかったふうか地方。
でも、お散歩するのには楽になりましたね~。

さて、ふうかですが、先週末、三週間に一度の病院へ行ってきました。
膵炎も落ち着いて、体調もいいです。
それでも、今、調子がいいからと、すぐに、お薬をやめるわけにはいかないようです。
前にも言いましたが、やめた途端、また、すぐに具合が悪くなることがあるようなんですよ・・
とても、厄介な病気なんですって・・・

まっ、それでも、今、とても、元気です、ご飯食べなかった時がウソのように、今は、食欲もあります・・・
この調子を維持できれば、良いんです。。

欲は言いませんっ。。。お薬くらい、なんの、なんの・・ねっ、ふうかさん。
まけませ~~ん、めげませ~~ん。。。とは母の心の気合です。

そんなふうか、久々、いつもの公園にいきましたぁ~。
すっかり雑草も刈られていました。

久しぶり~
f0075043_184206.jpg

前とおんなじ匂いですぅ~~~。・・とチェックして。
f0075043_1853879.jpg


することちゃ~~んとして。
一休み。
ハイ、ポーズ049.gif
f0075043_1875671.jpg


これから、また、ぼちぼちとお散歩距離のばそうね~・・ふうか。
[PR]
Commented by monmaki at 2011-10-13 19:02
そうよそうよ~
この夏の苦しみに比べたらねぇ~
ホントに元気になるんだろうか?と思ったものよねぇ。。。
お互い。。。

ふうかさん いいお顔してるし、
ウエストもキュッと引き締まっていい感じよぉ~

お薬、頑張って飲まなくちゃね!!
Commented by hahamego at 2011-10-13 20:12
ふうかちゃんとママのお散歩タイム、とっても穏やかな素敵な時間ですね。

ふうかチャン、さすが女の子!かわいいお洋服着てる♪
レンタは雨の日も風の日も雪の日ももちろん晴れの日も裸ん坊です(^^)
Commented by kouchinet at 2011-10-13 21:18
ふうちゃん、お散歩行けて、よかったねぇ!

お薬、まだ続くんですか・・。

でも。
確実に良い方向へ向かってるようで、うれしいですね。
ママさんの愛情と頑張りのおかげですね~。
Commented by inzei_com5 at 2011-10-14 00:48
こんばんは。

調子が良いのですね。
よかった、よかった、です〜。(^v^)

いつもの笑顔、ちょっと安心して見ていられます。
ママさん、無理しないで、ゆっくりゆっくりですね。
(^_^)
Commented by おケイコママ at 2011-10-15 20:29 x
そうよね~、多くは望みません。
小康状態で、長~くいてくれたらいいのよ。
リキくんもお薬は止められないけど、まあとりあえず元気だし。
ケイコちゃんは食欲ありすぎて困ったものだけど。

ふうかさんも今の状態が続くといいね。
お散歩頑張って。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-17 19:56
♬もんままさん
こんばんは~。

ほんとね、あの時の事を思ったら、雲泥の差よね。
薬飲んでも、こんなふうに生活できてるんだから、ありがいことよね。(^v^)

やっぱり、あのときの体型がもたらした病気かもね?
ウエストができたの何年ぶりだろう?(笑)
維持しなくっちゃね。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-17 19:59
♬hahamegoさん
こんばんは~。

こういうなんでもない、当たり前の生活が一番ですよね・・実感です。

洋服は母の趣味でいつのまにやら着ることに・・
ふうかの気持ちはどうでしょうかァ~?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-17 20:03
♬クッキーママさん
こんばんは~。

はい、まだお薬は続きま~~す。
でも、飲んでいても元気なら、全然OKです。
お散歩も行けるようになりましたね・・
お薬、ありがたや、ありがたや・・です(笑)

へこたれてるときも、ママさんはじめ、みなさんの応援があってのふうかと母です。。。感謝です。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-17 20:10
♬むーちゃん&あー君パパさん
こんばんは~。

ほんとに、パパさんはじめ、皆さんにはご心配かけました。
そして、弱虫母を励まして頂いて、ありがとうございました。
最近、ようやく、母も一安心といったところです。
でも、まだまだ、薬も続いているので、無理しない程度にお散歩もして、体力をつけていこうと思います。
ふうかだけじゃなくって、母もです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-17 20:52
♬おケイコママさん
こんばんは~。

そうだよね~、こうなってほしい、あ~なってほしいなんて言ったら、きりいもんね~。
ついつい、良くなってくると欲を出しちゃうのよね~。
いいのよね~・・今、普通の生活ができれば、そして、それを持続できればね。
年々、年齢が進むにつれて、それで良しとしなくっちゃね。
リキ君もがんばろうね~・・ケイコちゃん、元気でよろし~(笑)
Commented by Dai at 2011-10-19 07:03 x
ご無沙汰しました~<m(__)m>

わぁ~~バンザイ ヽ(^o^)丿ですね。
ふうかちゃん、お薬は飲まなくてはいけなくても元気元気でよかったですね。

ごはんも美味しい、食欲の秋 これからは今までお散歩できなかった分 た~くさん楽しんでくださいね。

ママさんも 一安心ですね。
またかわいいお散歩姿のふうかちゃん 載せて下さいね。
(^_^)/~
Commented by shiningcorgies at 2011-10-19 14:30
私もすっかりご無沙汰しましたm(__)m

薬を突然やめると良くないって、人間も同じだったりしますよね。
高血圧に、コレステロール、、、その他色々。
でも元気継続できるんだったらいいですよ~♪
それでふうかちゃんもママさんも嬉しいんですもの♪
一緒に散歩して、デトックスして、楽しんでいるうちに
どんどん回復していくんですね♪

↓ 恵比寿ビールは格別に美味しいビールなんですよね♪
こちらでも場所が限られますが入手可能だそうだそうですけど
やっぱり美味しくいただくには日本かなぁ(^~^)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-21 23:43
♬Daiママさん
こんばんは~。

こちらこそ、ご無沙汰したうえに、毎度の事ながら、お返事が遅くなってしまって、すみませ~~ん。
ふうかの事、ありがとうございます。
おかげさまで、お薬は続いてますが、元気です。
欲をいったらきりがないですもんね。
これからは、お散歩距離も少しづつ、のばさなくっちゃです。。。足腰、鍛えないと・・おっと、これは母にもいえることでしたァ。
一安心して、おまけに食欲の秋・・ちょっと、怖いふう母です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-21 23:56
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。

こちらこそですぅ~・・お返事まで遅れてしまって、すみませ~~ん。

そうですよね~。。なんでも、急にやめてしまうのは、怖いものがありますもんね。
薬、やめられなくてもいいんです、元気でいられるなら、全然問題なしです。
まだまだ、たくさん、楽しみたいですもんね。

ビールはいろいろあって、どれが美味しいのか、よくわかりませんが、その場の雰囲気とかでも違っちゃたりしますよね~・・
でも、エビスは美味しいとふう父は言っておりました。
ちょっと、お値段がね~・・・(笑)
by fuuka1220 | 2011-10-13 18:14 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220