ちょっと、迷惑?

毎日、寒い日が続いていますが、もう、今日で一月も終わり~~。
早いですね。

さて、昨日の我が家・・
マラソン好きのふう父はTVで観戦しようと。。ソファーへ・・
でも、ソファーはふうかさんの定位置ということで・・
とっても、迷惑そう???
f0075043_17305836.jpg

そして。。
f0075043_17314225.jpg

我慢している?うちに、眠気には勝てなかったようで・・
腕も伸ばして~~~、でも微妙な距離を保って・・ふう父にはくっついてはいないのよね~・・
どっちかって言うと、ふう父がくっついてる感じでしょ。037.gif
ほんとに、べたべたナデナデされるのが、苦手なのよね~・・可愛くないんだからぁ~
042.gifまっ、これも、ふうかの性格だし、しゃ~~ないねっ。
f0075043_17322120.jpg


おっと、ふう父もTV見てると思ったら、寝てんじゃ~~ん。。
二人して、気持ち良さそうっ・・・羨ましい限りっ。

さて、明日から二月~。
寒さに負けずにガンバロッ!
[PR]
Commented by cotti610 at 2011-01-31 20:15
ふうちゃん、いやとはいっても
寝ちゃうくらいですから、パパさんにも心許しているわけでぇ~~~
ほほえましいですね^^
Commented by kouchinet at 2011-01-31 22:23
あ、ふうかちゃん家にも、ソファ階段がある!

これ、売ってるの家具やさん?
欲しいけど、地方でも売ってるのかなぁ。

ぱぱさんと、気持ちよさそうにくつろいでますね。
くっついてるように、見えるんだけど・・・?
Commented by thavasasis at 2011-02-01 01:10
ふふふ、幸せな休日ですね~。
必要以上にべたべたされるの嫌いなのは柴犬の特徴ですもんね。
我が家も私がすり寄って行くと、嫌そうにします。
だからこそ、たま~に寄り添ったりしてると嬉しくなるんですよね。

お父さんも嬉しかったんじゃないですか?
Commented by inzei_com3 at 2011-02-01 09:29
おはようございます。

おっと〜。
ソファーの前には階段が。(@_@)
これは、ふうちゃん用の階段ですかね〜。
優しい心遣いですね〜。(^v^)

ふうちゃんもパパさんも、優しさに包まれてまったりですね〜。
(^_^)
Commented by monmaki at 2011-02-01 19:08
そうねぇ。。。
平日はソファを独り占めだものね~
迷惑顔されてもめげない父母よね(笑)

わたしも寒がりだけどふう父の寒がりもすごいかもぉ~
セーター着てひざ掛けだもん!
そうそう、もんぱぱねすててこデビューしたんだよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-02 18:03
♬コッチさん
こんばんは~。
ふうかにとってソファーはすっかり、自分の場所だと思ってるので、動くわけにはいかないんですよぉ~。。。いくら、ふう父が寄ってきて、鬱陶しくても(笑)
こういとこと、かなり頑固です。
頑固者も、眠気には負けたみたいです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-02 18:14
♬クッキーママさん
こんばんは~。
ソファー階段、やっぱり、必需品ですぅ~・・小さいころから、関節とかが弱くて、いまじゃ、この豊満体型もプラスされてるから、少しでも、のったり、降りたりするのに、足腰に負担がかからないようにって・・親心かなぁ(笑)
これ、ネットで買いましたよぉ~。・・いろんなのたくさん出てますよお。

ふうかさん、ナデナデ触られたりしなければ、OKみたいですが・・基本は一人で寝るのがいっち番なんですぅ~・・
親としてはさみち~~い。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-02 18:22
♬サスケ母さん
こんばんは~。
たまに、一緒にいるふう父は触りまくりたいんですが、ついこの間、ナデナデべたべたしたら、さっさと、別の場所に移動されちゃったんで、今回は静かに、横に座ってだったんです。・・まっ、一緒に、お昼寝できただけでも幸せだったと思いますよぉ~。
過剰のべたべたは無用・・これ、柴の特徴ですもんね。
わかっていても、べったりしたくはなるんですよね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-02 18:33
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
ハイ、ふうか用の階段ですぅ。
年齢とともに、首とか背骨とかの骨が変形したりして、痛くなることが多いみたいです。。
少しでも、のったり降りたりするのに、足腰に負担がかからないほうがいいかなぁ~~って。
初めはなれなくって、これに乗らず、飛び越えちゃったんですが、今では、しっかり、階段を使ってソファーに上ってま~~す。

ふう父はふうかの横で、まったりできただけでも、大満足のようでしたよ。(^-^)
Commented by fuuka1220 at 2011-02-02 18:43
♬もんままさん
こんばんは~。
そう、ソファーはふうかの定位置だからね~・・
たまに、座ると、変な顔されちゃうんだよね。
ちょっと、腹立つけど、負けませ~~ん・・思いっきり、めげずになでまくるのが。。ふう母。
でも、ふう父はできなくって、めげる見たいぃ~~(笑)

そうよぉ~・・寒がりなんてもんじゃない(>_<)
暑けりゃ、暑いで、寒けりゃ、寒いで、大騒ぎするし。。ねっ。
なになに、ステテコデビュー??・・やっぱり、寒いところの出張が多いもんね~。
自慢じゃないけど、ふう父はいつだったかなぁ~。。。(笑)
by fuuka1220 | 2011-01-31 17:50 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220