平気?

もんままさんの『チャリティーTシャツ』観てくださ~~い。
よろしくお願いします。040.gif      
f0075043_21352569.gif




余震、すこ~~し、落ち着いたかなァ~っと、思ってるとあるんですよね~。

もう、余震があるたびに、ドキドキ、うろうろ動き回る母・・・

それに比べてふうかさんはというと・・・
動き回る母を横目で見て・・全く、動きません。
f0075043_2138100.jpg


その後、少しすると・・
こんなんです。
f0075043_2142383.jpg


最初のころは、ふうかも落ち着かなかったんですが、今ではすっかり、肝が据わっちゃった感じなんですよね~。
母はこの姿をみて、ほっとして笑ったり・・・・また、余震だァ~と言っては、ビビッて。。こんなん繰り返しの毎日なんですよぉ~。
でも、こうしていられること、本当に幸せですよね。

で、TVで最近、地震酔いの人が多いって言ってましたが・・
ふう母もその一人で、揺れてもいないのに、体は、いっつも揺れてる感じなんですよね~。
それで、電気の傘をみて、本当に揺れてるか確認しちゃうんです。

早く、早く、余震がなくなることを祈るばかりです。

 そして、みんなが、一日でも早く元気になれますように・・・頑張れ、ニッポン!!
f0075043_21352569.gif

もんままさんの『チャリティーTシャツ』観てくださ~~い。
よろしくお願いします。040.gif       
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-03-25 23:28
ふうちゃん、いいわぁ!
ナイス!そのおおらかさ!

あのね。
こっちでは、1回も地震おこってないザマス。
それなのに、トラックが通ったりして、揺れたり、窓ガラスがビンビン鳴ったりすると、ドキドキっ!!!
揺れてるのか?って思っちゃう1.

なんて、ビビリな私。
恥ずかしゅうございます。

ママさん、このソファカバーもソレイヤードね!!
ステキ!

Commented by inzei_com3 at 2011-03-27 14:54
こんにちは。

地震酔いですか〜。
ずーっと揺れてる感覚が残るんでしょうね。
一晩フェリーに乗って、降りたときの感じでしょうか。
早く余震がなくなるといいですね。

ふうちゃん、どっしりですね。
ワンの方が人間よりも、危険に対しては敏感みたいです。
どっしりしているっていうことは、きっと大丈夫なんですね。
ママさん、安心してって、ふうちゃんが教えてくれているかも。
(^_-)☆
ふうちゃん、お利口さんです〜。(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-31 21:26
♬クッキーママさん
こんばんは~。

とんでもないものに怖がる、ふうかさんですが、全く、母のほうが怖がってるって感じなんですよぉ~。
今回は、ふうかさんに頭があがらな~~い母ですぅ~。・・テヘヘヘヘ
ふう母、ママさんには絶対負けない、ビビりでございますぅ~~。。こんなこと争ってどうすんねん(笑)

ハイ、ソレイヤードでございますぅ~・・ちょっと、ハマってるんですよぉ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-31 21:36
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。

かなり、地震酔い、おさまってはきたんですが、・・酷いときは、一晩、船に乗って、降りても、まだ、乗ってるような感じがいっつも、続いてたんです。
いやいや、困ったもんですね~|。。。
そこへいくと、わんこは強いですね~・・・ふうかには意外でしたが。。。見習わなくっちゃですね。(笑)


Commented by mirai-8195 at 2011-04-01 22:42
こんばんは~

ふぅちゃんも地震慣れしちゃいましたか~
揺れよりも睡眠ですね!
うちも、揺れがある度に、電気の紐を見ております(爆
Commented by at 2011-04-02 17:19 x
こんにちは~はんこ、ありがとうございます!
来週には発送できます☆
Commented by fuuka1220 at 2011-04-02 22:13
♬miraiさん
こんばんは~。

ふうかは地震慣れ~って感じですね~・・
母の地震酔いもおさまってきたなァ~っと思っていたんですが、なんだか、また、今日の余震で、戻ってしまったような気がしますぅ~。。
揺れより、睡眠くらいの肝っ玉がほしいですよ・・母は(笑)
これは、ふうかを見習っておかなくっちゃです。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-02 22:15
♬☆さん

何度お手数かけました。m(__)m
楽しみに待ってますね~・・よろしくです。
by fuuka1220 | 2011-03-25 21:14 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220