よく寝ます。

今日は冷たい雨の一日でしたね~・・
こんな急に寒くなって、これじゃぁ~、体がついていかないわぁ~002.gif

で、ふうかさんはといえば・・
今日も一日よく寝ました。

ふうか「ご飯も食べたし、ねま~~しゅ。」
f0075043_20541114.jpg


母「寝る前に、お写真撮らせて~」

「えっ~~~~」
f0075043_2135782.jpg

母「いいじゃん、お時間はとらせませんよぉ~」
「じゃ、一枚だけでしゅよお~」
母「ではでは。。。笑って~」
f0075043_2104589.jpg


「眠いから、笑えましぇんよぉ~」
(生意気~~、えらそう~~~・・)とは、母の心の声

f0075043_2164013.jpg


母「じゃ、やめましょっ・・ゆっくり、お休みくださいなぁ~」
と、言いつつ、パチパチ・・と(ほんとは、全く、やめるきなし~~)
しっかり、目、あけてますが・・
f0075043_21154397.jpg

そのうちに、眠気には勝てなかったようで。
f0075043_21164536.jpg


何とも平和な一日・・母とふうかの会話????でしたぁ037.gif
[PR]
Commented by mirai-8195 at 2011-10-05 21:50
ふうちゃん~

こんばんわ。
寝るのもお仕事ですよね~パチパチにお付き合いできませぬ。
ですね~ でも協力しちゃう、ふうちゃんかわいいですね~
寒さも一気に来た感じで、体調管理難しいですよね~堰がでる
ようになりましたよ(涙 気をつけましょう~
Commented by hahamego at 2011-10-05 22:33
ふうかちゃん、レンタも負けず劣らず寝てますよオ〜♪

寒くなりましたね。一日の半分は外にいるレンタ。
外のお家はもう冬準備完了です(^^)v
で、今はもちろん家の中。爆睡中です。
Commented by kouchinet at 2011-10-05 23:50
ふうちゃんも、眠いんだね。
オバチャンと一緒だぁ。

ふうちゃんのキルト、いろいろ取り揃えてるんですね~。気持ちよさそう。
Commented by Dai at 2011-10-06 06:30 x
ほんと、昨日は寒かったですね~

でもお散歩お散歩ってまとわりつくので朝晩は結構いい降りの中、行ってきましたが トイレのみ。
雨の中でも帰りたくな~いと踏ん張っていたダイですが
こちらが ブルブルで 即Uターン(>_<)

あ、私も思っていました、素敵なソファーカバーですね。
ダイはソファーには乗れなくなりましたが papaのベットには時々乗ってるみたい。

ふうかちゃん~今日もスマイル かわいいよ~~~
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2011-10-08 22:29
こんばんは。

ふうちゃん、眠いですか〜。
寝る子は育つ〜。
たくさん寝て、元気を充電しましょうね〜。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-10 00:41
秋だから?
我が家のLawnも最近夕方までは殆ど寝ています。

それもかなり凄い姿でです。
ふうかちゃん、ソファでお休みですか?
Lawnもエミチョンもやっぱりソファで寝るようになってしまいました。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:14
♬miraiさん
こんばんは~。

すっかり、秋らしくなりましたね~。
これからは風邪引かないように気をつけないとですね。
miraiさん、寒くなりますから、服装にも十分注意してお仕事してくださいね~。

ふうかさん寝たくても、母のしつこさを良くわかってるんです。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:19
♬hahamegoさん
こんばんは~。

朝晩、寒さを感じるようになり、かなり、寝やすくなりましたね・・ってか、いつまでも眠れちゃいます(笑)
ふうかも、寝る事の選手権でもあれば、優勝間違いなしって感じですよ。。ふふふっ、レンタ君も強敵ってことですね。
でも、寝られることのありがたさを感じます。
具合が悪い時はずっと、うろうろしてましたから。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:25
♬クッキーママさん
こんばんは~。

こりゃこりゃ、ふう母もお仲間だわぁ~。
毎日、眠いよぉ~(笑)
な~んもしないで、ふうかのように寝てみたいなあ~って、毎日思ってるふう母でっす。(笑)

キルトはママさんのように手作りできたら~~って、思うけど、絶対無理なので、これでがま~~んです。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:44
♬Daiママさん
こんばんは~。

雨ふり散歩はきついですよね~・・ましてや、寒いときたら。
でも、行かねばならぬなんですもんね。。ダイちゃんも、ふうかも。
ただ、ダイちゃんと違うのは、ふうかのほうから、おトイレ済ませたら、即Uターンです。
こういうときだは母の思いと一致するんです(笑)

ふうかが小さい頃から、かじったりなんだりで、ソファーカバーは汚れやら、傷やら、かくしてるんです。

ふうかも、ソファーに乗っかるにも、だんだん大変になり、足腰にも負担がかからないように、階段をおいています。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:49
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

寝る子は育つですね~・・・そうそう、パパさんにお会いしたころは育ち過ぎって感じでしたァ~。(笑)
でも、やっぱり、寝られることは元気の源って事ですよね。
ちょっと、前までは、具合が悪くって寝てもいられなかったですから。
最近は、満充電です。
Commented by fuuka1220 at 2011-10-10 21:58
♬junko-mamaさん
こんばんは~。

秋だから?・・・ふふふっ、ふうかの場合は四季とわずで寝ますね~。
寝ることに関しては、誰にも負けないと思うほど、あっというまに、寝ちゃってるんです。
これは特技?ですよ。(笑)

お2人さんもソファーなんですね・・もう、ソファーはふうかにとられちゃったようなもんです。。
もう、すっかり諦めたふう父、母です。(苦笑)
by fuuka1220 | 2011-10-05 21:21 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220