久々の洋服

昨日、今日と涼しいふうか地方、とっても楽です。。
でも、ちょっと、体が対応しきれ~~ん・・のは歳のせい???(笑)

さて、今日は久々、ふうかさんの洋服を作ってみましたぁ。
具合が悪くなって、すっかり、ご無沙汰しちゃったけど、先日は自分のチュニックも作ったし、ぼちぼちと・・チクチク、チクチク・・・
気分転換には最高!
う~ん、やっぱり、楽しいね~。

もんちゃんママに教えてもらって、出来上がりましたよぉ~。・・もんちゃんママ、ありがとうっ!

では、モデルさん、よろしく~。
ラブリースモック
f0075043_2302296.jpg

f0075043_2304219.jpg

笑って~。。
f0075043_2313081.jpg

どうかしら???
ちょっと、いつものふうかのイメージじゃないって言えば、そうなんだけどぉ~~~???
でも、たまにはいいんじゃな~~い、母は意外に似合ってるなぁ~~なんて010.gif・・←テヘヘヘヘヘ、親ばかですんませんm(__)m

まだまだ、病院がよいはしなくっちゃならないけど、前のように、モデルさんができるようになってきたこと、これが何より、嬉しい~~母です。
また、チクチク、チクチク。。しようっと。001.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2011-07-23 00:29
おおぉ~
ふうち、可愛い♪
お似合いだよぉ~
足の長いふうちゃんはちょうちん袖が決まるね?

お互い病院通いは続きそうだけど頑張って夏を乗り切ろうね。
ラブリースモックとはナイスネーミングだっ!!
Commented by おケイコママ at 2011-07-23 19:30 x
かわいいね~。ラブリーよ。
確かに今までのイメージと違うけど、女の子なんだから似合ってるよん。
おケイコママも会社にフリルとか着てってるもん。
着たもの勝ち(^<^)

また暑さが戻ってきたね。
お大事にね。
Commented by kouchinet at 2011-07-23 21:18
ふうちゃん、元気な笑顔で、よかったぁ。
お袖にレースがついてるね。

もんちゃんとオソロ?
もんちゃんの、昨日のピンクのかな。
二人とも、お似合いよぉ!

手作り、完成したときの達成感がたまりませんよね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-25 11:52
♬もんままさん
こんにちは~。
似合う~~~?・・ありがとうっ。
母と父、見慣れない姿に爆笑!・・・ふうか、怒るよね~(笑)

とにかく長い夏になりそうだけど、頑張ろうね~。
負けてはいられませ~~ん。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-25 11:56
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ラブリーかしら・・ありがとうっ。
そっかぁ~・・着たもの勝ちだね(笑)
でも、ママさんなら全然OKだけどね。。ふう母は着たもの勝ちにはなれないお年頃だよぉ~(>_<)

リキ君もケイちゃんも、気をつけてね~。。。
もちろん、ママさんも。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-25 12:07
♬クッキーママさん
こんにちは^。^
ハイ、モデル笑顔??もできるように・・・なんて、単なる顔なんですけどね(笑)
単純な母はどんなことでも嬉しいのよねっ。・・

もんちゃんと形はおんなじぃ~・・お袖がポイントかしらね。
おソロのものは数知れず・・・
そうそう、出来上がったときの気分、最高よね。
ママさんはよ~く、おわかりでしょうが。。ふふふっ♪
まだまだ、チクチク、チクチク。。続きま~~す。
Commented by thavasasis at 2011-07-25 23:41
こんばんは~。
ふうちゃん、こういうラブリーなの似合う、似合う♪
それより何より、モデルさん出来るようになったことが嬉しいですね~。

でもお顔がちょっとほっそりした?
これからまた暑くなりそうですね。
暑い夏の間は、外に出かけるよりもお家でチクチクがいいかも~。
Commented by Dai at 2011-07-26 09:20 x
わ~ワンコ服の自家製(?)すごいですね。
おソロのオリジナルファッション、こんなかわいいの 売ってないですよね。( ^)o(^ )

まだ病院通いには暑い日が続くと思いますが このモデル顔が見られてうれしいです~
あと一息頑張ってね。
(^_^)/~
Commented by hahamego at 2011-07-27 21:33
こんばんは、hahamegoです。
肌寒い日が続いた先週から今週は暑さが戻り、目が回りそうです。その後、体調はいかがですか?

また可愛いお洋服を作られたんですね。ふうかチャン、かわいい!
隣でリズム天国している次女もパソコン覗いて
「可愛い!似合ってる〜!ママはレンタに作ってあげないの?」
と一言。  できない私には辛い一言(^^:)

これからもかわいいモデルの風化ちゃん、楽しみにしております☆
でも、ふうかちゃんママ、無理は禁物ですよ。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-27 22:38
♬サスケ母さん
こんばんは~。
そうなんです、具合が悪くなって、すっかり、写真を撮るなんて事してなかったから、前なら、たわいもないことなんだけど、今はそんな単純なことが嬉しいんですよぉ。

確かに、痩せはしたんですけどね、半端ない抜毛けもあって、余計にほっそり見えるんだと思います・・毎年、この時季はこうなるんですけど、今年は特にですね。
暑さはこれからが本番ですもんね・・気をつけなくっちゃですね。
チクチク。。頑張ろ~~っと。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-27 22:47
♬Daiママさん
こんばんは~。
ハイ、自家製ですぅ(笑)
でも、なかなか思うようにはいかないんですけどね。
それでも、いろんな面で楽しめますからね~・・不器用な母も頑張っちゃうんです。
もんちゃんとおソロはたくさんありますよぉ~。
また、こんなのおソロで着てお出かけしたいなあ~なんて、母は思ってます・・・・が。
お互い、もうひと踏ん張りして。。ってところですかね。
いつも、応援ありがとうございま~す、
ダイちゃんもママさんも暑い夏、負けないで、乗り切りましょう。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-27 22:59
♬hahamegoさん
こんばんは~。
いつも、ご心配頂いて、ありがとうございま~す。
大きな変化はなくってところなんですよ。
まっ、それでも、今はそれが一番なんだって思ってます。

ふうかの洋服作りは下手な横好きってところですね・・なので、毎度、多少の失敗は目を瞑ってです。(笑)
レンタ君にも是非・・ママさんもはまるかもですよぉ~。
ハイ、無理は禁物ですよね・・しっかり、肝に銘じてぼちぼちといきま~す。
by fuuka1220 | 2011-07-22 23:15 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220