お休みします。

GWも終わり、いつもの生活に戻りつつあったわが家でしたが・・・

ふうか、突然具合が悪くなリ入院してしまいました。
まだ、はっきりとは分からないんですが、
膵炎ではないかと言うことでした。

今、点滴治療中です・・・頑張っています。

母はと言えば、しっかりしなければと思ってるんですが、かなり、凹でますぅ~~~
何とも、情けないんですが。。007.gif

でも、体は元気なんで、気持ちを入れかえて、頑張ります。

ってなわけで、少し、ブログをお休みしま~す。

また、落ち着いたら、皆様のところにもお邪魔します。

コメントのお返事もできず、すみませんm(__)m
[PR]
Commented by hahamego at 2011-05-10 21:51
初めまして、hahamegoです。
風花ちゃん、ご心配ですね。どうか早く回復されることをお祈り致しております。

Commented by cotti610 at 2011-05-10 22:22
ふうちゃん、、、、心配ですねぇ
お大事に~
Commented by chaimam at 2011-05-11 00:00
大事な大事なふうちゃん。
早く元気になりますように。
祈ってるよ。
ママちゃんがんばって(^O^)/
Commented at 2011-05-11 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-11 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thavasasis at 2011-05-11 21:44
入院なんて・・・心配ですね。
祈ることしかできないけれど、早く良くなることを願っています。
ふうちゃん、頑張って~。 
Commented by mirai-8195 at 2011-05-15 21:10
こんばんは~

ふぅちゃん~どうしたのかな?
かわいい笑顔をまた見せてちょうだいね。
ママさん~毎日病院に行っているのかな?大丈夫!ちゃんと
元気な、ふうちゃんがすぐ退院すると思いますから。
ふぅちゃん~頑張れ~
Commented by Dai at 2011-05-17 10:03 x
ふうかちゃん~
ふうかママさん

お辛いと思いますが 1日でも早く回復するよう祈っています。
ふうちゃん また優しい笑顔 見せてくださいね。
早く元気にな~れ お大事にね。
Commented by fuuka1220 at 2011-05-20 15:21
♬コメント頂いた皆様へ・・
お一人づつのお返事ができなくて申し訳ありません。

皆様、ご心配頂いて、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。m(__)m

退院しました・・・今はまだ点滴とお薬で病院通いで治療中です。
でも、少しづつですが、回復しています。
もう少し、落ちついたら、皆様のところにお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by hahamego at 2011-05-23 00:43
ブログを覗いてみたら、ふうかちゃん退院したとのこと。
良かったですね。
まだ病院通いは続かれるようですが、まずは一歩前進ですね。
焦らずゆっくりゆっくり(^ ^)v
 お大事にね。
Commented at 2011-05-23 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fuuka1220 | 2011-05-10 21:04 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220