すっきりよ。

実家に戻ったりしていて、シャンプー日が延びちゃったふうかさんですが・・
昨日、行ってきましたぁ。
バブルシャンプーまでして、毛穴の汚れもすっきり・・・・気持ちよさそっ、と思うのは母だけ?
シャンプ嫌いなふうかには、いい迷惑だった??かもぉ~042.gif
もう、帰ってきたら、すっかり、お疲れモード。
f0075043_22375125.jpg

f0075043_22381661.jpg



それにしても、なんか、同化してない~~(笑)

ゆっくり、お休み~~
f0075043_2248364.gif


そして・・
ふうかさんも可愛いんですがぁ~~~・・・(デヘッ、親ばかですんません)
これもとっても可愛いんです。
それは、咲良ママさんのチャリティー、コーギー消しゴムはんこなんですよ。

わざわざ、柴バージョンを作ってくださったんです・・しっぽが可愛いっ❤
一つはコーギーちゃんです。。おちりがキュート❤
f0075043_2352934.jpg

ありがとうございました。
しっかり、募金してきました。。。

これからも、私にできること、一回ぽっきりじゃなく、継続していかなくっちゃね。
[PR]
Commented by monmaki at 2011-04-18 23:11
バブルシャンプーかぁ~
気持ちよさそうねぇ。
って人間は思うけどふうかさん的にはどうなんじゃ?(笑)
夕飯まで爆睡かな?

ハンコ可愛いねぇ~
わたしも作ってもらったんだよぉ~コギ好きにはたまりません~
と、思ったら柴ちゃんまで!!咲良ママさんセンスあるわぁ~
嬉しいね♪
Commented by fuuka1220 at 2011-04-19 21:54
こんばんは~。
きっと、バブル、気持ちいいと思うよね~・・・
でも、ふうかさんにはバブルでもなんでも、どうでもいいことだわね。きっと、気持ちいいなんて余裕はないわね。(笑)
だって、そのあとの爆睡状態見てれば、よ~くわかるわ。
夕飯も起こされなかったら、そのままよ(笑)

ほんと、こういうセンスの良さ、羨ましいよぉ~。
それで、こういう心遣いが嬉しい~。
by fuuka1220 | 2011-04-17 22:49 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220