リフレッシュ!!

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり、秋らしくなってきた今日この頃。

先週末、台風の影響を心配しつつ、沖縄、小浜島へ行ってきましたぁ~。
今回は日数が短いので、、、島だけ。

綺麗な海にお花を見て~
f0075043_20381151.jpg
f0075043_2041823.jpg




























そして、顔がその家によって違うシーサーを見ながら、島を散策。
f0075043_2044077.jpg
f0075043_2044273.jpg





























もちろん、たくさん食べて、飲んで・・・
f0075043_2047173.jpg


静かで~・・ゆったり流れていく時間、最高!
本当にストレスも吹っ飛んだ感じ・・

でも、楽しい時間は、早いねっ。
アトム君パパさん、ママさん、本当にお世話になり、ありがとうございました。
また、よろしくね。


ってなわけで、ふうかさんはまたまた、お留守番でしたぁ~。
いつもの病院ホテルに。

今回はお泊まりしている間に、エコー検査をしてもらいました。
膵炎の様子を見てもらうために。。
結果は、炎症も綺麗になってきたようで、ほっとしましたよ・・まだ、投薬治療は続きますが。
あと、まだ、気になるところもあるんだけどね~~・・・う~~ん、一つ良ければ一つ悪い。007.gif
まっ、それでも、今は良しとしなくっちゃね。

では、
お帰り~~。。ふうかさん。
シャンプーしてもらって、すっきり!

母・・笑って~~~・・
ふうか・・笑えるわけないじゃ~ん。疲れてるしぃ~。
f0075043_21195942.jpg


母・・失礼しました、では、では、ギャラをお支払いしますから~
ふうか・・安くないでしゅよぉ~・・そんじゃぁ~
f0075043_21165082.jpg


と、いう会話?だったかもです。037.gif

今度は一緒にお出かけしようね~・・
[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-09-08 01:13
沖縄かぁ~、良いなぁ~、行きたいなぁ~♪
ふうかちゃん、少しずつ良くなってきていて、笑顔も素敵で嬉しいです。

検査+シャンプー?付きのお泊まり・・・ふうかちゃん、お利口さんでしたね^^
Commented by inzei_com5 at 2011-09-08 02:38
こんばんは。

う〜む。オバマ島ですか〜。
ちゅらさんの世界ですね〜〜〜。(^v^)
まったりできてよかったですね〜。(^^)

ふうちゃんも頑張りましたね。(^_-)☆
Commented by hahamego at 2011-09-08 07:29
沖縄!まだ我が家にとって未踏の地です。
空気がきれいなんですね。海の色、空の色、すべてがとてもきれい!!

ふうかちゃん、お留守番お疲れさま。
そして結果一歩前進。良かったですね〜♡
Commented by cotti610 at 2011-09-08 09:05
沖縄~~~~ いいなぁ~~~~
南国は縁も無く、旅費もなく、、、、行ったことないんですよねぇ

ふうちゃん、元気そうなお顔ですね
プロのシャンンプーでスッキリですね^^
Commented by kouchinet at 2011-09-08 19:05
ふう母さん、楽しんでこられたんですね~。
よかったですね~。

病院ホテル、なんて、安心でいいですね~。

ふうちゃん、表情の変化がいいわぁ。
ギャラ、もらえて、よかったね!
Commented by Dai at 2011-09-12 07:37 x
小浜島はいったことありません~
沖縄は1回、数年前に行きましたが また行きたい~

1回ではまわりきれませんですものね。
お天気でよかったですね。(*^_^*)

ふうかさん~えらいね。
預ける場所があるって いいですね~
ふうかちゃんも 慣れている場所だとそう不安にもならないでしょうしね。
ダイは…そんな場所ないんですワン!

いいお顔のふうかちゃん~ 全快ももうすぐでしょうか~
(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 11:57
♬junko-mamaさん
こんにちは~。
ふうかの体調がよくなってきて、沖縄いけたって感じです。
ありがたいことです。ご心配かけましたm(__)m
検査にシャンプー・・ふうかにはハードだったかもですが、この笑顔に胸をなでおろして、結果がよくって、これまた、ほっとしました。。


沖縄、何年か前にも行きましたが、いいところですね~。
なんだか、時間の流れ方が違う感じでしたぁ~・・
自然にの~~んびりしちゃいますね。

Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 12:03
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんにちは~。
もう、あのTVの番組が放送されて、9年になるんだそうですよ。そんなに前とは思いませんでしたが、しっかり、ロケ地は観光名所になってます・・
前回、行った時もしっかり見ました。。小浜島、小さい島なので、たくさん見るところはないんです(笑)
でも、のんびりするのには最高です(^v^)

ふうかの頑張りのおかげですね。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 13:50
♬hahamegoさん
こんにちは~。
やっぱり、沖縄、海、空の色が違いますね。
それと、とっても、ゆったり時間が流れてるような気がします。
毎日時間に追われてるような生活からも、解放されて、癒されました・・是非、次回は沖縄へ(^v^)

ふうかもお留守番続きなんですが、頑張ってくれました。
そして、ようやく、落ち着いてきてホッとしています。
まっ、ふうかが元気でなければ、旅行はいけませんものね。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 14:01
♬コッチさん
こんにちは~。
沖縄、わが家も、縁もなくですぅ~(笑)・・が、是非、行って見てくださ~~い。
やっぱり、南国、沖縄の空気、いいです。
うまいこと言えませんが・・癒されます。・・わんこのように??(笑)

そうですね~。。ふうか、すっきりです。
具合が悪くなってから、シャンプーできるようになるまで、時間がかかって、ちょっと、皮膚の具合が悪くなってしまったんです。
なので、割とこまめにしてます。シャンプー嫌いな、ふうかには、いい迷惑かも?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 14:19
♬クッキーママさん
こんにちは~。
いつものお出かけ仲間と一緒で、楽しかったですぅ~。
まだまだ、いたかったなぁ~なんて、贅沢ですが、思っちゃいましたよ・・毎度、お出かけすると、思うことですが(笑)
ほんとに、こういう楽しい時間は早いですね・・

やっぱり、もう、10年近くお世話になってる病院がホテルなので、とっても今回のようなときは安心です。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-12 14:34
♬Daiママさん
こんにちは~。
小浜島とか島めぐり、なかなか、いいですよぉ~。。。の~~んびりできますよ。
今回も台風の影響で飛行機が飛ぶかどうか、心配でしたが、行って来られて良かったです。・・でも、島に渡る船は超揺れましたぁ。怖かったです(笑)
これも、いい思い出になったかもです。

やっぱり、慣れた病院に預けていけるのは安心ですよね。
病院から、毎日、写メールとか送ってくれて、これもありがたいです・・この内容からだと、どうも寛いでるらしかったですよ。
まっ、ほんとのふうかの気持ち、聞いてみたいところではありますが。。(笑)

なかなか、まだ全快とまではいかないんですが、今の調子は良好です。嬉しいですぅ~~。
でも、お薬は飲み続ける・・事になるんではと思ってます。
by fuuka1220 | 2011-09-07 21:30 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220