カートに乗って。

ここのところ、ちょっと、暖かかったので、今日は寒く感じましたね~。


では、では、毎度のことながら、お散歩のついでに用事もすませちゃお~~っと、ということで、ホームセンターへ。

そして、ふうかさんもカートに乗って、お付き合いです。
ここは、ペットのおやつコーナー・・・
いっぱい、あるね~~・・
どれにしようかなァ~・・
f0075043_20492387.jpg

やっぱり、低脂肪のものを・・
ってなわけでこれを買いましたよ。
f0075043_20565647.jpg


必要なものだけと思ったんだけど、なんだかんだと買ちゃったふう母でした。

我が家へ戻って。。

買ったおやつをもらおうと、訴えてるふうかさん。
でも、キッチンには入ってこれないのよね~・・ちょっとした段差。。とは言わないほどの境目が怖くって(笑)
f0075043_211385.jpg

まっ、母はキッチンに入ってこないことは、大助かりだけど。。。

でも、諦めませんよぉ~・・じっと、諦める母を待ちます。
今日もしっかり、ゲットしたふうかでした。

またまた、寒さが戻ってくるようですね~・・・
風邪引かないようにしなくっちゃね。
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-02-09 22:25
え~!?
ふうちゃん、なんでキッチンに入ってこないの?
ダメって言われてるから?

いい子だなぁ!!

カートにもあばれずに乗ってる!
多分、クッキーには無理・・・。

ワタシも、こんなお買いものが一緒にしたいです。

ふうかちゃん、おいしいものgetできて、よかったね!
Commented by thavasasis at 2011-02-10 00:25
私もちょっとした用事とか、なんとか散歩のついでに済ませようと考えます。
この寒い時期には特にね。

そうそう、近所に12歳の柴犬さんで、とっても元気な子がいて
飼い主さんに元気の秘訣を聞いたら
「軟骨と砂肝をあげるようになってから、特に元気なのよ~」とおっしゃっていました。
私もそれ探してみよ~っと

Commented by chaimam at 2011-02-10 22:20
ふうちゃん、お買物楽しそうだね♪
一人娘は美味しいもの、たくさーん買ってもらえるからいいよね^^。
1月末に風邪を引き、まだ完治してません~年には勝てない(苦笑)。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-11 01:52
こんばんは。

あらら〜。
ふうちゃん、キッチンには入らないのですね。(@_@)
それは助かりますね〜。
足元をうろうろされたら危なくてかないませんから〜。

ふうちゃんはお利口さんですね〜。
砂肝ゲットでよかったのだワン〜。(^_^)
Commented by monmaki at 2011-02-11 13:40
ふうちゃんは、座ってて!って言えばちゃんと座ってるのよねぇ。
もんなんてカートに乗ったら飛び出ちゃうよ。。。トホホホ

携帯から更新してるの?
Commented by fuuka1220 at 2011-02-11 18:22
♬クッキーママさん
こんばんは~。
一度もだめ~って言ったことはないんですけどね~。
とんでもないものに怖がるふうか、きっと、ちょ~~とした段差らしきものやら、おいてあるワゴンが怖かったりで、入ってこれないんですよぉ~・・・笑っちゃうでしょ。
カートも怖いからじっと固まってる・・これは、母が怖いってことも考えられるんだけどね~^^。
まっ、いい子というか、単なる超がつくビビりなだけですぅ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-11 18:28
♬サスケ母さん
こんばんは~。
そうですよね~・・この時季は特に一回でたら、二度三度とはでたくないですよね~。
散歩で済ませられたら、一石二鳥ですもんね。。

ふうか、このおやつ大好きなんですよぉ~。
なんたって、おデブちゃんなので、カロリーが低いものを選ぶようにはしてるんですけどね~・・なかなか(>_<)
この12歳の柴ちゃんも食べてるんだったら、続けよ~~っと。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-11 18:37
♬チャイママさん
こんばんは~。
ほんと、ホームセンターに行ったら、危険よね~。
なんでも買いたくなっちゃって(笑)
やっぱり、チャイママちゃんも可愛い、可愛い一人娘のために、たくさん買っちゃうでしょ・・ふふふっ♪
でも、こんな体型のふうかには要注意が必要な場所だわ。(笑)

ママちゃん、風邪、こじらせると、大変よぉ~。・・気をつけてね。早く良くなりますように。
暖かくして、大事にしてね。
歳に勝てないのは、ふう母だよぉ~。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-11 18:47
♬むーちゃんパパさん
こんばんは。
我が家のキッチンはかなり狭いので、危険がいっぱいです。
おかげさまで、入ってこれられないのは、ありがたや~・・ですね(笑)
でも、この場所に陣取られると、かなり、お邪魔むしなので、ついつい、母が根負けしちゃうんですよね~・・
これも、ふうかの粘り勝ちですぅ~・・(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-11 19:05
♬もんままさん
こんばんは~。
ちゃんと座ってるのも、母が怒るからね~。。母の怖さは、半端じゃないって、よくわかってるのよぉ~、きっと。(笑)・・
でも、ゆっくりお買い物なんて、できないわね。

携帯じゃないよぉ~~・・まだまだ、格闘中よ・・
頭、痛くって、疲れるぅ~~・・
できるようになるのかなァ?・・不安(>_<)

by fuuka1220 | 2011-02-08 21:18 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220