にゃんこさんやってきた。

タイトルのにゃんこさんがやってきたぁ~・・・
とは言っても、わが家ではなく、私の実家なんですけどね。

実家にはわんこがいたんですが、16歳で去年の8月にお星様になっちゃったんです。
ずっと、、寂しい思いをしていたんですが。
今回、にゃんこさんが新しい家族になったんですよ。

では・・
はじめまして。。『ゆず』で~す。
f0075043_2113825.jpg

この子、車のドアのところに挟まれるように捨てられていたところを保護されて、猫親さんを探していることを知った実家に、縁あって来たってわけです。

なので、多分、現在、生後一か月半くらいだと思うんですけどね。・
只今、体重は550グラム位なんですって。。
でも、食欲旺盛で元気にすくすく成長中・・・
こんなにちっちゃくても、にゃんこさん独特の身軽な素早い動きで、毎日、一人運動会を開催中。。らしいです(笑)

わが家のふうかさんとのご対面は今度の連休になるかなぁ~・・・
のろまなかめのふうかさんにはなかなか手ごわい相手だよぉ~~~。

どう??、ふうかさん
f0075043_2149388.jpg

母も↑そう思うんだけどね~・・

さてさて、どうなることやら・・・
[PR]
Commented by chaimam at 2011-04-22 23:13
きゃわぃぃ~♪ゆずちゃん^^。
550グラムとは~手の中にすっぽりと入っちゃうね。
ぜひ!GWにはふうちゃんとの2ショット期待してます。
Commented by monmaki at 2011-04-23 01:13
可愛い~~
ゆずちゃんフワフワだね?
ココちゃんと顔の輪郭が似てるよね。
どんな風に成長するか楽しみぃ~
ふうかさん・・・気になるねぇ。仲良くなれるかなっ
Commented by thavasasis at 2011-04-23 14:48
わぁ~かわいい♪♪♪
これは実家帰るのが楽しみですね~。

うちの子たちは猫さん大好きですよ~。
ふうかちゃんは、どうかな~???
Commented by おケイコママ at 2011-04-23 19:28 x
かわいい家族が増えてよかったね。
賑やかでしょう?
カラーは、「べっこう」?

チビちゃんは、天真爛漫だからねぇ。
確かにふうかさんには手強い相手になるかもね。
頑張れ! ふうちゃん!!
Commented by kouchinet at 2011-04-23 21:13
あれれ!
かわいい、ゆずちゃん。

ふうちゃんとの相性はいかに!?
ご対面が楽しみ!

クッキー、にゃん見ると、モード変わるの。
きっと、苦手だわ、あのしと。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-28 23:21
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、可愛いよね~。
かなり、成長は早い見たいで、GWに会うのが楽しみよ。
でも、ふうかの心境は???(笑)
2ショット、撮れたらいいんだけど・・頑張ってみま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-28 23:27
♬もんままさん
こんばんは~。
きっと、洋猫の血が入ってるわね・・・
そういえば、ココちゃんに似てるかも・・ふふふっ♪
ふうかさんの反応・・・どんなんか、目に見えるようだけど、でも、ちょっと、楽しみよ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-04-28 23:35
♬サスケ母さん
こんばんは~。
そうよね~、サスケ君もくるみちゃんも公園の猫ちゃんたちと仲良しでしたもんね~、ふうかも猫さん、嫌いではないんですけど。。。
でも、子猫ちゃん独特の過激な素早い動きは苦手かもですぅ~。
なんたって、相手は怖さ知らずできますから(笑)
さて、さて、どうなることやら・・
母としてはシャッターチャンスを逃さないようにしなくっちゃですよ。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-28 23:43
♬おケイコママさん
こんばんは~。
う~ん、私もよく色がわからないのよぉ~・・さび猫で足は茶とらだって言うんだけど、良く見てくるわ。
でも、楽しみなのは母だけかもねっ。
ふうかさんはお初にかなり弱いし、素早い子猫ちゃんにビビりまくるかもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-04-28 23:55
♬クッキーママさん
こんばんは~。
ふうかとの相性はどうだろう?・・
猫さんは嫌いではないんだけど、超スピードの動きにはビビる可能性大だわぁ~(笑)
きっと、圧倒されまくりよ・・母には見えるのよぉ~(笑)
まっ、なんとか、カメラには2ショット、撮ってこなくっちゃねっ。乞うご期待です。
by fuuka1220 | 2011-04-22 21:51 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220