2ショット??

今日もいいお天気でした。。。
でも、とっても、乾燥しているので静電気がすご~~い。
ふうか抱っこしてはパチッ・・・嫌だね~。

さて、今日も公園にお散歩に行ったふうかさん。
最近は寒いのでみんな出てくる時間もばらばら・・・
だ~~れもいなかったので、ひなたぼっこ・・。058.gif
f0075043_2218565.jpg

風もなくって、気持ちいいね~・・まぶしい~~、居眠りしないでね~
f0075043_2221392.jpg

じゃ、たまには、母と2ショット?・・3ショット??003.gif
それにしても、背中の大きさが立派すぎるんじゃな~~い??・・
こりゃ、いかんなぁ~~042.gif
f0075043_2224271.jpg

と、そんなことをしてると・・
誰かきたみたい??
f0075043_22273558.jpg

でも、公園には入らず、行っちゃたぁ~~・・
まっ、ふうかさんにはきても来なくても関係ないけどぉ~。
じゃ、ぐるっと、回って帰ろうっ!

こんなふうかのお散歩でしたぁ~。
[PR]
Commented by kouchinet at 2011-01-19 07:52
ふうかちゃん、優しそうないいお顔です。
癒し系、ですねぇ。

静電気、最近すごいですね。
おととい、ホームセンターへ行って、静電気を逃がすキーホルダー、なるのものを購入しました。

でも、すぐに溜るんですね、静電気。
しょっちゅうキーホルダーつかんで放電してるわけにはいかないし・・。う~ん・・。


ふうかちゃん、今日のお洋服もかわいいわ。
おせなに、お花がついてる~。
Commented by shiningcorgies at 2011-01-19 11:01
静電気って、ふうかちゃんは気づきます?
私静電気発生源になることが多くて、今年の日本では
静電気帽子ゴム腕輪でなんとかしのいできました♪

背中のぽってり感、このままじゃいけないと思いつつ
かわいらしくてそのまんまにしておきたかったりしちゃいますよね(^_^;)
Commented by monmaki at 2011-01-19 21:31
思わず抱きしめたくなる背中だわ(笑)

このこーえんも昔は賑わったのにねぇ~
今も夕方はワンコ集まってるの?
Commented by おケイコママ at 2011-01-21 13:13 x
毎日寒いね~。
朝、布団から出るのが大変よぉ。

田舎では、ワンコ同士を遇わせません。
てゆーか、リキくんが蹴散らしちゃうけどね。
公園で集まってた頃が懐かしいね。
Commented by thavasasis at 2011-01-21 15:39
寒~いこの時期も、風がなければ日向は気持ちいいですよね。
日向でのんびりしたいふうかちゃんの気持ちも分かるわ~。

散歩で誰にも逢わないのは、くるみ的には寂しいけど、
サスケ的にはOKな我が家です。
Commented by inzei_com3 at 2011-01-21 17:36
こんにちは。

ふうちゃん、まったりですね〜。
寒くっても、お外で日向ぼっこは気持ちいいのでしょうね。

ツーショット。お洋服のワンポイントが決まってますね。
(^_-)☆
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 20:31
♬クッキーママさん
こんばんは~。
確かに癒されてはいるんですが・・・この顔とは違って、なかなかの頑固者なんですよぉ~。(笑)

私も買ってきましたが、静電気、すごいんですよね~。
痛いですぅ~(>_<)
昨日はほんの少しだけ、雨が降りましたが、あれくらいではダメですね~。
お散歩には、雨なしはいいんですが・・・・
静電気も痛いですが、お肌も乾燥していた~~いです。

おせなにアップリケ付けてみましたぁ~~・・
ちなみには、これは母作の洋服なんですぅ。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 20:40
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
私も静電気体質かなぁ~~なんて思うほどすごいですぅ~。
ふうかを抱っこしては、毎回、びりっと・・しますが、ふうかさん、気付かないようなんですよぉ~・・鈍感?(苦笑)
まだまだ、乾燥は続きそうですぅ~(>_<)

この背中を見ると、なんとかしなきゃ~~って、思うんですが、
なかなか、思うようにはいきませんね。。。困ったもんです。
これは、ふうかより父、母に問題ありなんですけどね(汗)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 20:45
♬もんままさん
こんばんは~。
もう、すっかり、あのころのような光景はないよぉ~。
わんこやらママたちの声が聞こえない日はなっかったものね。
あのころが楽しい、全盛期だったのかも~。

ふうかさんの背中、愛おしいでしょ・・ふふふっ♪
お貸し、致しましょうかぁ??(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 20:50
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんとに、寒いね~・・・お散歩も苦痛よ。
そうそう、あのころは、寒くったって、誰かが公園にいて、楽しかったよね~・・・今では、もうそんな光景も全くなしよぉ~。
わんこも自分も若かりし頃、懐かしいわっ。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 21:01
♬サスケ母さん
こんばんは~。
公園に行っても、日向を探しては一休み。。。これが、気持ちいいんですよね~。
ひなたぼっこ最高です。。・・これは、ふうかより、母の気持ちですね(笑)

ふうかも誰に会わなくても全く関係なし・・・
でも会えば会ったで、傍まで行って、挨拶だけはしたいようなんですよぉ~。。
向こうから、寄ってこられるのは苦手なくせに・・(?_?)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-24 21:09
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
やっぱり、ひなたぼっこは最高みたいです。
目がほそ~~くなっちゃって、いつまでも動きませんから~(笑)
おばあちゃんみたいですよ・・歳を感じますね。

ワンポイント、決まってますか・・ありがとうございま~す。
嬉しいです。(^◇^)
by fuuka1220 | 2011-01-18 22:33 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220