楽しかったです。

アトム君ファミリーと25日、26日と房総館山にお出かけしてきました。
看板犬のバロン君と2ショット。
f0075043_16153667.jpg

このバロン君がいるお宿はこちらです。
スタッフのみなさんが楽しくって、優しい笑顔で迎えてくれるんですよ。

そして、美味しいお食事・・f0075043_1621109.jpg





f0075043_16212980.jpg






f0075043_16222077.jpg






ちょっとだけ載せてみましたが、おしながきをみて頂ければわかりますよね~。
大満足、どれもこれも、美味しかったです。003.gif


















それと、やっぱり、ロケーションが素晴らしい~~
25日にも海をバックにした写真はこのお宿のすぐ前なんですよ。
こんなところで、お散歩して・・突然きれて走り出すふうかさん・・
なので、カメラが間に合わず、ちっちゃ~~くって、よくわからないけど、気持ちいいことには間違いなし~~。
f0075043_16303229.jpg


とても、いいお宿でしたぁ~。

そして、こんなところにも行きましたよ・・
アトムパパさん、釣りもしたんです。
その横で。。2ショット?
f0075043_16473382.jpg

こんな感じで、釣りを見学してましたぁ~。
f0075043_17554413.jpg



釣果はこれ~・・お宿で料理してもらい頂きましたよ。
パパさん、美味しかったです・・ご馳走様でした。
  ↓f0075043_1835416.jpg   



















お花畑にも・・ここは路地ではなくって、ハウスの中なんですが、ワンOKなんです。でも、暑くって、中では写真とれませんでしたあ。
ストックです。
f0075043_1651831.jpg

母が摘んでおもち帰りしたお花~。。。今、我が家、ストックのいい香りがすごいです。
f0075043_16563053.jpg


写真はありませんが、イチゴ狩りもしたんですよぉ~・・甘くって、美味しかったぁ~。
ふうかさんも頂きましたよぉ~。f0075043_17272779.gif

房総の春、満喫でしたぁ~・・・楽しかったですぅ~
パパさん、ママさん、お世話になりました。
アトム君もありがとう!
f0075043_1704914.jpg

また、是非是非是非・・お付き合い、よろしくです。

最後にいまいちの写真なんですが・・笑えたので・・
このお宿にお泊まりしていた、ワンちゃん(ブルドッグ)に迫られて???
ちょっと、腰が引けてるふうかさん。
迫力あるお顔だけど、5か月なんですって・・037.gif
f0075043_1784616.jpg

[PR]
Commented by kouchinet at 2011-02-27 21:02
楽しそう!、そして、おいしそう!

ストックの花もきれい~。
お天気も良くて、よかったですね。

ワンと旅行に行ったことないので、うらやましい・・。
アトム君も、ふうかちゃんも、いい子ですね~。
Commented by monmaki at 2011-02-27 22:11
おおぉ~
お天気も良かったらから楽しめたわねぇ~^^
なんてったってふうかさんが走ってるものぉ~
気持ちよかったんだねぇ。
またお話聞かせてね?

ブルちゃんこわっ!!
Commented by thavasasis at 2011-02-28 00:06
こんばんは~。
ふうちゃん、飛び跳ねていますね~♪♪♪
普段大人しい子が、一度スイッチが入るとびっくりするくらいのテンションですよね。
ギャップが激しいっていうか、なんていうか・・・我が家のサスケがそうなんです。
くるみはいつも元気なので、そのギャップはあまり感じません。
ふうちゃんがキレて走っているところ、目の前の見てみたいな~。

ブルちゃんに腰が引けてるふうちゃんも、サスケと同じ~。

Commented by atomyu55 at 2011-02-28 08:39
おはようございます。お世話になりました。とても楽しかったです。
アトムもふうちゃんも嬉しそうだったよね。又、是非是非是非、よろしくお願いします。ふうちゃん、なかなか笑わせてくれましたね。笑
Commented by inzei_com3 at 2011-03-01 10:54
おはようございます。

房総半島ですね〜。
さぞかし、お料理がおいしかったのでしょうね。(^^)
ブルーベリープリンって、食べたことがないかも。
どんなお味なんでしょうね。(・_・?)

去年も行かれたビニールハウスやイチゴ狩りですね〜。
でも、イチゴって、、、早いですね。

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます〜。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-02 14:41
♬クッキーママさん
こんにちは~。
お天気に恵まれて、楽しかったですよぉ~・・母たちはもちろん、アトム君とふうかも気心知れた仲なので、寛いでましたあ~。
花にイチゴ。。すっかり、春でしたねっ。
食べ過ぎましたぁ~・・(~_~;)

ワン連れは大変なこともあるけど、いい思い出にもなるかも~。
是非、クッキーちゃんとお出かけして見てくださいな~。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-02 14:46
♬もんママさん
こんにちは~。
強風だったけど、すっかり春の日差しで、気持ちよかったよ。
でも、ふう父は花粉と戦ってたけど(笑)
まっ、いろいろ、あったけど、ふうかのひとっ走りもみられて良かった・・かな(笑)

ブルちゃん、おとなしいのよね~・・でも、なかなか、年齢ってわからないね~・・アハハハハ・・
Commented by fuuka1220 at 2011-03-02 14:58
♬サスケ母さん
こんにちは~。
やっぱり、サスケ君もねっ・・・いったん、スイッチONになるとビックリしますよね~・・
でも、普段が普段だけに、こんなふうに激しい動きしてくれると、嬉しくなっちゃいますよね~。。(笑)
私の友達も、ふうかのきれるところ、みたい~~って言うんだけれど、なかなか思うようにはいかなくってね~・・・
どこに、ON,OFFのスイッチがあるのかしらぁ???・・な~~んて。(笑)

ブルちゃん、おとなしいんだけど、なかなか、積極的なの・・ふふふふっ。
やっぱり、苦手よね・・サスケ君も(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-03-02 15:06
♬アトムママさん
こんにちは~。
とっても、楽しかったですよ・・お世話になりましたぁ。
お宿のお食事も美味しかったし、また、スタッフのみなさんが今までになく感じがよくって、また、行きたいですね~。
是非是非是非(笑)・・よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2011-03-02 15:27
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
ハイ、ちょうど、一年前になりますね~~。。房総の旅は。
でも、去年はとても、寒い日に当たったんですけど、今年は、すっかり、春~~のようきでしたよぉ~。
もう、イチゴはハウスの中にた~くさんでした。・・
あま~~い香りでいっぱい、よりどりみどりで、食べ過ぎましたぁ(苦笑)
お花もイチゴもハウスの中は、春を通り越して、あつ~~いって感じでしたが、なんだかんだいいながらも、楽しかったです。

そうそう、ブルーベリープリン、私も初めてかも、なかなか、ないですよね~・・美味しかったですぅ。

やっぱり、気心知れた友だとちの旅は楽しいですね~・・喋りまくりで(笑)
by fuuka1220 | 2011-02-27 17:14 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220