少しづつです。

ふうかの事、ご心配頂いてありがとうございました。

一週間ほどで退院しました。
でも、ご飯が全く食べられず、点滴に毎日病院通いでした。
今週から、なんとか点滴はなくなり、投薬治療をしながら、通院しています。

今回、膵炎という診断でした。
この病気はエコーとか数値的にも出にくく、これといった特効薬もなく、厄介な病気らしいです。

まだまだ、ご飯も今までどおりとはいきません。
母はどんなふうにしたら、食べてくれるか、毎日、悪戦苦闘していますが、少しづつ食べてくれるようにはなってきました。

これは、ちょっと、長期戦になりそうですが、一歩づつ頑張ります。
 
今日のふうかです。
痩せましたぁ~・・・わかるかなぁ?(笑)

明るく、明るく001.gif・・負けないよぉ~066.gif

f0075043_21453482.jpg

[PR]
Commented by thavasasis at 2011-05-25 01:01
少しずつでも良くなっていることに少し安心しました。

ふうかちゃんがごはんをあまり食べられないくらい辛いなんて・・・
でも、あせりは禁物ですよね。少しずつ、少しずつ・・・でも確実にが大事です!

「明るく、明るく・・負けないよぉ~」に心打たれました。
ほんとは心配で心配で仕方ないと思いますが、
そういう時こそ努めて明るく振舞うことが、ふうちゃんの為にもなるんですよね。
完治めざして頑張ってください。
Commented by kouchinet at 2011-05-25 07:11
ふうかちゃ~ん!!!
よかったぁ!!
毎日、ふうかちゃんのこと心配してました。
(お友達のもんちゃんも不調だよね。)
今日のお写真見て、少し安心しました。

ママさん、大変でしたね。
まだまだ、気が抜けないでしょうけど、ファイトです!

ふうちゃん、病気中?って感じのらぶり~さヨ!
Commented by Dai at 2011-05-26 10:56 x
ふうかちゃん~

お顔が拝見出来て 嬉しいです。
やはり ふうかちゃんの笑顔はとびっきり美人さんですから…

犬にも膵炎という病気があるなんて 知りませんでしたが
完治目指して あと少し 頑張って下さいね。

がんばるワン!って言っているのかな。(^O^)/
Commented by おケイコママ at 2011-05-26 21:35 x
とりあえず、ホッとしたけど...
体調が悪くて痩せたのは、辛いよね(>_<)
でも大丈夫!!
ラムちゃんだって治ったんだから、風ちゃんもきっと治るよ!

わんこの笑顔が一番の癒しだよね~。
お大事にね。
Commented by monmaki at 2011-05-26 21:37
ふうちゃん やつれたねぇ(><)
点滴の痕があるねぇ。痛かったねぇ。頑張ったねぇ。。。
もうちょっと頑張ろうね。もんも頑張ってるよ!
Commented by chaimam at 2011-05-27 21:10
ふ~ちゃん。大変だったね。
大丈夫?大事にしてね。
完治めざして頑張ろうね。チャイもがんばるよ♪
Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:01
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
まだ、完治とまではいきませんが、少しづつ、回復してきています。

明るく、明るく。。。ブログに書くことで、自分の心にいいきかせていま~~す。・・・何とも情けない話なんですが。
そして、焦らず・・ですよね。
頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:07
♬クッキーママさん
こんにちは~。
ご心配かけて、すみません。
ほんとに、突然、何が起こるか分からないですね~。
でも、くよくよしてられませんもんね・・頑張りますよぉ~。
ふうかも母もファイトで・・・
ママさん、応援ありがとう。
Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:12
♬ダイママさん
こんにちは~。
ご心配頂いて、有難うございます。
そして、いつもお褒め頂いて、ありがとうございます。
もう少し、辛抱が必要ですが、また、元気なお顔で登場できるようにがんばり~~す。

病気は人もわんこも同じですね。
膵炎・・考えてもいなかった病名でした。
喋れない分、難しいですね。
Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:18
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ご心配かけてすみませ~~ん。
やっぱり、病気で痩せるのは辛いね~・・ダメよね(>_<)
とにかく、今は、いつものふうかに少しでも早く、戻るように、頑張るしかないわ。
どんなんでも、元気が一番よね。

Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:23
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんと、点滴とかの痕を見ると、痛々しくって、せつなくなるよね。
おデブで困ったわぁ~~~・・なんて言ってたらこれだものね。
やっぱり、おデブちゃんでもなんでも元気でご飯もおやつも食べてくれるほど、嬉しいことはないね。
もんちゃんも、頑張ってるものね・・・一緒に乗りきろうね。
きっと、いいことが待ってる。!!
Commented by fuuka1220 at 2011-05-30 17:26
♬チャイママさん
こんにちは~。
ご心配頂いて、有難う!
なかなか、今はまだ、完治とまではいかないけれど、少し元気になりましたよ。
絶対、いつものふうかになるまで、前進あるのみ、がんばりま~~す。
熟女同志、チャイちゃんも見ていてね。
by fuuka1220 | 2011-05-24 21:54 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220