笑顔?

今日のふうかさん、ほんの少しですが、お散歩してきましたよ。
週一で病院に通って、投薬治療中ですが・・少し、、自らすすんで歩くようになりましたぁ。

でも、なかなか、うんPがすっきりせず、ご飯もいまいちなんですけどね~。
それでも、最初の事を思えば、雲泥の差。

だけど、だけど、母としては欲を言えば、もう少し、すっきり、お薬が効いてくれたら嬉しいんだけどぉ~~・・な~んて。

仕方ない、今、どのお薬がどれくらいで効くか、いろいろ、変えたりして、検討してる最中だし。
焦りは禁物よね・・・と言い聞かせてる母ですぅ~002.gif

今日は、ちょっと、笑顔のふうかさんです。
f0075043_19333987.jpg



辛抱、辛抱・・頑張るぞぉ~~066.gif001.gif
[PR]
Commented by Dai at 2011-06-01 09:04 x
ふうかちゃん~
笑顔がかわいいですね。
少しづつ 快復に向かっているようですね。よかった~~

きっと 完治はもうすぐ という希望 私も持っていますからね~
ふうちゃん 投薬、もう少し辛抱してね。
皆さんと1日でも早くお散歩できますよう 祈ってます。(@^^)/~~~
Commented by おケイコママ at 2011-06-01 21:34 x
そうね、笑顔が出たね、よかったね!
少しずつでも前進できればOKでしょ。

リキくんも昨日突然吐いて、病院に行って来たの(>_<)
大事にはいたらなかったけど、またまたお薬が増えて...
療法食もずぅ~っとよ。

お互い頑張ろうね!!
Commented by kouchinet at 2011-06-01 23:42
ふうちゃん、いい笑顔です~。
もう、痛かったりしないのかな。
早く、いっぱい遊べるようになると、いいねぇ!!

ふう母さん、大変でしょう?
ご自分のお体も、気をつけてね。
Commented by cotti610 at 2011-06-02 07:50
おぉ~~~~
ふうちゃん、徐々に復活ですね ^^

ニコニコになってきてますから
少し安心ですねぇ
おだいじにー!
Commented by shiningcorgies at 2011-06-03 23:09
お久しぶりです。
ふうかちゃんの体調不良、ママさん苦労されているようですが
薬に頼っているとはいえ大分回復してきているようで良かったですね。
ワンの笑顔、何よりも元気の源になりますね。
ママさんも気を張り詰めすぎないで頑張ってくださいね(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-06-06 17:08
♬ダイママさん
こんにちは~。
ご心配頂いてありがとうございます。
投薬治療は続いていますが、最初の時の事を思えば、かなり回復してきています。
今は焦らず、頑張るのみです。
やっぱり、笑顔をみると、ほっとしますぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-06 17:12
♬おケイコママさん
こんにちは~。
リキ君も辛かったね~。
突然でビックリするよね・・・でも、大事にならなくて良かったわ。
これから、お互い、年齢とともにいろいろあるとは思うけど、
負けてはいられないものね。
がんばろう!!
Commented by fuuka1220 at 2011-06-06 17:17
♬クッキーママさん
こんにちは~。
もう、痛いとかはないみたいなの・・・でも、どうもがまん強いらしいのよ(苦笑)
いいよな、悪いような・・・・
ちょっと、長期戦になるとは思うけど、この頃は、笑顔もでるようになったし・・母としては、少し嬉しい~~。
なので、母もめげてはいられないし、疲れも吹っ飛びま~~す。
ご心配、有難う!
Commented by fuuka1220 at 2011-06-06 17:20
♬コッチさん
こんにちは~。
ご心配頂いて、有難うございます~。
にこにこの顔もパチリ・・できるようになりましたよお。
これだけでも、嬉しい母です。
焦らず、前進しま~^す。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-06 17:33
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませ~~ん。
ママさんもベビーちゃんとの生活、楽しんでらっしゃるんでしょうね~?。
でも、お忙しいとは思いますが、ママさんもお体だけは大に・・
私もぼちぼちがんばりま~す。
by fuuka1220 | 2011-05-31 19:34 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220