母のお出かけ

母は今日、もんママさん、そしてワン友の皆さんと浅草で、おそい、おそ~~い、新年会???を楽しんでしきましたぁ。・・

美味しいお食事、堪能しましたよ。
f0075043_2364059.jpgf0075043_2365423.jpg
f0075043_2372714.jpg
f0075043_2375480.jpg















































これ、全部ではないんですよぉ~・・お腹、いっぱいでした。
満足、満足049.gif

でも、浅草はいつもほんとに、すごい人です。
こんな中、浅草寺で、初詣??・・・気がつけば、もう2月も終わろうとしているのに、変だとは思うんだけど、ふう母、今年、行ってなかったんですよ042.gif
ってなわけで、お参りを・・
f0075043_23155119.jpg

やっぱり、これもねっ。
f0075043_2317966.jpg


末吉、まっ、これくらいがいいところ、良かったぁ~。


そして、ついつい買ってしまたもの。。
柴わんこの手ぬぐい・・やっぱり、こういうのに、弱いなぁ~。
f0075043_23255293.jpg

で、わが家に戻って。。
どうしても、悪戯したくなっちゃって・・
その一。
f0075043_23291021.jpg

その二
f0075043_23293872.jpg

その三
f0075043_23321654.jpg

やっぱり、柴わんこには、唐草模様が似合うなぁ~・・・・←勝手に言ってろって(笑)

とても、笑えないでしゅよぉ~~・・・byふうか。


ごめん、ごめん、ふうかさん。
お留守番もありがとっ。・・・もしかして、母がいないと、静かでよかったって???


みなさん、楽しい一日、ありがとうございました。040.gif
[PR]
Commented by cotti610 at 2011-02-20 02:34
ようやく、お参りできたのですね^^

おいしそうなごちそうですねぇ~
うらやましい~

ふうちゃん、、、手拭いにあってるなぁ
Commented by kouchinet at 2011-02-20 08:10
浅草で新年会でしたか。
いいなあ。
おいしそうですぅ。

楽しい時間を過ごせて、よかったですね。

ふうかちゃん、手ぬぐい姿、らぶり~!

うちの長男が、ブログでふうかちゃんを見て、柴のファンになったみたい。

「もう1匹飼うなら、柴にしなよ。」
って言われてます。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-20 11:58
こんにちは。

浅草で新年会ですか〜。
さぞかし楽しかったみたいですね〜〜。(^v^)

ふうちゃん、似合ってますね〜。
それに、なんておとなしいのでしょう。
まんざらでもないのでしょうか。(^_^)
Commented by Dai at 2011-02-20 13:50 x
今年は浅草行ってません~
三が日過ぎたら毎年行くんですが 今年はバタバタしてまして。

浅草~行きたい!
コギ手拭いあるかしら~(*_*;

その三が 可愛いですね。
ふうちゃん おとなしくっていい子ですね。
コスプレ、何か着せてみようかな~(笑)
楽しい時間、良かったですね~

↓雪遊びはしませんでしたか~
キッチンに入らないなんてダイに見習ってほしいです。
台所にいるといつの間にか 何か落ちているのもないかクンクンです。
(@^^)/~~~
Commented by monmaki at 2011-02-20 22:34
昨日はお世話様でしたぁ~
ひさしぶりの5人だったものね。おしゃべりがつきませんねぇ^^;

ふふふふっ
やっぱり柴ちゃんには唐草模様がよくお似合いで!!
ふうかさん よい子でお留守番してたのに
ほっかむりさせられてぇ~おやつたくさんもらわなきゃ割が合わないわね?
Commented by thavasasis at 2011-02-22 01:28
こんばんは~。
ワン友さんと新年会なんて、楽しそうですね~。
心置きなく親ばかな話できますもんね。
「うちの子が~○○○」「そうそう、うちの子も~○○○」なんて話がはずみそう♪

柴ワンコの手ぬぐいなんて、かわいい~~~ 
唐草模様を身にまとっても、ふうちゃんて品があるわ~。
何でも着こなしちゃうのね!さすがふうちゃん!
Commented by shiningcorgies at 2011-02-23 11:27
美味しそうなご馳走だったら、新年会でなくてもいつでも歓迎したくなっちゃいますね(*^~^*)
浅草は観光名所ですものね♪
Mr.Dとたびたび遊びに行く場所でもあります♪

手ぬぐいがかわいぃ~~~(*^_^*)
さすがは日本犬、手ぬぐいにしっくりと絵になってるし
その手ぬぐいをかぶるふうかちゃんもお似合いよ♪
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 18:08
♬コッチさん
こんばんは~。
今頃になっての初詣でしたぁ~。
やっぱり、お参りしないと、なんだか、落ち着かなかったので、これで、ほっとしましたよ・・
美味しい物付で良かったです(^v^)

