美味しかったぁ~。

乾燥している毎日、火のもとには注意しなくっちゃね。。。お肌にもだわ。

さて、今日のふうかさんです。
何かをかぎつけましたぁ~。????
がん見~。
f0075043_2118687.jpg


それは・・・
母が食べようとしたもの。
これ~。。。チーズケーキなんです。プレーンとリンゴが入ったもの。
f0075043_21191741.jpg

母が、TVで森久美さんが紹介していて、あまりにも美味しそうだったから、
お取り寄せしちゃったんです。
でも、かなり日数がかかって、今日ついたんですよ。

そりゃ~、濃くがあってとろけて、美味しかったぁ~。・・母、大満足003.gif

ってなわけで、ふうかさん、これを開けるときの音に気がつかないわけがない・・

その後は、このお顔に・・
f0075043_21291042.jpg


やれやれ、母、また、負けちゃったぁ~008.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2011-01-27 22:19
おおおおお(@@)
知ってる知ってる!!安住くんと出てたテレビしょ??
そっか~美味しいのかぁ~~あ、来週、青森出張みたいだっ!!

ところで
ふうかさん?可愛い布じゃない~?
また、ポチッとしたわね??
お似合いよ~
Commented by kouchinet at 2011-01-27 22:35
あれあれ?
ふう母さん、負けちゃった、って?

さては、最後のひとかけを・・?
それとも、ビニール(って言うか?今どき・・。)をナメナメ?

このつぶらな瞳には、勝てませんわな~。

ふうかちゃん、おニューなのね?
素敵、素敵!
なんだか、ソレイヤードの柄に似ているような・・!
Commented by thavasasis at 2011-01-28 00:32
こんばんは~
ふうかちゃんの満足そうなお顔!
ほんと「美味しかった~」って言ってるようです。

チーズケーキ、美味しそうですね。
青森?ふむふむ、覚えとこ~。
Commented by cotti610 at 2011-01-28 00:54
最高の舌なめずり・・・・
なかなかいい感じです~

そうそう・・・
負けちゃったってことは、
ふうちゃん、グルメですねぇ~
Commented by inzei_com3 at 2011-01-28 13:21
こんにちは。

フ〜ム。負けてしまいましたか〜。
ふうちゃん、強いですね〜。(^v^)

ふうちゃん、よかったね。(^_-)☆
Commented by fuuka1220 at 2011-01-30 18:26
♬もんままさん
こんばんは~。
そう、あれあれ~・・・どうも、すぐに反応しちゃうのよねっ。
当たり外れもあるけど、これは、あたり~~でしたあ(^◇^)

ポチッとはしなかったけど、ついつい、手がのびちゃったわ。
似あうかしら?・・・ありがとう。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-30 18:31
♬クッキーママさん
こんばんは~。
ハイ、負けましたぁ~・・勝ったことはございまぜ~~ん。
この時は、容器を洗ったがごとく、綺麗にしてくれましたぁ~(笑)
目をみたら、絶対でだめ~~って、何年思ってるんだろう?・・トホホホホ。。です。

やっぱり、さすが、ママさん、この生地は、ソレイヤードですぅ~。お高いので、ハギレ生地で、一着しか作れませんでしたぁ。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-30 18:40
♬サスケ母さん
こんばんは~。
母、大満足の美味しさでしたよぉ~。
ふうかは食べた後の容器を舐めまくったんですが、すっかり、洗ったようにしてくれましたぁ~(笑)
これじゃぁ~、ダイエットにはほど遠いよね・・・(~_~;)
そうそう、是非、機会があったら、このチーズケーキ、お試ししてくださいなぁ~。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-30 18:47
♬コッチさん
こんばんは~。
ほんとに、美味しかったようです・・・食べた後の容器を舐めまくったんですが、、チーズはちっちゃい頃からの大好物ですから、そりゃあ、たまらんかったでしょう(笑)
こんなことしてるから、、ますます、豊満体型になっちゃうんですよね(~_~;)
負けてる場合じゃないって・・ねっ。母、反省~~ですぅ(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-30 18:53
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
かなり、がん見攻撃は強力なんですよぉ~。
母よりも父のほうが、もっと弱いんですけどね~・・
ふうかもその辺を良くわかっていて、攻撃対象をその都度かえるんですぅ~(苦笑)
父、母より上手です。

ふうかは最高にうんま~~い時間だったと思いま~~す。
Commented by mirai-8195 at 2011-01-31 02:48
こんばんは~

なんともビニール袋の音に敏感なワンたちですよね~
この音に反応しなくなったら危険信号かも。ナナちゃんは最後まで
反応しておりました。やはり食べる事に目がないのですよね~
ふうちゃん、また勝ちましたか~この調子で連勝街道だ~
Commented by fuuka1220 at 2011-01-31 18:07
♬miraiさん
こんばんは~。
ハイ、ふうかさん、連勝街道まっしぐらですよぉ~・・ってことは、父母は敗戦記録更新中ですぅ~。
困ったもんです。(>_<)・・
でも、ふうかのがん見攻撃は手ごわいんですよぉ~。
このままだと、ふうかの連勝記録は更新しちゃいますね(笑)
でも、確かに、いろんな興味がなくなったら、これはこれで、心配にもなりますもんね。
気にしながらも、諦めモードの父母で~す。
by fuuka1220 | 2011-01-27 21:35 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220