お守り~。

毎日、寒い日が続いていますね~。

昨日、ふうかさんにお友達からお守りを頂きました。・・嬉しいね~。
これ、車のライトとかに反射して、夕方の暗くなったときのお散歩にはいいですね~。
f0075043_2143943.jpg

今年は10歳になるし、
このお守りつけて、元気に頑張らなくっちゃね・・・ふうかさん。

で、思い出した母、そういえば、今年は、まだ、初詣に行ってなかったぁ~~って、もう、一月も終わるって言うのに・・042.gif
早く行かなくっちゃ・・・


さて、今朝、お散歩から戻ったふうかさん・・・
覗いて、訴えましたぁ~。

f0075043_21533391.jpg

お水が、のみた~~い・・早くドアを開けて~~~022.gif

母の立ち話、ちょっと、長かった?
 
ごめん、ごめんと言いつつ、写真を撮った母・・意地悪??

 
[PR]
Commented by monmaki at 2011-01-24 22:59
いいお守りもらったねぇ~^^

ふうかさん 訴えてる!訴えてる!!
可愛いぃ~
こりゃ、思わず写真撮りたくなるわ!
ふうかさんの階は、ワンコ飼いだらけだもんね、
会ったら立ち話しちゃうよね~
Commented by kouchinet at 2011-01-25 21:54
ふうかちゃん、かっわいい!

覗いて、訴えてますねぇ。
ぎゅっ、ってしてみたいなぁ。ぎゅっ、て。

↓お洋服、作られたんですか?
すごい!素敵です。

もんママさんとお二人、趣味も共通してるんですね。
また、お洋服、紹介してくださいませ。
Commented by cotti610 at 2011-01-26 00:12
ふうちゃん、チョイのぞきかわいいですねぇ^^
遠慮しがちな感じがいい~

お守り、、、首輪につけるのですね
Commented by inzei_com3 at 2011-01-26 02:28
こんばんは。

うちも、去年、ある方からいただきました〜。(^^)

ふうちゃん、吠えないんですね。(@_@)
カワイイ仕草ですね〜。(^v^)

むーちゃんの場合、お散歩の途中で長話になると、途中で「早く行こう!」と吠えます。
(>_<)
Commented by mirai-8195 at 2011-01-26 04:20
おはようございます♪

なんともかわいい1枚ですね~
ふうちゃん、もっとおねだりの顔をしないと、ママさんの立ち話は
終わりませんよ~(笑
とってもやさしい、ふうちゃんが伺える1枚ですね!
初詣にお出かけください。もちろんブログネタで、おみくじもお忘れなくネ~♪
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 12:14
♬もんままさん
こんにちは~。
そうなのよぉ~・・・この日もヨーキーちゃんのママに会って、ついつい、長話を(~_~;)
ふうかさん、最初は、ドア前にいて、姿を見せなかったんだけど、だんだん、前に出てきて、訴えてましたぁ~。・・
ちょっと、可愛かったので、パチリ・・
ふうかには母がきっと意地悪ばあさんに見えたよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 12:20
♬クッキーママさん
こんにちは~。
また、機会があったら、ギュッっとしてくださ~~い。
きっと、あまりの豊満体型に驚きますよォ~(笑)
お肉の塊なんですぅ~~~(笑)

洋服は下手な横すきです。
ふうかの体型があまりにも既製服にあわずが始まりでしたぁ~。
もんママさんとは試行錯誤しながら、楽しんでま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 12:31
♬コッチさん
こんにちは~。
確かに、遠慮がちに見えますねっ。
もともと、横着者なので、オーバーな動きはしませ~~ん(笑)
困ったもんですが、でも、こういう時は、どこかに行ってしまうことはないので、母には安心ってところですかね(笑)
で、ついつい、長話に~~(~_~;)

お守り、ふうかはハーネスにつけま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 21:50
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
可愛い仕草ですかぁ・・・ありがとうございま~す。
でも、頑固者で困るんですよぉ~。
動くのが嫌な時は、意地でも動かず、長話につきあちゃうんですよ。
これも母にはいいような悪いような・・吠えないのは、犬らしくないですぅ(~_~;)
もう少し、吠えてほしいときもあるんですけどね~・・
ないものねだり・・かな?(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 21:57
♬miraiさん
こんばんは~。
ハイ、母の立ち話は終わりがない・・よくご存じです、miraiさん。(笑)
ふうかにもmiraiさんのお言葉、ちゃ~んと伝えなくっちゃですね。・・もっと、もっと、アピールするようにって。

初詣、2月になっちゃいますが、必ず行きます・・
そして、心して、おみくじ。。忘れずにですね。
ほんと、ネタには持ってこいですもんね(笑)
by fuuka1220 | 2011-01-24 22:16 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220