なんか変?

今日もはっきりしないお天気で雨が降ったり、やんだりの一日でしたぁ。
おひさまがでないと、余計に寒いね~。

さて、わが家のふうかさん・・
寒くっても、暑くっても良く寝ます・・
今日も爆睡です。
気持ち良さそうだけど・・なんか変??
f0075043_20252222.jpg


やっぱりね~。。。
一つの袖口から2本・・・いつのまにやらこんな格好に037.gif
f0075043_20271686.jpg

母のカメラに気がついて・・
『お母さん、うるさいんだから~~022.gif
f0075043_2033026.jpg

アハハハハハハ・・これじゃ、歩けないじゃん~~。
格好も変だけど、お顔もへ~~ん。005.gif
f0075043_20353825.jpg


と、大笑いでした・・・
まっ、ふうかさん、こういうことよくあるんですよ。
このくらいならまだまし~~~・・勝手に脱いじゃってることもあるからぁ~。

だけど、自分で着ることはできないのよね~~・・着られたらTV出られる~~??003.gif
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-03-02 21:18
ふうちゃんと、おばちゃん一緒だよ。
こんなになってること、あるある!

あ、もちろんクッキーもね!

Commented by monmaki at 2011-03-02 21:55
え?↑クッキーママさんいっしょって・・・・(笑)
それにしても、ふうかさん迷惑そうなお顔ねぇ~
爆睡してるところお母さんに無理やり起されたね?


もんもたまに遠山の金さんになってるわ^^
Commented by cotti610 at 2011-03-03 08:19
ふうちゃん、、、、窮屈そう~~~~~
自分でやっちゃうんですね^^;

えぇ? 洋服着てる子、、、たまに こんなことになるのですか?
Commented by thavasasis at 2011-03-04 00:31
ほんとふうちゃんのオネンネ姿っていつ見ても気持ち良さそうよね♪
たとえ同じところから腕が出ていても・・・

自分で脱いじゃうなんてすごい!脱ぐとこ一度見てみたいわ!
Commented by shiningcorgies at 2011-03-04 07:29
足がふと中に入り込んじゃって、どこかから一応出そうと試みるのですね(^_^;)
でも脱いじゃうってすごい(@_@)
っていうか、ジェレミーもやったことあるけど
その瞬間みてみたいですよね(^^;)
Commented by inzei_com3 at 2011-03-05 14:37
こんにちは。

スゴいですね〜。(@_@)
どうしてこんなことになってしまうのか、、、。

ふうちゃん、器用ですね〜。(^_^)
Commented by Dai at 2011-03-06 09:28 x
ダイも経験ありです~
でもどうにか歩けちゃったりして 何とも言えない迷惑顔が可愛いんですよね。

↓ わ~~ここ行った事あります。
ただトイレが部屋になかったのですが すいていたのであまり気にならなかったです~
部屋から外にも出られますし ズ~と海沿いにお散歩できますしね。
松林が続いて気持ちよくお散歩できますね。
お風呂がちょっと狭く外を通って行ったんですが今はどうかな~?
伊豆や房総はお料理は最高ですね。
また行きたいです~
(@^^)/~~~
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:01
♬クッキーママさん
こんにちは~。
アハハハハ・・・ママさんもですかぁ?。
でも、たま~~に、ズボンの片方のほうに、両足入れちゃったりして(笑)・・

こんなことになっても、意外とわんこって動けるから、面白いのよね~。。
人間だったら、絶対無理~~・・って、その前に気がつくわよね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:07
♬もんままさん
こんちにちは~。
そうよ、迷惑極まりないって顔でしょっ(笑)
でも、ブログネタ、逃す手はないものぉ~・・
だけど、ほっとけば、遠山の金さんになってたかも・・(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:15
♬コッチさん
こんにちは~。
ハイ、これは、寝がえりを打ってる間に、勝手にやっちゃうんですよぉ~。・・やらせではごじゃいましぇ~~ん(笑)
私たちからすれば、窮屈そのものだとは思うんですけどね~・・

どうも、洋服着てる子は、誰もあるようですよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:21
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ふうかの至福の時ですよね~・・食べてるときと寝てるとき・・
これに、お散歩が入っていないのが、笑えるでしょっ。。
もしかして、サスケ君もかな(笑)

時々、洋服は隅っこのほうにあって、本犬、別のところで、寝ちゃってるんですよぉ~・・
でも、脱いでるところは、一度も見たことがないんですよ。
いつかきっととは思ってるんですが・・・摩訶不思議~。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:27
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
たまに、こういうことになっちゃうんですよね~・・
でも、本犬、至って平気で爆睡して、起きても意外と変わりなく歩くんですよぉ~・・こんな時は母も気が付かずってことも、あるんです(笑)
だけど、いつの間にかなので、脱いでるところに遭遇したことはありませ~ん。
ジェレミー君も同じですかぁ?・いつか、見てみたいものですね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:37
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
ほんとに、器用に?ですよね~・・
しっかり、脱いじゃうことあるんですよぉ~・・一人じゃ、着られなくっても(笑)・・
ほんとに、こんな格好見ては、楽しませて、もらってま~す。

Commented by fuuka1220 at 2011-03-06 11:47
♬Daiママさん
こんにちは~。
やっぱり、ダイちゃんもありますかあ・・意外と歩けるから、笑っちゃうんですよね~。
また、この格好が可愛かったりして・・ねっ・・ちょっと、変な母です(笑)

ここ、行かれたことあるんですね^^・
確かに、トイレとお風呂は、ママさんが行かれた時とおんなじですよぉ~。
私たちの時は満室だったので、ちょっと、気になりましたが、まっ、ロケーションと食事で、そのことは+-ゼロって感じかしらぁ~。
やっぱ、美味しいものの力は偉大でっす。(笑)
私ももう一回、行きたい所だな~って思ってま~す。
これから、いい時期ですもんね~・・
by fuuka1220 | 2011-03-02 20:45 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220