ちょびっと、遠回り~。

昨日は、雪が降り、寒くって、一日、動かずじまいのふうかさん。
今日はちゃ~んと、お散歩してきましたよぉ~・・

そんな事言ったって、ちょびっとだけ、いつもよりは遠回り~~って感じ。
いつもの公園も最後にして。
ここで、一休み、一休み・・・
ぐるっと見渡しても、だ~れもいませ~~んでしたァ~。
f0075043_207335.jpg


家に戻ってきて・・
お~~~、ベロ出ちゃってるし。。暑い~??
なんでも、大げさだからね~。・・ふうかさん。
f0075043_20114738.jpg



でも、もう後することといったら、これだけだしね~・・
疲れてても、疲れてなくても、一日のお決まり~~・・037.gif
羨ましい限り。
f0075043_20135172.jpg

平和で何より・・

母の疲れた体???には甘いものを。。
これでも、『みたらし団子』・・ちょっと、変わってるでしょっ。
甘辛の餡がお団子の中から。。とろ~~りと出てきて、美味ししい~~・・
f0075043_20192772.jpg

な~~んて、
楽しんでいたら、気がつかないはずがないふうかさん、しっかり、見てましたァ~。
その後は、御察しのとおり~~~~042.gif042.gif
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-03-09 00:04
ふうちゃん、いつもいい笑顔ねぇ!
おばちゃん、癒されるわぁ。

今日のお洋服は、ストライプだね。
お似合いですぅ。

お団子、おいしそう・・・。
お腹空いてきたわ。

深夜なので、インスタントのお吸い物で我慢しよおっと。
Commented by monmaki at 2011-03-09 21:55
ちょっとの遠回りでもふうかさんにしたら
大冒険よね^^頑張った頑張った!!
カロリー消費したら補給しなきゃね!!
中からアンがとろん~
うんまそぉ~~
Commented by thavasasis at 2011-03-09 23:51
こんばんは~。
うんうん、ふうちゃん頑張ったね~。
お散歩後のベロ出しお顔が頑張った証だわ!

私も食べたことあります。みたらしの餡が中に入ってて美味しいの~~。
逆転の発想ですよね。
Commented by shiningcorgies at 2011-03-10 08:08
ちょっとしたコースでも、ほんの少し違うだけで充分楽しめますよね♪
何よりもふうかさんの笑顔が物語ってます(*^_^*)

あぁ。 甘味(^~^)
最近より一層甘いものに目がなくなって
画面に向かって手が出そうです~(^^;)
Commented at 2011-03-11 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-13 11:42
♬クッキーママさん
こんにちは~。
癒されましたぁ~・・なかなか、癒しには定評のあるふうかさんなんですよぉ~。。って、またまた、親ばかしちゃったわ(笑)
でも、わんこの笑顔には助けられますね。

ママさんの選択、正しいと思いますぅ~・・負けなかったのは素晴らしいっ!
私はもしかしたら????。あやしいなぁ~~(笑)
だけど、お団子は、美味しかったあ^^・・是非、3時のおやつにはどうぞ~~(^-^)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-13 11:47
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんと、ほんと、新陳代謝が悪いから、ちょっとやそっとでは、消費しないのよね~・・
毎日、母はどこまで、冒険できるか、思案のしどころよ。(苦笑)

ふう母の団子好きはご存じのとおり・・なかなか、美味でしたぁ~。
やみつきになりそっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-13 12:01
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ふうかにしたら、よく歩いたとは思うんですけどぉ~~~・・
これで、意外と女優なんですよぉ~。・・ふふふっ♪
大げさに、ベロ出してみたりなんかして(笑)
これから、お散歩にはいい時期になるから、もう少し、足を延ばしてのお散歩ができたら、いいんだけどぉ~~。

食べた事ありますぅ~~。・・美味しいですよね~。
うん、うん、確かに、逆転の発想ですね^。^
甘辛餡のとろ~~りがいいんですよね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-13 12:08
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
いつものお散歩コースも、逆から回って、ほんの少しだけだけど、遠くまで行くと、今までとは違った景色に見えちゃったりして、楽しいですよね~。
最近は寒かったりして、マンネリ化してたんで、ふうかもよく歩きましたよ。
たまには頑張らないとね~。

美味しかったですよぉ~・・・
やっぱり、疲れた体には甘いもの、かかせませ~~ん(笑)
ママさん、どうぞぉ~~って、できることなら、言いたいですよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-13 12:12
♬鍵コメ様
こんにちは~。
こんな大きな揺れを経験したことがなかったので、怖かったですが、みな無事でほっとしています。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
by fuuka1220 | 2011-03-08 20:31 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220