すっきりしませんね~。

先日、病院通いも落ち着いてきたぁ~~~・・なんて、言ったのもつかの間。

またまた、具合が悪くなり、入院になってしまったんですぅ~007.gif

まっ、今回は3日間でしたが・・ほんと、ビックリでしたぁ~。
膵炎の数値も良くなっていたはずなのにね~。

でも、数値だけじゃわからないってことらしい・・
また、良くなったからと薬を減らす、やめる、その判断も難しいんだって、それくらい、やっかいな病気らしいです。。
慢性化してまうことも覚悟しないといけないようです。・・が

なんとか、そうならないように、治さないとね~・・
それには、ご飯もちゃんと食べないとね~・・ふうかさん。

f0075043_21534443.jpg


食欲のないふうかのために、脂肪分の少ないもので、あの手この手で、母はすっかり、食事のことで疲れ気味~・・
ただでさえ、頭痛持ちなのに。。
もうぉ~~~、毎日、頭いた~~~い・・・007.gif
だけど、そんな事言ってられない。。

早く、すっきりしたいよぉ~・・・
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-06-25 21:09
ふうちゃん、しんどかったねぇ!
今日もこっちは、暑かったよ。
ふうちゃん、ご飯食べれたかな?

ふうママさんも、ストレスたまるでしょう?
頭痛、つらいよネ。
ワタシも頭痛持ちなの。
ナロン錠が効かなくて、昨日も今日も偏頭痛薬飲みました。

ふうちゃん、落ち着いてくれたら、ママさんのストレスも減るのにね~。
早く、良くなりますように。
Commented by Dai at 2011-06-26 00:04 x
こんばんわ~

お薬の効果が出るといいですね。
入院は停留睾丸の時の1泊だけ経験あるのですが どうしているかな~と。
絶えず気になりました。
ふうか母さんもしんどかったでしょうね。

私も梅雨になると頭痛とか腰痛が出てきます。
寝不足も辛いし…でもお医者様に頼るしかありませんね。

ご飯食べて元気になってね、ふうかちゃん。
Commented by おケイコママ at 2011-06-26 12:39 x
そうだったの!
ふうちゃんの笑顔も無いし、きっとダルいんだよね...
辛いねぇ。

暑くなったり、涼しくなったりで、ただでさえ体調を崩しがち。
節電もしなくちゃならないしね。
でもふう母が倒れちゃだめよ。

リキくんも頑張ってます!
お互い頑張ろうね。
Commented by inzei_com5 at 2011-06-26 16:29
こんにちは。

あらまあ〜。
ふうちゃん、元気出して早くよくなってね〜。

ママさん、大変なのだワン。
無理しないで、ほしいのだワン。
Commented by mirai-8195 at 2011-06-27 21:56
こんばんは~

ふぅちゃん大丈夫ですか!
食欲無いなんて~(涙
早く元気な、笑顔のかわいいふうちゃんになってください。
ママさんも、無理せずこの梅雨のムシムシ暑い日を乗り切って
くださいね
Commented by thavasasis at 2011-06-28 00:08
せっかく少しずつ良くなってきてたのに、ここへきての入院は精神的にも辛いですね。
これからの季節、じっとしていても体力消耗してしまうのでますます心配です。
ふうちゃんが一刻でもはやく良くなりますようにと願うばかりです。
Commented by hahamego at 2011-06-28 09:24
ふうかちゃん入院していたとは…。大変でしたね。そして、心配ですね。
昔々、人間の私も急性膵炎になり、仕事の合間に痛み止めもかねて点滴通院していました。にぶい痛みが続いて元気でず状態がしばらく続きました。ふうかちゃんの今の気持ち、人間ですが少し分かるかも…。ふうかちゃんみたいに油分押さえた食事をしばらく続けました。

コロンとソファーに転がっているふうかちゃん、ちょっとさみしいです。    お大事にね。  
早く元気になりますように祈っています。
 ふうかちゃんママも、お大事に。
Commented by shiningcorgies at 2011-06-29 10:12
ママさんやっと一息つけるかと思っていましたが
なかなかすっきり出来ませんね。
またもや入院だなんて、ふうかちゃんかわいそう(>_<)
ママさんも少しでも休めたらいいのに。
頑張ってくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-02 06:02
♬クッキーママさん
お返事遅くなってすみませ~~ん。

毎日、頭が痛くって~・・・ふうかさん、ご飯食べないんですよぉ~(>_<)
この痛さは、まだまだ、続きそうですが、暑さにも負けないように、頑張りまっするぅ~。
ほ~~んと、ストレスは怖いね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-02 06:12
♬ダイママさん
お返事遅くなってすみません。

やっぱり、度重なる入院は辛いですよね~・・ふうかも母も。
でも、少しでもよくなってもらうためには仕方ないですもんね。と・・・・思っても、やたら、気になって気になって・・・
今はお家でお薬飲んで頑張ってますが、なかなか、食欲がでず、まだまだ、気が抜けません。
母が落ち込んではいられませんので、悪戦苦闘しながら、食事の支度に励んでま~す。

Commented by fuuka1220 at 2011-07-02 06:17
♬おケイコママさん
お返事遅くなってごめんなさい。

まさか、こんなに長くなるとは思ってなかったからね~。
母も神経的に疲れたぁ~。
でも、ここで倒れるわけにはいかないもんね~・・頑張るよぉ~。
そうそう、節電は・・・ごめんなさ~いだわ。

リキ君も頑張ろうね(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2011-07-02 06:23
♬むーちゃんパパさん
お返事遅くなってすみませんでした。

良くなってきたと思ってた矢先だったんで、ちょっと、母、落ち込みましたぁ~。
でも、焦りは禁物ですね。。実感です。
ハイ、無理しないで、一歩づつ、元気になるように頑張ります。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-03 05:32
♬miraiさん
お返事おそくなってすみません。

まだまだ、食欲はないんですが、ココが踏ん張りどきだと思って
焦らず、がんばりま~~す。
母もこのむしむし暑さにの梅雨にも負けないで体力付けて、乗り切りますよぉ~。
ありがとうございます。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-03 05:37
♬サスケ母さん
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよぉ~、良くなってきたと思っていたので、余計に入院はショックでしたぁ~・・母が(苦笑)
でも、やっぱり、焦りは禁物ですよね。
少しでも食べられればOKということで、一歩づつ、慎重にがんばりま~~す。
いつも応援ありがとうございます。。。心強いです。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-03 05:48
♬hahamegoさん
お返事遅くなってしまってすみません。

やっぱり、膵炎っていうのは、ワンも人間と同じ病気のようですね。hahamegoさんのお話聞くと、余計にそう思いました。
とにかく、食事には気を使わないといけないし、ほんと、時間が必要のようです。
再度の入院でよくわかりましたぁ~。

ソファーの上で笑顔いっぱいのふうかをお見せできるように、今は焦らず、様子を見ながら、頑張ります。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
Commented by fuuka1220 at 2011-07-03 05:53
♬ジェレコハママさん
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

母の思う通りにはいきませんね(>_<)
ふうかはもっと、そんなふうに思ってるのかもですが・・・
でも、ココでめげてるわけにもいかないので、母がしっかりして、のりきりま~~す。
元気になったら、思いっきり、何しようかなぁ~~~・・な~んて(笑)
by fuuka1220 | 2011-06-24 22:07 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220