おひさです~~。

久々の更新ですぅ~・・・
というのも・・
ふう父がいつもより、ちょっとだけ長めの出張だったので、余震におびえたふう母、ふうかと一緒に、実家に行ってたんです。

でも、戻ったとたん、意外と大きい余震でまたまた、ビビりまくってるんですよぉ~。
だけどぉ~、こんなもんで怖がっていたんでは、被災地の方に申し訳ないよね~。
頑張りますよぉ~~・・

ふうかも母も元気ですぅ~。
f0075043_212279.jpg


そして、そうこうしているうちに、さくらも満開。
では、恒例の一枚。
f0075043_2153041.jpg

f0075043_214238.jpg


これからは、桜吹雪の中のお散歩を楽しみながら、また、いつものようにぼちぼちと・・
頑張りまっする~~。066.gif

さくら見てると力が湧いてくるね~・・・きっと、被災地の方にもねっ。
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-04-12 21:43
あら~!ふう母さん、お元気だったのね?
よかったぁ!!

実は、とっても心配してました。
具合悪くなってんじゃないかと思って・・・。

ふうかちゃんも、あいかわらず、いいお顔!
ほっとしちゃった。
Commented by thavasasis at 2011-04-14 01:29
お久しぶりですぅ~。
もう地震から一ヶ月たつのに、まだまだ大きな余震があったりして、
ほんと不安ですね。

ちょっと出かけようと思っていても、余震がきた時のワンコたちのことを思うと、
怖くてなかなか出かけられません。早くおさまって欲しいですね。

でも、ふうちゃんはいつもいい笑顔なのね♪ 癒されるわ~。
Commented by shiningcorgies at 2011-04-14 04:18
あらぁ~。 帰宅後すぐの地震ではタイミング悪かったですね(>_<)
こんな気分が滅入りやすい時ですもの、やっぱり日本人にとっては
お花見は欠かせませんね(*^_^*)
満開の桜にエネルギーをたくさんいただきましょうp(^_^)q
Commented by fuuka1220 at 2011-04-17 23:35
♬クッキーママさん
こんばんは~。

心配かけちゃってすみませんでしたぁ~。
とっても、体は元気だったんですけれど、地震の怖さには勝てずで久々、実家に逃げちゃいましたぁ(苦笑)
ふうかのほうが強かったですぅ~・・・
まだまだ、余震にはビビってはいますが、ぼちぼちと頑張りまっすぅ~・・
ほんとに、こんなでは被災地の方には申し訳ないよね。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-17 23:46
♬サスケ母さん
こんばんは~。

こちらこそですぅ~。
余震、いつまで続くのかなァ~って、ついつい口から出ちゃいますよね~。
私も出かけることがとんと減りましたあ~・・・やっぱり、サスケ母さん同様、わんこの事が気になって。。
でも、ちょっと、ストレスがたまってきました。
また、ふうかを連れて、ゆっくり出かけられる日が早く、来ること祈るばかりです。

こういうときは、特に、わんこをみてるととっても癒しになりますね。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-17 23:51
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。

ハイ、少し地震酔いから解放されたかなぁ~と思ってもどったとたん、意外と大きな余震があったりして、またまた、酔いがもどってきた感じですぅ~(~_~;)
でも、被災地の方に比べれば、ビビっていては申し訳ない・・
さくらをみて頑張りますよぉ~。
負けてなんかいられませんよね~。
by fuuka1220 | 2011-04-12 21:25 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220