やっぱり、柴には手ぬぐいがしっくりきますね~・・・なんて、親ばかです(笑)

Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 18:25
♬クッキーママさん
こんばんは~。
気心知れたお友達と美味しい物食べて、ゆっくりおしゃべりができて、しあわせ~~~でしたぁ(笑)

柴ファンに。・・ありがとうございま~~す。
是非是非、柴ちゃんをお迎えくださ~い。和犬の魅力がありますよぉ~。
私はコギちゃんのブログのお友達が増えたので、コギちゃんもいいなぁ~~って。
でも、多頭はできないマンションなんですぅ~~(~_~;)
いつかはって思っているうちに、母の年齢も体力からも、無理になっちゃうんだろうなぁ~~~(涙)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 18:34
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
楽しい時間でしたよ。
久しぶりだったので、お喋りはつきませんでしたぁ~(^v^)

やっぱり、和犬は手ぬぐいでしょうかね~(笑)
似合ってますか・・・ありがとうございます。
ふうか、なんとなく、こういうことされるって、母がカメラを持つと察するみたいです。
意外と好きなのかも~~・・です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 18:51
♬Daiママさん
こんばんは~。
浅草、いつ行ってもすごい人ですが、ちょっと路地に入ると、何度となく行っていても、まだ入ったことがないお店があって、楽しいですよね~。
是非、落ち着かれたら、行ってみてくださ~~い。
コギちゃん手ぬぐい、もちろんありましたよぉ~。
これを買うのも、お忘れなく~~って、忘れませんよね~(笑)
そして、ダイちゃんのコスプレ姿、見せてくださいね~。

ふうか巻き?・・気にいっていただけましたぁ(笑)
ついつい、こんなことして、遊ぶ母にふうかも、あきれてるのかもですね(笑)

超がつくほどビビりなんで・・台所に入らないというか、入れないんですぅ~(苦笑)
まっ、こんな時はビビりで、良かったのかもですね。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 18:56
♬もんママさん
こんばんは~。
ほんとに、女5人、よく喋ったよね~・・
まだまだ、たりな~~いって感じだったよね。
こちらこそ、お世話様でしたぁ。

ハイ、手ぬぐい買った時点で、母はやるって決めてたからね~(笑)
思った通り、唐草模様、柴にはぴったり!・・アハハハハハ。。
そうそう、モデル代にお留守番代・・高かったよ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 19:10
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんとに、ワン友いいですよね~。
どんなにわが子自慢しても、笑って聞いてくれますもんね。
みんな、かなりの親○○です(笑)・・ほんと、楽しかったで~す。

きっと、サスケ母さんもこの手ぬぐい、買っちゃいますよね~・・
ふう母、この唐草模様に心惹かれたんですぅ~(笑)
そして、お決まりで、こんな格好にしちゃったんですよぉ~~・・
品は決してないんですけど、意外と似合ってる~~なんて、思っちゃいました。。これも親ばかですよね(笑)
Commented by おケイコママ at 2011-02-23 20:37 x
遅くなりましたが、先日はお世話様でした<(_ _)>
すごい人だったよね。
すっかり、おのぼりさんになってしましました。
 
ぷぷ、やっぱりお似合いよ、ふうかさん。
「まちこ巻」も見てみたかったわ。
またよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 20:38
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
浅草、ほんとに、観光客でいつもいつも、混み合っていますよ。
人気スポットですね。

昔からある手ぬぐい、最近はいろんな色、柄があって、見てると、どれも欲しくなりますね~。浅草には手ぬぐいの専門店、たくさんあります。
でも、やっぱり、柴に唐草模様に勝るものなし~~ってな感じで、買っちゃいましたぁ(笑)
すぐに、これを買ったら、こんなふうに、ふうかに被せてみることが、思い浮かんじゃったって訳(笑)
似合いますかあ?・・でしょ、でしょっ(笑)・・親ばかで、すみませ~~ん。そして、ありがとうございま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-23 21:02
♬おケイコママさん
こんばんは~。
こちらこそ、楽しかったわぁ・・ありがとう。
ほんと、あっちこっちと良く歩いたよね・・
まだまだ、み足りなかったかも?・・だって、たまにくるんだもんね・・な~~んちゃって(笑)

ふうか、お約束通り、やっちゃいましたあ~(笑)
ふうか巻き?。。もいいでしょう・・アハハハハ・・
まちこ巻きねっ、忘れてたァ、次回に何かで(笑)
by fuuka1220 | 2011-02-19 23:42 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220