暑くなってきたぁ~。

昨日、今日と暖かいというより、暑かったふうか地方。
おまけに強風だったので、わが家のベランダの、ブルーベリーの花もなんだか、ぼろぼろと、落っこちてましたね~・・・せっかく、綺麗に咲いて、満開だったのに。
今年は、鳥さんが食べるほど、実をつけないかもぉ~・・・
ふうかのお口にも入るかなあぁ???

f0075043_22535011.jpg

f0075043_2254876.jpg

可愛いお花でしょ。

そして、ふうかも暑くなって、お散歩後はベロもしっぽもだら~~~ん・・
f0075043_2353070.jpg

f0075043_2343127.jpg

いや、いや、今から、こんなんじゃぁ、先が思いやられるわぁ~008.gif

さて、明日からGW突入。。
わが家は毎年恒例、父の実家に帰省しま~す。
母も嫁家業頑張らねば~~~066.gif
ふうかさんには癒し担当で、よろしくね。
[PR]
Commented by monmaki at 2011-04-29 01:18

暑かったねぇ。
これじゃぁ、先が思いやられるねぇ。

ブルベーリー・・・
ちゃんと育ってるんだね。うちも植えてみようかなぁ~

ふうかさん にゃんこさんとご対面だね。
がんばれ~
ふう母さんもお嫁ちゃん がんばれぇ~
終わったらビールが待ってるぅ~
Commented by shiningcorgies at 2011-04-29 06:20
我が家もブルーベリー満開ですけど、1苗しか咲いてないので
また受粉されなさそうです(-_-;)

ゴールデンウィーク、ご家族でわいわい楽しめるといいですね♪
お嫁さん仕事は多少疲れますけど(^^;)
Commented by kouchinet at 2011-04-29 20:17
ふう母さん、ヨメするのねぇ!ご苦労様です。

ブルーベリー、うちにも、1株あります。
かわいいけど、ちょっと、タコに似てないかい?花。なんちって。
ふうちゃん、いいお顔よぉ!
こんな、かわいい柴、見たことないッス!!
Commented by cotti610 at 2011-04-30 11:34
ブルーベリーの花は、マジマジ見たことないのですが
可愛いですねぇ
ベランダで育てているのですね

お嫁さん、頑張ってくださいませぇ~
うちのお嫁さんは気楽なもんでございます^^;
Commented by thavasasis at 2011-05-01 00:31
ブルーベリーのお花ってカワイイんですね。
たしかブルーベリーって、目にいいんですよね。
ふうかちゃんのぱっちりお目目はそのおかげかしら~。
たくさん実るといいですね~。

お嫁さん家業頑張ってくださいまし~。私はばぁば家業頑張りまする~。

Commented by fuuka1220 at 2011-05-20 15:10
♬コメント頂いた皆様。
おひとりづつ、お返事が書けなくてすみません。m(__)m

嫁稼業も無事終わり、癒し担当のふうかさんと少し、ゆっくりしようかなぁ~なんて思っていたら、入院騒ぎに。。
嫁=母は元気なんですけどね~(~_~;)


by fuuka1220 | 2011-04-28 23:15 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220