ぼちぼちと。

ふうかさん、昨日は週一の病院の日でした。

膵炎の様子を見るために、血液検査をしました・・
まだ、結果はでてません。
うんPは細菌バランスがいまいちということでした。

で、投薬治療は続きま~~す。・・・が・・
でもね、週一の病院が2週間後になったんで、母、嬉しい限りですよぉ~。

そして、こんな顔も見られるようになったし・・
ちょっと、やる気顔???
f0075043_18134777.jpg


いつもの公園にも行って。
f0075043_18165220.jpg


頑固者ふうかさん、相変わらず、食欲にはムラがあって、大変なんですけどね~042.gif

それでも、ぼちぼちと・・です。
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-06-12 19:02
あ~!!ふうちゃん、いつものお顔だぁ!!!
らぶり~!

ともかく、病院の回数が減ったってことは、めでたいっ!
ふうちゃん、がんばって食べてね~。
Commented by Dai at 2011-06-13 07:54 x
あ~!!ふうちゃん、いつものお顔だぁ!!!
らぶり~! ×2  (笑)

お散歩できて 良かったね。
お薬効いてきたのでしょうね。

でも芝生のこんな公園 歩いて行かれる距離にあるんですか~
羨ましいワン>ダイ

Commented by shiningcorgies at 2011-06-14 08:41
食欲にムラがあるのはまだ油断出来ないのでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。
でも笑顔が素敵(^_^)
きっとママさんが心配しすぎているから
励ましてくれているのかもしれませんね(^_^)
Commented by thavasasis at 2011-06-15 01:03
週一から2週間になるなんて確実に良くなってる証拠ですね~。
いつもの笑顔も見られたし、安心しました~。

はやく食欲が安定するといいですね~。
頑張って~、ふうかちゃん、応援してるよ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-20 17:22
♬クッキーママさん
こんにちは~。
このブログの時は、良かったんですけどね~(>_<)
この後、また、具合が悪くなって、入院したんですよぉ~。
今は、退院したんですけど、何ともすっきりしません~~。
でも、頑張りま~~す。。。焦らずに。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-20 17:29
♬ダイママさん
こんにちは~。
ハイ、お褒め頂いたのに・・・またまた、入院してたんですぅ~。
お薬も効いてくれたと思ったんですけどね。
やっぱり、慢性化する可能性も大のようです。
まだまだ、頑張らなくてはです。

この公園、わが家から、すぐ近くなんですよ。
芝生に見えますが、これは雑草なんです。
これから、もっともっと伸びて、蚊の宝庫となります。
でも、小さい頃から通うこの公園、ふうかにとってはなくてはならない場所なんですよ。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-20 17:33
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
またまた、具合が悪くなって、ますます、食欲がなくなっちゃったんですぅ~。
ハイ、かなり、心配しすぎの母、ますます頭が痛いです(>_<)
まっ、ふうかも頑張っているので、母が負けてはいられませんからね~。
焦らず、頑張りま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-20 17:39
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ハイ、このときは、少し安定して、良かったなぁ~と思ったんですけどね~・・ほっとしたのもつかの間、またまた、具合が悪くなって、3日間ほど、入院してたんですよぉ~。
まだまだ、油断はできなく、慢性化する可能性も大のようなんですよ。
それでも、前の事を思えばねっ、これくらいは、覚悟して、頑張りま~~す。
応援してくださ~~い。
Commented by inzei_com5 at 2011-06-21 16:53
こんにちは。

ふうちゃん、週1ではなくなって、よかったのだワン。
その調子なのだワン〜〜。(^^)

ママさんもパパさんも、お疲れ様なのだワン〜。
(^_^)
Commented by hahamego at 2011-06-24 14:56
梅雨入りし、ワンチャンたちにとっても辛い季節になりましたね。
レンタは、昼間は涼しい出窓下に潜ったままです。

ふうかちゃん、その後、いかがですか?
通院も少しずつ間隔が空くようになってきたということはうれしいことですね。
この暑さ、飼い主もワンチャンも厳しいです。
どうか、お大事に〜☆
Commented by fuuka1220 at 2011-06-24 22:21
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
ご心配頂いて、ありがとうございます~。
何とも、調子良くなったと思ったのもつかのまでしたぁ~。
また、週一に逆戻りなんですよ、
ハイ、すっかり、疲れてしまった父、母です。・・が、
でも、明るく、焦らず、頑張ります。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-24 22:26
♬hahamegoさん
こんばんは~。

かなり、6月にしては、暑いですよね~。
ほんとに、これから、ますます、わんこ達には、辛いですね~。
レンタ君もこの暑さに負けないで、頑張ってくださいね。

ふうか、週一の病院がよいから解放されると思ったんですが、またまた、具合が悪くなり、解放されませんでしたぁ~。
でも、頑張りますよぉ~。
ご心配頂いて、ありがとうございま~~す。
by fuuka1220 | 2011-06-12 18:22 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220