おっきくなりました。

台風の影響で突然、強風、大雨と大変な一日でしたが、
天気予報によると、スローな台風のようで、長い時間、まだまだ、あれそうです。
皆さん、くれぐれも、気をつけましょう。

さて、すっかり、月日は過ぎてしまいましたが・・・この後、すぐ、ふうかさん、具合が悪くなっちゃったからね~。
実家のにゃんこさん「ゆずちゃん」おっきくなりましたよぉ~。

ふうかさんと、お初にお目にかかりますぅ~~はこんなんでしたぁ~~・・
5月の連休の時、2か月。。ちっちゃいよね~。。。ビビってるぅ~。
f0075043_2311010.jpg




それが、現在、4か月、体重2キロ位?もう少し、あるかも~。。。元気にすくすく成長中。
かなりのおてんば娘?。003.gif
f0075043_2344610.jpg

f0075043_2365941.jpg


毎日、ゆずちゃんの一人舞台(一匹?)でてんやわんや・・
でも、楽しいよね~・・癒される~。

きっと、ふうかさん、次回会ったら圧倒されちゃうねっ。003.gif
[PR]
Commented by hahamego at 2011-07-20 09:28
人間も猫ちゃんもワンチャンも、生まれてからの一年って、成長の様子が一番大きいですよね。
子どももレンタも、その成長ぶりに、日々、感動だったです。

ゆずちゃん、四ヶ月。かわいい!
Commented by monmaki at 2011-07-20 09:30
おはよっ

大きくなったねぇ~~お耳の飾り毛が可愛いね~
あれ?しっぽ短いん?

ふうかさんとの再会が楽しみだね^^
Commented by kouchinet at 2011-07-20 23:14
ふうちゃん、見てるねぇ!!
ふふふ。
何思ってるんだろう?


ゆずちゃん、ガールなのね。
ふうちゃんとの再会、楽しみです。

Commented by Dai at 2011-07-21 20:16 x
ゆずちゃんって いいネーミングですね。ヽ(^。^)ノ

ワンコと違って 歯が痒くて足やスリッパかじったりはしないでしょ?
その代わり 素早いからピョンピョンなのかしら~??

私は猫も大好きなんですが わが家のお旦那、苦手です~
猫もナデナデしたいんですがね。

ふうかちゃんの方が 今度お目目マンマルかもね。(^_-)-☆
Commented by thavasasis at 2011-07-21 21:56
ゆずちゃん、まんまるおめめでかわいい~♪
首をかしげた感じが、これまたかわいい~♪♪♪

最初の写真でビビっているのは、ゆずちゃん?ふうちゃん?ふたりとも?
サスケが猫の海斗と初めて会った時、
興味津津で近づいたら猫パンチくらったことを思い出しました。
でも、何度も会ううちにお互いへーきになったんですよ。
だからふうちゃんも、ゆずちゃんも、
何度も会ううちに仲良くなれますよ。きっと。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-22 23:30
♬hahamegoさん
こんばんは~。
ほんとに、成長、早いですよね~。
あっという間に大きくなってしまって、今思えば、もっと、あの
頃を、楽しめば良かったなぁ~なんて。・・でも、その頃って余裕がなかったふう母なんです。
きっと、次回会うときは、ゆずもビックリするほど、大きくなってると思います。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-22 23:33
♬もんままさん
こんばんは~。
ゆず、思ったより、大きくなりそうな予感。
しっぽは短いらしいよぉ~・・ちょっと、変わった形でもあるらしい。
これは、次回、実家に行った時に確かめてくるわぁ~。
ふうかさんとも会える日が来るといいんだけどね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-22 23:38
♬クッキーママさん
こんばんは~。
見合ってるお2人さん、このときは、ふうかさんが優勢でしたが、ガールらしからぬ、動きみたいで、次回はきっと、ゆずさんが、攻撃を仕掛けて、きそうだわ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-07-22 23:50
♬Daiママさん
こんばんは~。
確かに、ワンとは違うようですが、かじりますよぉ~。。。いろんなところ。人の腕、足・・
このかじり攻撃には実家では悪戦苦闘してるようです(笑)
そして、身軽なので、高いところにも上るしね。これも、また、ビックリの連続のようです。
わんにゃん、それぞれの特徴があって、小さいときは大変ですよね。
こんなおてんば娘ですから、きっと、次回はあったら、ふうかさんの目が点になっちゃって、びびりまくると思いますよぉ~。
もしかしたら、ねこパンチがでるかもぉ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-07-23 00:01
♬サスケ母さん
こんばんは~。
この最初の写真は、ゆずがビビってるんですよぉ~・・こんな大きな物体に会ったことがなかったしねっ。(笑)
このときとばかり、ふうかさん、どんどん近付いて行ったんです。
でも、次回会ったらこうはいかないと思います・・もう、いまでは怖いもの知らずでどこでも、家中、走りまくってるようですから(笑)
ねこパンチもでそうです。(笑)
それでも、会って、平気になればいいなぁ~~なんて、思ってます。
by fuuka1220 | 2011-07-19 22:42 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220