やる気満々?

昨日は台風、すごかったですね~。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

おかげさまで、わが家はこれといった被害もなく良かったです・・・
でも、「帰宅困難者」になった、ふう父、会社から、6時間以上かかり、へろへろで戻ってきました。
ご苦労さま。


さて、ふうかさんですが。。

最近、お薬も少し減り、食欲もでてきて、元気復活??・・
何か言いたげなお顔だね~・・ふうかさん。
f0075043_2392418.jpg

最近、多いんです・・・ハイテンションで遊びモード??。。
f0075043_2314020.jpg

f0075043_2362189.jpg


母に相手しろってぇ~???、朝から、忙しいのにぃ~・・なんて言いながら、、、、、、

ほんとはね、すっごく、すっごく、嬉しいのよね~・・・
だって、ずっと、具合が悪くって、こんな行動、すっかり忘れるほど、ご無沙汰だったしね。
これって、元気になってきた証拠だもんね。

この調子で頼むよぉ~・・ねっ、ふうかさん。
[PR]
Commented by inzei_com5 at 2011-09-23 01:32
こんばんは。

おっ!(@_@)
ふうちゃん、ハイテンション?!
元気の証拠ですね。
スゴいですね〜。

そして、とってもいい笑顔なのだワン。
その調子ですね〜〜。
(^_^)
Commented by hahamego at 2011-09-23 07:39
お〜、遊びモード、スイッチ入ってますね〜(^0^)v
いいことだ、いいことだ、そしてママにとっては嬉しいことですね♡

工事で居場所がなく預けられっぱなしのレンタに会いたくなりました(::)
Commented by おケイコママ at 2011-09-23 19:40 x
だよね~、嬉しいよね!
元気な時も、公園では見られなかった姿だよぉ。

薬の影響もあって、リキくんも食欲全開。
うるさくって(>_<)
でも元気のないのよりは、ぜ~んぜんマシだもんね。

それにしても台風すごかったね。
パパさん、お疲れ様です。
Commented by kouchinet at 2011-09-23 20:54
ふうちゃん、「遊ぼうぜ、モード」だあ!
よかった、よかった!!

お顔もとってもイキイキ!
らぶりぃよお!!
Commented by thavasasis at 2011-09-23 23:12
ふうちゃんのバウポーズだぁ~ 嬉しいですね~。
もうこんなに元気になったんだよぉ~って言ってるのかな?
良かった、良かった!

偶然ですけど、我が家のサスケも今日久々にガウポーズやってました。
普段あまりやらない子がやると、それだけで嬉しくなります。
Commented by monmaki at 2011-09-23 23:37
久々だなぁ~
ふうちんのこのポーズ~~
いいお顔してるわん。

パパさん 大変だったねぇ。
うちも途中まで迎えに行ったんだよぉ。
Commented by shiningcorgies at 2011-09-24 09:35
パパさんご苦労様でしたね(>_<)

ふうかちゃんのハイテンション!!!
楽しそうで嬉しいですねぇ(*^_^*)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 06:50
♬むーちゃん&あーくんパパさん
おはようございます。

いい笑顔ですか?・・・ありがとうございます。
はい、ここのところ、毎日、ハイテンションになる時間があるんですよぉ~。
調子がいい証拠ですよね。
今までの事を考えるととっても嬉しいです。
この調子を持続できるようにがんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 06:56
♬hahamegoさん
おはようございます。

以前はよくやっていたこのポーズですが、ここのところ、とんとご無沙汰だったんで、うれしい~~ですぅ~。
でも、あっさり、スイッチが切れるときあるんで、不思議です(笑)
きっと、レンタ君もママさんたちのこと、その気持ち、よ~くわかってますよ。
ワンは健気で泣けますね。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 07:02
♬おケイコママさん
おはようっ!!

そうそう、公園でこんな格好したのもいつのことだった
か忘れるほどだよね。(笑)
どんなんでも、元気なら何でもOK、嬉しいよね~。

今回の台風は超ビックリ!
侮っちゃいかんね(苦笑)



Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 07:09
♬クッキーママさん
おはようございま~す。

毎日、日課のように遊びモードのスイッチが入るのよね~。
顔つきで、スイッチ入るな~~ってわかります(笑)
最初はそっけない態度をとりながら、ついつい、一緒に大騒ぎをする母です・・他人が見たら可笑しい光景だと思うけど、とっても嬉しい母でございますぅ~(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 08:12
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

ふふふっ、サスケ君もですかァ?・・やっぱり、普段、
激しい行動をしない子が突然、スイッチが入って、大騒ぎをすると、なんだかとっても嬉しいですよね~。
やっぱり、サスケ母さんとはいつもおんなじ気持ちですね。
偶然?・・ではないかもです、テレパシー??(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 08:18
♬もんままさん
おはようっ!!

もんままさん家にお泊まりした時もあったでしょっ?
このポーズ、突然なのよね~。
でも、最近じゃ、なかなか、なかったから、ほ~んと、嬉しい~。
ふうかのほんとのところの気持ちはよくわからないけどね(笑)

ふう父、3時頃会社を出たにも関わらずでしたぁ~。
今度は、もんママさん家にお世話になるように言っとくかなあ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-25 08:22
♬ジェレコハママさん
おはようございま~す。

台風でこういうこと経験したことなかったので、ビックリですね。
地震とか、ほんとに、いつ時何が起こるかわかりませんね。

ふうかのハイテンションは久々ですよぉ~。
やっぱり、なにはともあれ、元気で楽しいお顔を見られるほど、嬉しいことはないですね。
Commented by Dai at 2011-09-25 14:29 x
ハイテンションふうかちゃん~ よかったですワン!
元気が一番ですものね。(*^_^*)

ワンコも暑い夏が終わり 過ごしやすい季節がうれしいのでしょうかね~
いろいろ波がある犬人生、多いに波にいっしょに乗ってあげましょうか~お互いにね。
ダイも もう少しハイテンションになってくれるといいんだけど…
最近、私が帰宅してもピョン吉にならなくなりました~
もっともっと飛び跳ねて喜んでもらいたいんだけど、あ~帰ってきたか!でおしまいです。トホホ…
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2011-09-28 21:23
♬Daiママさん
こんばんは~。

随分涼しくなりましたよね~。
ほんとに、お散歩も楽になりましたね。
このいい時季にたくさんお出かけして楽しめるといいなぁ~なんて思ってます。
でも、季節の変わり目はわんこも人も体調だけは気をつけないとですね。

ハイテンション・・ふうかも持続性はありませ~~ん。
ふうかは小さいときから大喜び?なんてことには全く、無縁なんですぅ~。・・寂しい限り・・
まっ、これも性格だからと諦めてはいるんですが・・
いつかはと願望はずっっと、ずっと、あります(笑)



by fuuka1220 | 2011-09-22 23:24 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220